Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
「てるくはのる」
「栄光の落日」


みなさんどうもこんばんは。
悲しみよこんにちは。
太田です。


はてさて、「ブログの更新頻度を上げねば」と
思っていた矢先なのに、気が付けば前回から
一週間あまりが経過という始末。
めちゃめちゃ忙しいのに
ちゃんと毎日ブログ更新してる
我らが蜻蛉さんを大いに見習わねば・・・。(汗)



兎にも角にもライブの告知をば。


12月12日(日)新宿HEAD POWER(アム主催)
開場17:00/開演17:15 前売¥2,300/当日¥2,800
【出演】
アム/KiKi13/深界/Heinrich Von Ofterdingen_/*microscope*/無花果ノスタルジア
サブステージ:
アムアコ/THE GLAY/スカイブルー100/東京秘密ラジオ/NaG/燭台アコースティック
※会場内禁煙
※燭台は蜻蛉とホーデンのみでのアコースティックでの出演となります。サブステージで演奏時間も10分程度です。ご承知おきくださいませ。
出演はトリ前21時頃~の出演です。


というわけで小生はおろか蜻蛉さんとホーデンさん以外は
出演しないサブステージなのですが、これはこれで
貴重な機会ですので皆様ご都合付きましたらゼヒ!!
ホーデンさんの、親の敵の如くカッティングの効いた
アコギさばきはまさに圧巻の一言ですよ♪

アコギでサブステージといえば、昨年の3月末頃の
赤坂noteでのステージを思い出します。
あの時は蜻蛉さんとホーデンさんに加えて、
デスさんとわたくしがパフォーマンスという
なんともみょうちくりんな編成。
アコギの舞台だけあって他の出演者さん方は皆
静かで情緒溢れる曲ばっかりだったので
「この素敵な雰囲気を自分達がぶち壊しに出来る!!」
と鼻息荒く意気込んでデスさんと二人で
三十分ほど遮二無二暴れまわったわけですが
アレはアレでイイ経験になったかなと・・・。

そのほんの数週間後、4月頭のアムのイベントでは
どういう経緯か、サブステージでデスさんがDJを
担当されてましたが、「コントやるから手伝って!」
とかなんとか事前に頼まれて、持ち時間の最後に
二人でデスさん作の寸劇を敢行。
アムのイベントだけあってちゃんとしたバンドさんと
ちゃんとしたバンドを観に来たお客様ばかりだったので
尋常じゃないほど引かれましたが、それがまた
なんとも心地良い経験となったり・・・。


そんなこんなで、それぞれの一身上の都合で
今回や年明け1月末のアコギライブは
カゲ・ホーデンのお二人のみですが、
また機会が巡ってくればデスさんとの
パフォーマンスがやってみたい今日この頃☆
・・・つってもホーデンさんと同じ感覚で
虐待系のパフォーマンス仕掛けたら
一目散に会場から逃亡しそうだな、デスさん。
まぁ、そうやって逃げようとするからこそ
余計に蹂躪したくなってしまうんですが。(笑)




それでは本日はこれにて。
アムを観に行くついで感覚でもいいので
蜻蛉さんとホーデンさんのステージもよろしく!
そしてNaGこと名倉さんもヨロシク!!


画像は、さながら“時代に咲いた仇花”みたいな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
