Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
手刀おつカゲ!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日の手刀も沢山ご来場ありがとうー。久々のアングラ系イベント。超楽しかった!
最近のネクス子の方々はちゃんとアングラの雰囲気についてこれていただろうか…心配です。
今でこそ燭台は(普通の?)、曲も分かりやすい暴れ曲にしてるし、V系対バンイベントが基本だけど、昔はこっち系ばかりでした。そういう意味では燭台が昔居たフィールドを知ってもらえて良かったかな。
これからもちょくちょく出ますよアングライベント。持ち時間はこっちのが長いしチケット代安いのも魅力です!

敬愛するデス摩天楼様にアゲウチ誘って貰ったけど、体調不良で断念…こんな豪華面子な打上滅多に無いのに!何より打上王のカゲが、打上行かないなんてあり得ないぜ。それだけ昨日は限界でした。
ネットカフェで寝るつもりでしたが、HPが赤字から回復しなかったので、急遽ビジネスホテル泊となりました。
本日もまだ体調回復せず…今日予定あったんだけど、サイバーだけ行ってすぐHITACH○帰ろう…
今日が月曜日じゃなくて本当に良かった。

あんまり声は出なかったけど、燭台ライブは凄く良かったと思います。前回の鹿鳴館は分かりにくいネタだったので、今回は王道でいきました。大爆笑クラスのボケが幾つかあって嬉しかったです。時間無い中、一生懸命捻りだしたネタがうけるのはとても嬉しい。
次の鹿鳴館もガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!因みに次回はみなこ先生お休み…残念だ。

セットリスト
新喜劇:燭台メンタルクリニック第7話(蜻蛉ヤクザ医師)
1.絹と紅
2.メンタルヘルス撲滅運動
3.サイクロン
コント:スラムダンク
4.ドラムソロ
5.限りなく透明に近いサービスパーツ
6.ジェノサイドのクリエア
7.BW

さて、今日は燭台が掲載されてるカネコヂル発売だ!ネクス子は全員ライカ、クロチャ、自主盤へごーとりごー。燭台最高と騒ぎながら買ってくれるとV系CDショップの店員さん燭台知名度が上がるのでありがたいです。宜しく!


写真はデス摩天楼様とカゲ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
