Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
鹿鳴館ってドリンク代とってましたっけ?
愛の戦士



僕がまだ学生の頃は
珍しくドリンクビジネスをやってない
ハコとして好感を持ってたんですが、
つい昨年末にひさびさ~にお客として
足を運んだ際にドリンク代求められて
なかなかにビックリ。

しかしまぁこの不況のご時世では
少々の小銭稼ぎは致し方無い
ということでしょう。
出演者として足を運ばせていただく際には
どこのライブハウスであるにせよ、
舞台を提供していただくことへのお礼として
ハコへの貢献を意識せねばと感じております。

そんなこんなで明後日がライブです。


1月16日(日)目黒鹿鳴館
開場16:00/開演16:30 前売¥2,800/当日¥3,300
【出演】
燭台(怪)/ドクターモルモット/DANGER☆GANG/Rubik
MURASAKI/ウオッカ/DEEP RAVE/Anli Pollicino(ゲスト)


燭台的にも僕個人的にもドクモルさんとの対バンは
超久しぶりなので頗る楽しみ!!
先週、AREAの通路で彼らのポスターを拝見した際には
さすが事務所所属バンドだな~としみじみ感じ入った
ものでございます。
ウチのリーダーだったらそこで必ずや
「ウチもガンばらなあかん!!」と
対抗心を燃やすことでしょう。
そんなカゲロウあるあるでした。


今回のホーデンさんとの
ツープラトンパフォーマンスは
『日本人』でございます。
鹿鳴館さんへの感謝の気持ちを込めて、
スタッフさんや対バンさんに迷惑を掛けぬよう、
一生懸命に汚辱を展開させていただきます。



それでは願わくば日曜に鹿鳴館にて。





画像はもう二年も前にホーデンさんと行った
とあるステーキ屋さんの一角の風景。
ゼヒまた行きたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
