Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
ふわりん
ホーデニズム


こんばんは! 
トゥシューズに画鋲入れ殺す、太田です♪
ホーデンさんハゲてないよ!!


先日の浦和ナルシス『漆黒のシンフォニー』に
ご来場いただきましたお客様方、ありがとうございました。

リーダーが前説で新潟方面に
並々ならぬ対抗心を燃やしてましたが、
お付き合いのあるバンドさんと
ライブの日取りがカブってしまった際には、
とにかくお客さん各々に自身が一番楽しめそうだと
思ったライブに足を運んでもらうのが一番だと思います。
もちろんバンドマンとしては当日の自分たちの動員は
気になりますが、そんなことは関係無しに
お客さんはあくまで正直に自分の
“楽しい時間”を追求する権利があるわけだし、
そうするのがベストかと。
その結果として我々を選んでいただけたのなら
それは嬉しい限りだし、逆にライバルのバンドさんに
動員を取られてもそれはそれで真摯に今後の励み
とするのがあるべきバンドマンの姿勢かなと思います。
つまり、ホーデンさんはハゲてないです。


はてさて、前説からリーダーが黒服と月海さんを
全面に押し出してましたが、お客様の感触は
如何様なものでしたでしょうか?
僕個人としてはマロさんの超懐かしのツナギ姿が
見られてノスタルジックな気持ちがわんさかでした。

自身の衣装(?)はいつぞやに使った白タイツと
リーダーに探してもらった黒ゴミ袋を使い、
スタッフさんによくわからない自分のイメージを
伝えてメイクしてもらい、皆にあれやこれや
いろいろ手を加えられて完成。
後から振り返ってみると、『南国少年パ○ワくん』
あたりに出てきそうな造形だったかも。
あっ、今の若い人はパ○ワくん知らないか・・・。

そんなこんなで新サポートドラマーの洋也さんの
はじけんばかりの若さに自らの老いを感じた冬の一時。
今後とも宜しくお願いいたします。



ホーデンさんとのパフォーマンス、
ボディソープでホーデンさんを全身泡まみれに
したかったのに全然泡立ちが足りなかったです!
悔しい! 悔しい!!
ここ最近不甲斐無いパフォーマンスが続いてるので
なんとも暗澹たる気持ちになってしまって、
用事のあったホーデンさんに連れられて
早々に浦和をあとにしてしまいました・・・。
せめてお客様方にご挨拶してから帰るべきだったのに
まことにもって申し訳ない限りです。


そして今週末の大晦日、神楽坂の
カウントダウンについてなのですが、
わたくし、一身上の都合でどうしても
出演が難しい状況に追い込まれてしまいました。
さらにはどうやら我らがミナコさんも
大晦日は出演できないそうで。
しかし一方できよ様は出演可能とのこと。

よって大晦日は五人構成となる模様です。
栄えある年跨ぎの時間の出番をいただいたようですし、
僕に汚されないクリーンなホーデンさんの動きや、
二人のパフォーマンスの二次災害を恐れて
ドラムの横で細々とギターを鳴らす必要がないために
前面で堂々としたギター捌きを見せるデスさんを
どうぞお楽しみに☆





それでは、本日はこれにて。
画像はこないだウチに泊まっていった
ホーデンさんが忘れていったホーデン肌着。
先日のナルシスでボディソープで汚れた後に
着替えてたヤツですね。
勝手に撮ってゴメン、ホーデンさん。
・・・まずは3000円からのスタート!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
