Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
今日は無善寺ロックフェス(※燭 台は出ません!)


デカポコ!洗濯機のカゲです。

一昨日の世界不思議発見ではまこと君がパーフェクト賞でしたね。実はまこと君パーフェクトは不思議発見15年の歴史の中でこれで二回目。土曜日もいつも忙しいから不思議発見なんて見れなくて、一年ぶりくらいに見た不思議発見で、こんなレアなことがあるなんて…やっぱりHITACH○とは運命的な何かがあるんだなあ。
…絶対寿退社してやる(ボソッ)。
でも不思議発見は面白い。会場観覧に行きたいなあ…(殺のシムラさんにもお願いされてるし…)。

不思議発見見れるくらい実家では束の間の休日を楽しんでますが、やることはきっちりやってますよ!
5日と8日のネタとセトリ考えました!特に5日分は昨日デスさんと22~26時まで白熱した電話で決定。新しい燭台をみてもらいます。因みに5日、ミナコさんは実家帰ってて居ません(笑)ミナコファンのあんちゃん達ゴメン!

そんな5日のライブは以下↓

5/5(水・祝)目黒鹿鳴館
出演
DIS CREIT/L.I.V/燭台(怪)/一兎/ジゴロ/FULL EFFECT./エザリー/なげやりなセッション

OPEN15:30/START16:00
前売り\2500/当日\3000

予約宜しくお願いします。

あ、そうだ、最後に一個書いておかなきゃ…。
毎年ゴールデンウイークに開催されてる無善寺ロックフェス、今年は本日開催されてますが、皆様御承知の通り今年は燭台の出演はありません(別にシークレットとかでも出ないからね)。
何故出演しないのかと関係者、ネクス子から問い合わせがチラホラあるので、一応回答すると、昨年ネクス子が来すぎて(ありがたすぎることなんですけど笑)、今年もしあれ以上来ちゃうと会場に入れないネクス子が出る危険性があったためです。
個人的にはバンド友達にいっぱい会えるし、打上あるし、無善寺は腐ったライブハウスだけど初心を思い出せるので好きだし、ネクス子と話す時間も沢山あるし、最近仲間入りしてくれたネクス子に無善寺を知らしめたいし、皆でたこ焼き食べたいし、無善寺パンパンに埋めて凄まじい密度の中ライブやるのも夢なんですが…←今もディルが鹿鳴館やるみたいなイメージ(笑)

やっぱり入れない人や怪我人が出ちゃうと申し訳無いんでメンバー皆でかなり悩んだんですが今年は見送らせていただきました。すみません。今、カゲは実家帰ってるんで、勿論、客として見に行くこともしません。うちは5日の鹿鳴館に力を注ぎます!
無善寺行く(行ってる)方々楽しんできてくださいね。

というわけで写真は実家のエアコンと炊飯器。炊飯器はなんと『絹と紅』でも歌われてる伝説の(一年しか販売されてない)絹華です!誰か紅華を使ってる方は御一報下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
