Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
ホーデンさんは綾瀬はるかがお好き
「こたつねこ」


うららかな小春日和の休日、
いかがお過ごしだったでしょうか。

今日も今日とてこんばんは。
三回目の太田です。



綾瀬某がホーデンさんのお気に入りだということを
ほんのつい先日知ってなかなかに衝撃を受けました。
そういえば、確かに何気ない会話の中で
ちょくちょくホーデンさんの口から
名前が出てたような気がしないでもない。

綾瀬はるかといえば、先日わたくし
おうちの最寄りの劇場で
『インシテミル』を観て来ました。
綾瀬某を長時間ちゃんと見たのは
それが初めてだったんですが、
確かに整った顔立ちなのは間違い無いものの
少々パンチが利いているというか、
結構癖のある相貌だな~と感じました。
(っていう話をこないだの楽屋でメンバーの皆に話したら
ホーデンさんに怒られた~ww)

それよりも映画観ててあらためて思い知らされたのが
藤原竜也のカッコよさです。
完全な個人的見解になってしまいますが、
彼はイケメンだけどチャラチャラした感じがしない!
短めの黒髪がとても似合っていてまさに「爽やか」を
地で行く好青年だな~と惚れ惚れしました。
少々演技がオーバーで笑ってしまいそうになる時がありますが、
ナレーションもやったりしてるだけあって落ち着いたイイ声してる。

そんなこんなで世間話の一環として「好きな女優は誰?」とかいう
質問をされると答えに窮してしまう太田でした。



そんでもって今回の本題なのですが、
僕が地元に引き揚げてるこの一年半ほどの期間に
たくさん新しいお客様がついてくださったようですので、
これを機会にあらためて此処で自己紹介させていただこうと思います。
それというのも、重度の人見知り芸人なので
ライブ終焉後の時間にお客様とうまく交流できないので・・・。


名前: 太田 秀行(おおた ひでゆき)  → 「バンドマン的オーラは皆無の一般人である」ということで紛れも無い本名での活動あります。

生年月日: 1985(S60)年7月4日 [満25歳] → なんだかんだでもう自分も四捨五入すれば30であります! しかしながら、先日自宅にヤクルトの訪問販売にやってきたおばさんに「大人の方はご在宅でしょうか?」って言われましたww  ドンマイ・童顔♪

現住所: 隅っこながら一応東京都内です。 → 以前、お客様から「毎回兵庫から来てるんですか?」と聞かれたんですが、この秋から一身上の都合でめでたく再び上京できたという次第です。

趣味: 特撮番組 ホーデンさんの面白さ研究 → よくホーデンさんと一緒に仮面ライダーの映画観に行ったりしてます!!

好きな食べ物: ランチパック → ずっと前に食べた「ブルーチーズ」的な味がとても美味しかった記憶があります。

好きなバンド: もう解散されてしまいましたが、Rentrer en Soiさんが大本命でした。今も活躍中の方々の中ではDuel Jewelさんやexist†traceさん、Moi Dix Moisさんが特に好きです。まぁ、「それでいざ自分が所属してるバンドでやることがアレかよ!」 ってカンジですね・・・。


という内訳となっております! 燭台消費者の皆様方、あらためましてどうぞよしなに!!





それでは本日はこれにて。
画像はウチの猫。
長い夏が終わってすぐに冬が来たので
こたつが欠かせない今日この頃。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
