Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
ビートウォッシュとサイクロン


デカポコ!洗濯機のカゲ@姫路です。

実家で束の間の健康的生活を送ってます。
昨日は10時間くらい寝てしまった…3時間睡眠が基本のカゲ。こんなの何年ぶりだろう。幸せ。

現在、母があんまり健康では無く、実家で血圧計を購入したらしいので、私も測ってみました。毎日の残業や、土日の東京行きでさぞかし不健康な数値が出ることを予想してたのですが、期待外れの超健康数値でした(いや、良いことなんだけどね笑)
つまりまだまだ残業しろってことか…。まだまだ燭台も頑張れるぜ!

前日おばさんが亡くなったばかりなので、母の健康状態は心配です。
当たり前すぎて見落としがちだけど、健康って大切だよな…と改めて思いました。
健康とHITACH○をテーマにした曲を作ろう。

いやしかし、実家は快適です。昔は地元嫌いだったけど、本当に全てが嫌になってしまったら、こっちに帰ってくるのもアリだなあと思いました。選挙に出馬だ。その頃にはきっとトリッキーもこども会も周りのバンド皆売れて、姫路ベータとか毎月出演してると思うから、皆とも会えるね!

さて、ダラダラしてる場合ではない…5日と8日のネタとセトリ考えます!アウェイだからいつもより面白くしないと…。
というわけで告知どーん!

5/5(水・祝)目黒鹿鳴館
出演
DIS CREIT/L.I.V/燭台(怪)/一兎/ジゴロ/FULL EFFECT./エザリー/なげやりなセッション
OPEN15:30/START16:00
前売り\2500/当日\3000

燭台は前説含17時10分~です!燭台に全く興味無いバンギャの方々にも楽しんでもらえるように頑張ります!
どんな手段でも良いのでカゲに伝わるように予約お願いします!

画像は家の洗濯機と掃除機。 これがHITACH○社員の実家の家電品だ(笑)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
