Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
実家帰る準備中

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日からゴールデンウイーク!…HITACH○一般的には!
洗濯機とレンジは今日も会社です…。

今日出来るだけ午前中には帰りたいので昨日夜中まで頑張ってしまった。昨日とか一応ゴールデンウイーク前の最終日だし定時退勤日だったから殆どの人が即行帰ったよ(笑)

クタクタな状態で寮に帰って、久々に寮食…。
おにぎりのみでした(驚)!おかずとか無し(笑)
パックに入ったコンビニおにぎり三個…寮食作るおばちゃん達もゴールデンウイーク前でめんどくさかったのかな…めっさ手抜きやん(苦笑)
と、夜中の三時頃もそもそ食べました。悲しいのでシムフェスで貰ったランチョンマット(紙)をひいて食べました。賞味期間見てまた吃驚。前日の19時…。
つまり早く仕事から帰って来いと。了解。

というわけで会社行ってきます。
レンジチームは可哀想に…ゴールデンウイーク1日も無しだとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
