Inspire the Next
日常
アメブロもTwitterもなんのその!
テポドドーン!!


燭台(怪)消費者の皆様方、どうもこんばんは。



ここのブログへの書き込みは実に5ヶ月ぶり。

そして自分がここに最後に書き込んだのは
一体どのぐらい前なのかわからない。

そんなこんなで燭台(怪)パフォーマー2号の太田です。よよい。

さてさて、レギュラーメンバーに復帰させていただいて早々、
リーダーから「キミもアメブロに登録しろ」とのお達しがあったんですが、
過当競争に飲み込まれずひっそりと隠遁生活を送りたい今日この頃でして・・・。

まぁ、閑散として既に廃墟同然の此処なら
同じくブログ不精なマロさんやデスさんも
気紛れで一緒に書き込んでくれるかもしれない!!

そんな微かな希望を胸に抱いた秋の夜。


ともあれ、小生、あまりにもシャイボーイすぎて
毎回のライブ終了後の時間、ぜんぜんお客様とコミュニケーション
とれていないので、自己紹介的なものも混ぜ込みつつ
これからここに書き込んでいけたらと思います。





画像は先日の手刀でデスさんに撮ってもらったもの。
ドーン!!をやるのが楽しくて楽しくて、
リアルに本物のチャコット製の黒スパッツが欲しくなってしまいました♪

ドラえもん以外のメイクをやったのはかなり久々ですが、
我ながら変質者丸出しですこぶる気持ち悪いなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
