Inspire the Next
日常
待っててくれ鹿鳴館

デカポコ!洗濯機のカゲです。

現在、姫路から東京に移動中。
今日は鹿鳴館でライブだー!楽屋殆ど知ってる人居ないんで多分あんまり騒げないな…いやしかしネタ合わせは楽屋で何度もやんなきゃいけないわけで、結果的に騒いでしまうであろうと予測。フルエフェクトの久人君と他何人か(過去、うちの手刀主催に出てくれた方々)くらいしか知りあいの居ない楽屋ですが、他の人達とも仲良くなれると良いなあ。

過去の実績的には、燭台楽屋で騒ぐ(下ネタ)→対バンの人が面白いと思って声掛けてくる→お互いのバンドのライブ見る→フライヤー、連絡先交換→後日、相手方のライブに足運んで打上参加→仲間!パターンが多い。
逆に燭台楽屋で騒ぐ→対バンの人、うるせーな殺すぞ→ああーん、お前らなんじゃい!なめとんちゃうぞコラ!→なんだと、許せん→うっせー!誰に向こて口聞いとんじゃ、いてまうぞコラ!→戦闘開始とかならないようにしたい。てか、これは完全に燭台が悪いな(笑)
対バンの皆さんに迷惑を掛けないように楽屋で騒ご…じゃなかった、練習しよう。

それはそうと、ヤバいんですよ、今日は超慌ただしいんですよ!
11時53分に新幹線東京着→12~13時高田馬場でスタジオ練習→13時30分~鹿鳴館でリハーサル。
成立しないタイムスケジュール!そもそもスタジオは間に合わないし、13時まできっちり練習してたらリハに間に合わない。PAさんや照明さんに提出するセトリの書類提出もリハまでにやんなきゃいけないんで死にそう。
メンバーの皆、こんな予定ギチギチにしちゃってすんません。スタジオ入れたのは無謀だったか…?猛反省。だけど8日もスタジオは入れないので、此処でやっとくしかなかったんだな。
無理やりガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!


写真はこないだ食べた素麺と素麺巻き寿司(巻き寿司の寿司の部分は米じゃなくて素麺)。お腹すいた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
