Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
ちゃんと寝れる最後の日


デカポコ!洗濯機のカゲです。

束の間のゴールデンウイーク、終わっちゃうよおおおぉー!チークショー!
既に会社行きたくない病ですが、今日のライブは楽しみです。一緒にゴールデンウイーク最後の盛り上がりを、そして終わった後の喪失感を共有しましょう(苦笑)
予約まだの人は急いで!


5/5(水・祝)目黒鹿鳴館
出演
DIS CREIT/L.I.V/燭台(怪)/一兎/ジゴロ/FULL EFFECT./エザリー/なげやりなセッション

OPEN15:30/START16:00
前売り\2500/当日\3000

17時10分くらいから居てくれればきっちり前説から見れます。出順早くてすみません…その分、終わった後時間沢山あるので話しましょう。
そして新アー写も売る予定です!今回もかなり詐欺写ですよ(笑)良かったら購入してくださいね。


全然話は変わるんですが、先日妹が誕生日だったんで服を買ってあげたのですが、凄く高かったんです(笑)毎週HITACH○~東京間を往復してるサラリー麺が買うにはかなりキツい値段でした。
それを不憫に思ったのか、はたまた兄ちゃんラブなのか分かんないですが、妹は今日私の大好きな神戸観音屋のチーズケーキを買ってきてくれました!嬉しい!旨い!ありがとう!
そんな妹に先日のルート3マンの映像を見せたのですが『メンタルヘルス撲滅運動』あたりで、席を外してしまいました…ちょっと、まだ2曲目、2曲目!(笑)妹にちゃんと見て貰えるように、更に良いライブにしようと思いました。
因みに祖父母からは「歌詞が下に出ない」と言われました(笑)歌詞が下に出るように映像編集出来るスタッフ超募集!

さーて、主催以来の鹿鳴館、アウェイだけど張り切って行きましょう。
今回のネタは超カオスだぞー!ついてこーい(佐久間一○風)。


写真は観音屋のチーズケーキ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
