Inspire the Next
日常
『櫻の樹の下には』
レモンのいれもん♪



「櫻の樹の下には死体が埋まっている」と
書いたのは梶井基次郎。

お家の目の前の桜がなかなか鮮やかだったので
一枚撮ってみました。

春。桜は狂おしく美しく、気候は温暖で
過ごし易くで大変結構な季節ではあるんですが、
花粉症は本当に勘弁して欲しい今日この頃。

先日のいわゆる春一番の時からこっち、
花粉でやられたらしく鼻がグズグズガビガビするし、
なんといっても目が痒くて痒くてたまらない。
目の負担を出来るだけ軽減するために
この時期はコンタクトを控えて
眼鏡掛けたりしてます。

二十歳過ぎるまでは花粉なんて
なんのそのだったのですが、
ここ数年は春になると必ず目と鼻をやられる始末…。


そんなこんなで週末のライブ、

3月6日(日)目黒鹿鳴館【3マン】
『退廃機構』
開場17:30/開演18:00 前売¥2,800 / 当日¥3,300
【出演】
燭台(怪)/ドクターモルモット/yazzmad
【チケット予約】
入場順1.~3.
1.ジェナイト予約
TEL 048-824-0647
MAIL ticket@zmf.co.jp
2.各バンド予約
3.当日
※超重大発表有!

です!



「櫻の樹の下にホーデンさんの屍体を埋める」
気合でいきます!! 

デスさんはあの異常な痩せ方からして、
上半身裸になったらきっとダルシムみたいな
体をしてるに違いない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
