Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
完全にナルシスだった鹿鳴館おつ カゲでした

デカポコ!洗濯機のカゲです。シャツインギャル男です(笑)

本日の鹿鳴館、大変お疲れさまでした。
個人的には医療系になってから書いた中で、一番燭台ど真ん中なネタだったと思ってます。
ショートコントのドラクエも燭台らしいネタだったと思います。
久々にやった曲もあり、若干ミスりましたが、今日のライブは悔いなしです。
会場もかなり盛り上がってくれて嬉しかったなあ。 御来場ありがとうございました。
興味を持ってくれたナルシスギャの方々、また宜しくお願いします。

今回いろんな事情で来れなかったネクス子も沢山居ると思います。絶対今日のネタを上回るやつを書くので、残念に思わず次回また宜しくお願いします。
毎回出来る限りいいライブしまっせ!
来てくれた人も、来れなかった人も、応援してくれるネクス子全てに感謝!

というわけで、怒涛の5月三本ライブが終了しました。
…で、本日の前説でも発表しましたが、5月ラストアンコール公演決まってしまいました。本当に急ですみません。怒らないで~。

5月30日(日)神楽坂エクスプロージョン

詳細はちゃんと家に帰ったらあげます。
てかね…本当に急ですみませんゴメンナサイ!本当にゴメンナサイ!
しかもトリのナルシスと被ってるんだ!知ってるよ!悪気は無いんだ!前説でも何度も謝罪しましたが、トリで予定してるネクス子沢山居ると思います。ちゃんとトリに行ってあげてください。

燭台今回の件は重罪です。でも言い訳したいなあ…ちょっと詳しくは書けないんですが、今回は出演断れなかった…。色々あるんです。すみません。
それでもトリナルシスからハシゴで来てくれるネクス子がいらっしゃれば宜しくお願いします。トリのナルシスが終わって神楽坂に来ても間に合う出順にしてもらうので(←正直これが精一杯だった)。正式に出番決まったらまた書きますね。


我々もあまりにも今回の件急に決まったので、ちょっとネタとかどうしようか悩んでます(主に私…)。

というわけで、人生初の月四本ライブ…大丈夫なのか!?
今日で完全燃焼したつもりですが、もう一回来週ガンバローガンバローガンバロー!

今日はトリ様も来てくれて嬉しかった(30日の件ほんとごめんね)。マロス、ホーデンさん、トリ様とラーメン食べてから私、最終バスに乗りました。

おつカゲ様でした。


もっともっと沢山の人に燭台を知ってもらいたいと思いました。
燭台のやってることは茨の道だっていろんな人に言われるけど(今日も言われた苦笑)、カネコヂルに載ったり、出るイベントのレベルが確実に昨年よりも上がってて、やっとちょっとずつ知名度も上がってきてるので、諦めず頑張ろう。ほんとに今年勝負だ…(去年も言ってた気がするけど笑)。今年ちゃんと上手く行けば来年やっとワンマンが見えて来るかもしれない。
ネクス子各位宜しくお願いします。

セトリはまた明日アップしますね。冷蔵庫の曲のタイトルが長いから携帯から手打はキツい(笑)


最後にちょっと別件。
ネタバンドやってる私が言うのも変な話かもしれませんが、ステージ上だけでも、もっといろんなことを伝えられるようになりたいな(ネタ以外の部分でね)。バンドマンとして欲が出てきたのかな…。
でも真面目にそう思います。
久しぶりに今、凄く曲を書きたい。今の自分の心は曲に託します。
時間は掛かるだろうけど待っててください。
蜘蛛をやらなくなった燭台でも最高って思ってもらえるように頑張ります。

写真は今日の私とホーデンさん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
