Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
燭台(怪)はゴールデンボンバー を応援しています

デカポコ!洗濯機のカゲです。最近アメブロに変更しようか悩み中。皆様意見下さい。今のままとどっちが良いんだろう?でも元々このブログも初期メンバーゆきさらな氏が決めたやつだし…。てか、ゆきさんお金返して。

本日超思い切って奇跡的に定時で会社あがってやりましたファッカー。5月はゴールデンウイークもあったし残業100時間越えることも無いだろう。
今日はゴールデンボンバーのライブ見に水戸ライトハウス行ってきましたよ。
皆、HITACH○から水戸だから近くて良かったねーとか思うでしょ(池袋から新宿みたいな)?実はそんな近くないんですよ(笑)運賃も片道500円くらいするし…新宿ホリデーから本八幡ルート14梯子できる料金だよ(厳密にはそれよりだいぶ高い)。
更にライトハウスは水戸駅から20分くらい歩くんだ!だから遠いぜ!イメージ的には新木場駅からスタジオコーストに行くくらいか…
分かりやすく纏めると神楽坂エクスプロージョン起点として花小金井TSP行く感覚。
遠いぜ…てか、分かりにくい!ライブハウスがマニアック!

ボンバーは最高でした!
まだ今回のワンマンツアーを体験してない方の為に内容は書かないけど。やっぱり面白い、そして手際良い。
二階席豪華に独り占めさせてもらって申し訳無かったです。鬼龍院さん、マネージャー様ありがとうございました。
ライブ終わった後は楽屋でくだらないトークを長々と…すんませんお付き合いいただいて。売れても全然変わらないゴールデンボンバーの心意気、感激でございます。夏のツアー一緒に回ろうよ、夏休みちょっとくらいあるでしょとありがたいお言葉!ありがとう!皆大好き!
仕事終わってソッコー向かったので、カゲにしては珍しく差し入れもなくカネコヂル渡すくらいしか無かった…宣伝(笑)
皆様おつカゲっした!健康第一で頑張って!
うちも明後日鹿鳴館頑張る。てか明後日の鹿鳴館のネタは個人的にかなり気合い入ってるので、なるべく見逃さないでください!お願いします!

というわけで水戸~日立の終電に揺られてます。ちょっと呑んでるので眠いよー。寝過ごしたらよくわからないとこまで行っちゃう(笑)

写真は鬼龍院さんと。私もメイクして写りたかった!仕事終わった後のサラリーマン写メはキツい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
