Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
クスリはきいてるかー!?@ ロフト

デカポコ!洗濯機のカゲ風邪です。
しばらくぶりです、ネクス子各位。このブログもmixiも更新できてなくてすみません。

風邪治らないんだ!
声がガラガラであまりにも酷いので、会社で「カゲ、早く帰れ」と言われ…るはずもなく、毎日夜中まで仕事してます。
メールや電話も全く返せてません、すみません関係者各位。
おおっと、いけない、また俺仕事辛いぜアピール…きよ様につっこまれてしまう(笑)
しかし体調悪い時くらい土曜日は休みたいなあ。


先週の手刀到着した時、私を見たホーデンさんが「蜻蛉さん、今日目小さくないですか?」って聞いてきたくらい体調悪い(笑)見かねたホーデンさんは私に高いユンケルを買ってきてくれました。これで先週のライブは乗り越えられたわけだね、ありがとうホーデンさん。因みに「ユンケル代は良いんで、お金貸してください」といつものセリフがあったのもホーデンさんらしいなあと思いました。
ホーデンさんに奢って貰うのはこれで二回目だ。前回はハーゲンダッツだったなあ。前回のハーゲンダッツ後も二万貸した記憶有(笑)

今日もしんどいですが仕事終わったら東京行きます。明日スタジオ練習があるのでね…一時間(笑)一時間だけの為に12000円掛けて東京へ行くカゲ。
まあ今日は神楽坂エクスプロージョンの事務所で打ち合わせもあるんで、ついでにスレドニのライブちょろっと見れたら嬉しい。体調悪くても打ち上げ誘って欲しいぜ、ラディ。
さっき、ドクモルのゆーさんからも電話来て、「今日鹿鳴館おいでよ」って誘って貰ったけど、出順早いっぽいから行けない。てかアンダーコードのイベントかあ。ドクモルも偉くなったもんだ(笑)負けんよ、うちも。

明日生まれて初めてのデザフェスに行く予定だったけど、やっぱり安静にしてよう、寝ていよう、ネカフェで(苦笑)

写真は背景含めて愉快なきよ様。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
