Inspire the Next
日常
国民の祝日、HITACH ○は平日
デカポコ!洗濯機のカゲです。

なんか今日はいつもにも増して、昼間に携帯鳴るなあって思ってたら、休日なのね世間一般的には。つまりHITACH○は世間一般的では無いと。バンギャがパンピって言う、みたいな区別ですかね。どうでもええな。

帰ってくる時間が基本的に夜中なので、留守電入っててもすぐかけ直せないんだよなあ…(とか言いつつ昨日はMJOのハル君と電話した)。大事なライブの誘いのチャンスを何個か逃してる気がする。

最近ほんとにライブの誘い(出演依頼ね)が多くなってありがたい限りです。
そもそも平日のイベントだと、サラリーマンだから確実に出演出来ないのだが、何かしら燭台をかってくれての出演依頼ならばなるべく全部出たいのがほんとの気持ちです。
が、やっぱり実際に全部出るのは難しいわけで…。
断るとき、勿体ないし申し訳無いなあといつも思っております。懲りずに誘って下さいね皆様!
特に6月7月は厳しいんですがね!新製品の時期だしね。5月も忙しいんだけどライブ三本も入れてしまった…大丈夫かな、自分…。
とりあえず5月最初のライブをあげておきます。

5月5日(水・祝)目黒鹿鳴館
開場開演未定
前売¥2500/当日¥3000 一兎/ジゴロ/FULL EFFECT./エザリー/Keith/なげやりなセッション/燭台(怪)/他

時間的なことはもうそろそろ分かるらしいので、少々お待ちを…。
何度か書いてますが5月5日、8日、23日全部来てくれた方には粗品としてHITACH○の売店でしか買えないロゴ入ペン+αプレゼント。大したこと無いんで、このペン狙っての全通はオススメしません(苦笑)
…が、ライブの楽しさは保障するんで全通してくださいね。



今週身近な人が亡くなった連絡を受けて凄いショックで、暗い日記を書いてしまうところだったんだけど、やっぱり思いとどまりました。仕事を理由にするのが凄く嫌だけど、お葬式にも行けなくて本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。ゴールデンウイークに姫路帰った時にちゃんと会いに行こうと思います。
凄く辛い時こそ、いろんなことを一生懸命頑張ろうと思いました。


今回は写真無しで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
