Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
23日はナルシス主催だけど鹿鳴館なので間違えないで!
デカポコ!洗濯機のカゲです。

いろんなとこでカゲ死亡説が流れてるらしいですが、ちゃんと生きてます!
体調もおカゲ様でだいぶ回復したので、今日からちゃんとバンドマン的、アフター5を過ごします(PM5時なんかに帰れないから、この場合のアフター5は25時以降を指す)。

昨日は会社から早めに帰り、メルマガ作った直後、栃木出張に行ってきました。
そして本日HITACH○に帰ってきて、普通に仕事です。自分でもほんとよく体持つなあと思います。
今日も早く帰ってネタ書かなきゃ!ライブはもう迫ってる!
締切に追われる漫画家ってこういう気持ちなのだろうか…?今月毎週ネタ書いてる気がする…。週刊誌系の漫画家はこういう気持ちなのだろうか…?
でも、今頭の中で考えてるネタ(つまり今週の鹿鳴館にぶつけるネタ)は、かなり自信作なのだ。てかまたしても王道だと思います。きっとネクス子の枠を超えて、ナルシスギャ達にも楽しんでもらえると思います。
あ、会場はナルシスじゃないよ!鹿鳴館なので、間違えないでね!

5月23日(日)目黒鹿鳴館 『ナルシス主催』
開場16:00/開演16:30
前売¥2800/当日¥3300
出演:シネマストリップ/針槐-ハリエンジュ-/ValRoss
/芒命少年/Kousui/Platinum/燭台(怪)/チーキィ
※出番は当日くじびきで決まります

鹿鳴館なのにナルシス主催。ほんと間違えないでよw
間違えてナルシスに行くと…ヤバい、デスゲイズさんとか極東さんとかがライブやってる…ぐぐぐ…。

つまりこういうわけだ。
23日日曜日、今日燭台ナルシスだよねー→ナルシスに向かう→あれ?出演面子に燭台が無い!→スタッフに今日燭台は鹿鳴館のナルシスイベント出演と知らされる→ナルシスから鹿鳴館にいくの遠いし今更めんどくさい→ナルシス出演はデスゲイズ、極東→ナルシス当券で入る

こういう流れか!カゲだったらこの流れだな。
デスゲイズさんと極東さんは22日土曜日にルートでもライブがあるので、ネクス子兼デスゲイズや極東ファンは、22日ルート、23日鹿鳴館という流れにして下さい。
22日は私もルートに行きます。…ライブを見にじゃないよ!事務所で打合せね、仕事で行くんだ、いやほんと!
デスゲイズ見たいなあ…。

長くなりましたが、23日宜しくお願いします。予約待ってます。
終電だと21時15分には鹿鳴館を出ないといけなくなるので、今回は終バスにしました。これなら22時20分に鹿鳴館出れば良い。さあ、ネクス子各位、ゆっくり語らおうじゃないか。
てかくじびき頼むから1番とか2番とかはやめてくれよ…。トリも困るぞ。それ以外。
5/8だから確率は高いはずなんだ。頼むから良い出順を引いてくれマロス(マロスがなんとなく良い番号引きそうだから)。
HITACH○から来て、終バス取ってるのに、1番引いちゃったら泣くよねー。もしHITACH○じゃなくて、もっと遠い佐渡島とかから来てたら出番優遇してくれるのだろうか…?今度聞いてみよう。

写真はカゲとマナ様(どこがやねん)
mana.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
