Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
この一瞬に全てをかける

デカポコ!洗濯機のカゲです。

本日は魂のスタジオ一時間でした!この一時間の為に今週も12000円掛けて東京に来たのだよファッキン。来週の鹿鳴館は久々にあのダークネスハードネスマッドネスな曲をやるよ。多分この曲好きなネクス子は少ないだろうけど…やるよ(苦笑)

今日はスタジオ以外はHP回復の為に、ずっと寝てたよ…ネカフェでな(苦笑)!嗚呼、金の無駄遣い!
デザフェスに行きたかったよ。
ネカフェ→スタジオの合間に風邪薬を買いに出たら、超偶然にも電影グラマァのナリナリ氏に遭遇。2人とも悪いことしてないのにキョドる(笑)
その後、私はネクス子の方にも偶然遭遇してしまってキョドる。てかいつも以上の超汚い格好を見られてしまった…忘れてくれ~(笑)

因みに昨日は、仕事早々に切り上げ、打ち合わせと言う名目で、スレドニヴァシュターを見に神楽坂エクスプロージョンにいきました。
なんだかんだでひっさびさだなあ。一年ぶりくらいか?ラディさんとはしょっちゅう会うから久々って気がしないけど。
先週の手刀にはスレドニメンバーのラディさんも華季さんも来てくれてたのよ。燭台導かれし者達の中では一番異色な方々です。最近のネクス子達にも見てほしいですね。

楽屋ではイベントMCをしてた池内屋さん(松竹芸能所属芸人の方)と話しました。残念ながらネタは見れてないのですが真面目な人柄だったので、つい会社の名刺渡してしまった(笑)飲みに行きたいなあ。仲良くなりたいなあ。
でもネタは見てない(笑)!ネタ見たいっす、勉強させてください、池内屋さん。因みにカゲは松竹の中ではチョップリンが凄く好きです。

ライブ終了後、打ち上げに混ざろうとしてたんですが、なかなか始まらなかったため、偶然に事務所にやってきたノビ太さんと鳥貴族で軽く飲みました。おつカゲでした!
昨日無理してでも神楽坂に行ったこと今週東京に来た意味が増えました。
来週はまたライブ。今月はバンドマンとして働きすぎですが、次もかなり気合い入れてます。鹿鳴館なのにナルシスイベント。

5月23日(日)目黒鹿鳴館
開場16:00/開演16:30
前売¥2800/当日¥3300
出演:シネマストリップ/針槐-ハリエンジュ-/ValRoss
/芒命少年/Kousui/Platinum/燭台(怪)/チーキィ
※出番は当日くじびきで決まります

予約待ってます。今日ネカフェで、ただ寝てただけじゃない、ちゃんと頭の中でネタ考えてたんだ。多分、かなり面白いぞ!

写真は先週の手刀の私。医者の不養生とはこのことだ!風邪治すぞー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
