Inspire the Next
日常
明後日はもうライブ!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

蜻蛉必死だなって思われるかもしれないけど、今日は会社からもう帰ってきて(普段、休み明けの日は帰りは夜中になる)、メルマガ作ったり、このブログ書いたり(←まだ此処!)、mixi日記書いたり、ネタ纏めたり、ゴールデンウイーク中にたまりまくった燭台メールボックスのメールをなんとかせねば…。

メールボックスの中身は殆どライブのオファーなんだけど、ほんとに今年に入って誘いが物凄い増えました(電話も毎日のようにライブハウスとかから掛かってくる)。3日に一回ライブできるくらいの量だよ…。平日は出れないし、なるべく仲良しバンドとは日程被らせたくないから、泣く泣く見送るイベントも多々…。ほんとに悲しいよ。
イベンターさん、ライブハウスさん、バンドさん、こんなわけわかんないサラリーマンバンドに声掛けてくれてありがとうございます。
あーあ、滅茶苦茶出演したいライブが7つ程あったんだけど、全部蹴るんだ…(泣)。出演したいのに断らなければいけないこの悲しさ…。好きなのに付き合えないみたいな。出演したくないから断ってるわけじゃないってのが、ちゃんと相手方に伝われば良いなあ…。嫌いだからフったわけじゃないみたいな。

さて、そんなわけで、明後日は出演したくて決定した池袋手刀ライブ!

5月8日(土)池袋手刀
開場18:00/開演18:30
前売¥2000/当日¥2500(D別\500)
出演:シェケナベイビーズ(弾丸少女・emmuree・munimuni and more)
/ぐしゃ人間/ZOMBIE LOLITA/DISH/燭台(怪)
※燭台の出番は1番目18:30~です(前説は18:20~)

楽しみだ!今回は曲も沢山やりますよ。
予約は私に伝わればどんな方法でも良いのでお願いします!

さて、一旦ご飯でも食べよう。今日こんな早く帰ると思って無かったから寮食予約してないよー。
なので、ネクス子様からいただいた牛丼とカレーをありがたく食べよう。御馳走様です。未だにシムフェスのランチョンマット(紙)もしつこく使ってます(笑)
昨日ほぼオールだから滅茶苦茶眠い。ご飯食べて寝ちゃわないようにしなきゃ…。カゲが寝ないように、せめて2時頃まではトリが一時間置きくらいに電話くれると良いなあ。ついでに明日朝も6時に起こしてくれると良いなあ。

ネタがキレイに纏まりますように!予約がいっぱい入りますように!明日も早く帰れますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
