Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
鹿鳴館おつカゲ!

そしてさよなら、私のゴールデンウイーク。

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日の鹿鳴館は緊張した…てか怖かったなあああ!
久々の超絶アウェイ感。あの感覚はピアス集会に初めて出演した時、いや昨年M-1に出演した時の感覚だ!ネクス子が沢山居てくれて助けてもらえたから堂々とは出来たけど、今日はヤバかったな(実験的なネタをやりすぎたのもあるけど…)。
初めて見てくれるバンギャの皆様、頼むから顔をあげてください(笑)
いや、まだまだまだまだまだまだなんだ、燭台!
笑い声が最大の武器だよ。ほんと今日はいろいろ焦っちゃった気がする。反省します!でも新しいことへの挑戦はこれからも続けて行きたいです。

5月は危険な(?)ライブが多いですが(笑)、これはもうとにかく戦いだ!守りに入らず攻めようと思います。トリもこども会も頑張ってるんだから、3マンまでにとにかく燭台に出来ることを最大限やらなければ…。
ネクス子各位どうぞよろしく。本当に今日はいつも以上に皆のお陰でした。「楽しかった!」と言ってもらえたので、死にたくならなくて良かった…。
ありがとうございました!
もう3日後ライブなのか!嬉しいけど死にそう!カゲガンバ(…と仲間たち)!
本日のセトリ
新喜劇:燭台メンタルクリニック第六話(まろ獣医)
1.メンタルヘルス撲滅運動
2.サイクロン
コント:子どもの日
3.ドラムソロ
4.世界樹
5.ジェノサイドなクリエア
6.BW

今日は夏日の中ずっと走り回りすぎてなんかフラフラだよ。汗ばっかかいてた。
明日から会社ガンバロー…ガンバロー…ガンバ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
