Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
THE モ・ノ・マ・ネ!
「くわばら、くわばら・・・」



主催当日の早朝、太田です。
おはようございました。



こないだの日曜日、ホーデンさん宅に
遊びに行ったんですが、ホーデンさんの
風体がなんともはや・・・な状態に。
なんでそんなことになってるのか
当人に尋ねてみると、主催の下準備だそうで。

勿体ぶったり気を揉ませたりっていうのは
正直あんまり好きじゃないんですが、
いぶし銀なホーデンさんのお姿を
しかと見届けたい方は是非とも本日神楽坂まで♪


そんなこんなでホーデンさん宅の周辺の食事処に
二人で行ったんですが、ホーデンさんは
相変わらずよく食べる上に食べるのが早い!!

燭台の面々を大食らいな順に並べるとすると、
ミナコさんは女性だから除くとして、

きよ様 ≧ ホーデンさん > 蜻蛉さん
> マロさん ≧ 太田 >>>… デスさん

というカンジでしょうか。
やはりというかなんというかデスさん、
あのガリガリな体型はダテじゃないらしく
ものすごい小食です(笑)
「ちょっとでも食べ過ぎるとお腹が爆発するんですよ!!」
とかなんとかよく叫んでますし、
お客様からの差し入れをつまんでるだけで
お腹いっぱいになってることもww



そんなデスさんの勧めで先週、
松本人志の『MHK』の再放送を観ました。
全盛期の『ごっつ』のような突き抜けた面白さは
望むべくもないところではありましたが、
独特のセンスが今でも感じられて
なかなか楽しめたように思います。

不況の波を受けてか、今のバラエティーはとにかく
金の掛からない、アドリブ命のトーク・グルメ主体の
画一的な番組ばっかりになっている気がするので、
こういった作りこんだコント・パロディ系の笑いが
すごく懐かしく感じられる今日この頃です。
とんねるずの『仮面ノリダー』や
ウッチャンナンチャンの『ウッチー=チェン』
『約101回目のプロポーズ』あたりがとても恋しい・・・。





脱線に脱線を重ねましたが、
とにかく本日のエクスプロージョン主催、
ドウゾヨロシク!!!


画像は・・・・・オリジナルの方の
お叱りを受けるのが非常に恐ろしくて
ガクガクブルブルなので深くは解説いたしません。
先に言い訳だけしておくと、この画を撮ってくれた
ホーデンさんにやれって言われました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
