Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
ルート事務所はキワモノV系のル イーダの酒場


デカポコ!洗濯機のカゲです。

最後の告知です。
明日(てか今日)は鹿鳴館でライブです!

5月23日(日)目黒鹿鳴館
開場16:00/開演16:30
前売¥2800/当日¥3300
出演:シネマストリップ/針槐-ハリエンジュ-/ValRoss
/芒命少年/Kousui/Platinum/燭台(怪)/チーキィ
※出番は当日くじびきで決まります


予約まだまだまだまだまだまだ受け付けてます。お昼の12時までOKです。
その直後、くじ引きがあるのでそれから出番発表します。一番、二番、トリは勘弁!

明日は前説で話さなきゃいけないこといっぱいだ。
一個良いのか悪いのか分かんない発表をします。
別に大したことではないので、もう書いちゃっても良いんだけど、明日前説で言います。
本編じゃなくて前説でいうところが大したことない感満載(苦笑)
とりあえず宜しくお願いします。
あと、5日、8日、23日全部来てくれたネクス子、明日帰る前に声かけてね。粗品+α進呈!
明日のネタは個人的に気合入ってるんで宜しくお願いします(多分、終わった後、何に気合い入れてるんだって言われそう苦笑)。


宣伝はこれくらいにして…
今日は仕事後、ルートに打ち合わせに行ってきました。決してデスゲイズが出てたから行ったわけではない(笑)!
ちゃんとデスゲイズ見ずに事務所で真面目に打ち合わせしながらモニターをチラチラ見てました。
またしても『ルート、燭台にチャンスあげちゃう企画』があるか!?決まれば良いなあ。実際、一個決まってたんだけど、仕事で蹴らざるをえなかった案件あり。これほんと悔しいので(ルートにも申し訳無かった)、今度愚痴聞いて、ネクス子各位。
でもそんな燭台を凄くかってくれてるルート狂愛。やっぱりHITACH○辞めた後の就職先は此処かなあ。

打ち合わせを終えてまったりしてたら、トーマスとアズイフインダザークネスが…。
トーマスとはカネコヂルの仲です。…って話すのは今日初めてだけど(笑)
どちらもギャ男カゲが注目してるバンドだったから嬉しいな。
ルートではトリ、ボンバー、バグなど出会いが多い。皆神楽坂で出会ったわけでは無いんだよ、実は。皆昔はルートのねぢくれまにあで苦汁を飲んだのだ(笑)嗚呼、皆動員0~1時代…。キワモノバンド最初のハードル、ねぢくれまにあ。

トーマスもアズイフも早く売れてください(彼らはキワモノ系じゃないけど)。応援してます。売れて燭台を武道館ワンマンのオープニングアクトにしてくれ。

てなわけでなりたけ食って本八幡を後にしました。ライブ前日になりたけはあんまり食うもんじゃないな。喉に悪いよ(苦笑)

おつカゲ様でした!

明日(てか今日)ガンバローガンバローガンバロー!くじ引きの微妙さを差し引いても、きっと良いライブにします。明日は早く起きて買い出し行かなきゃ!

写真はルート看板となりたけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
