Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カネコヂルを抱いて寝る
デカポコ!洗濯機のカゲです。夏の部屋着は殺害塩化ビニールのTシャツです。この格好で寮をうろうろするのは恥ずかしい…。喧嘩売ってるのかなんなのか。

体調はだいぶ回復してるカゲですが、周りが大変!(そういえば今年こそ渋谷が大変に出たい!せめて声掛かりたい!)。

さっきアムのまいくさんとほんの一瞬電話したのですが(カゲお得意の一生の御願いの件で)、超体調悪そうでした。アムは6月に主催をやるみたいなので、是非皆様行きましょう。私も仕事がちゃんと休めたら行きますよ。
そして昨日ほんの一瞬きよ様と電話したら、声ガラガラで「蜻蛉君はまだ若いんだから人生やり直せるよ」って言われました。どういう意図で言ったんだ、おっさんw
実家から電話かかってきてびっくりしたのは、父親(校長先生)が桜の枝を切ってて、脚立から落ちて病院に運ばれたそうです。大事に至らなくて良かったですが、滅茶苦茶びっくりして、しばらく仕事が手につきませんでした。母親も最近体調悪いみたいだし、心配です。
少しでも息子が活躍してる姿を見てもらって元気になって欲しいです。
早くカネコヂル実家に送らなきゃ!

そう…カネコヂル!
全国数十人のネクス子各位、もう購入してくれているでしょうか?
ブログでは全然宣伝して無かったですね。この度、燭台はミニコミ誌デビューを果たしました。カネコヂル28号にかなり長いインタビュー掲載されております。殆ど音楽の話は無く、掲載できないようなことばかり語りつくした4時間のうち、掲載できる内容だけ掲載されてますw
是非、ライカ、クロチャ、自主盤、ジールリンクなどで買ってくださいね。きっとワンダーグーとかには無いぞ、いや、絶対無い(ワンダーグーって茨城以外にあるんだろうか)。
購入する際は店員さんに「私、これに掲載されてる燭台のファンなんです!」って嘘でも言って下さい。恥ずかしくても言ってください。私は「これに僕のバンド載ってるんです」って言いました。恥ずかしい!

恥ずかしいけど、私にとっては超誇りなので。3年間一生懸命、燭台(怪)やってきた甲斐があったと思ってます。
ネクス子の皆様のおカゲです!
今回の件は、普通のバンドからしたら、まだまだ小さなことかもしれませんが、こういうサプライズを少しずつ積み重ねていって、堅実に大きくなっていきたいと思ってます。
燭台はライブの本数も少ないし、変なことばっかりやってるし、いきなりどかーんと人気出るとかは多分無い。ちょっとずつ成長していくんだ、きっと。ネクス子各位、なるべく飽きずに、呆れずについてきて下さい!

さて、サラリー麺達の怒涛のバンドマン月間、5月。締めくくりは今週日曜日の鹿鳴館。
予約宜しくお願い致します!カネコヂル持ってきてくれたら、マロスがカネコヂルにキスマークつけてくれます!

5月23日(日)目黒鹿鳴館
開場16:00/開演16:30
前売¥2800/当日¥3300
出演:シネマストリップ/針槐-ハリエンジュ-/ValRoss
/芒命少年/Kousui/Platinum/燭台(怪)/チーキィ
※出番は当日くじびきで決まります

写真は部屋を埋め尽くすカネコヂル。
kaneko.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。