Inspire the Next
日常
『Next!』
空が落ちたあの場所で生き抜いてく程の強さ
君がくれたこの愛を育てていくこと決めた

絶望だらけの日々で死んでしまいたいけれど
君がくれたこの愛があるから生きて行けるよ

苦しくて悔しくて笑って誤魔化す
戻れない戻せない時間だ
壊れそうな毎日はもう過去だと思わせてくれ
側には君が居た

洗濯機!掃除機!炊飯器!レンジ!

果てしなく続く未来 明日のことは分からない
君がくれたこの愛は守っていくと誓おう

苦しくて悔しくて笑って誤魔化す
戻れない戻せない時間だ
狂いそうな毎日はもう過去だと思わせてくれ
君を愛してる

洗濯機!掃除機!炊飯器!レンジ!
※サビの家電製品の部分はカタログの入手状況により変わります


デカポコ!洗濯機のカゲです。
かねてよりネクス子各位より要望がありました『Next!』の歌詞、ようやくアップ致します。
大変遅くなりまして申し訳御座いません…。
期待ハズレの歌詞だったらすみません。
内容はざっくり言うと、燭台を続けていけるのはネクス子の皆様のおカゲです的な。
個人的にはBメロの部分は凄く気に入っています。てかコレに尽きる、この曲は。
燭台が苦手とするタイプの曲なので、まだまだ発展途上ですが、良い曲にしていきたいと思いますんでネクス子各位の御指導御鞭撻何卒宜しくお願い致します。

というわけで、カゲは今からメーデーに行ってきます(笑)いや、ほんとに。
昼から会社だ…。今日は多分帰れない!

あとりんねが車買ったそうです。

最後に5月のライブ告知ドン。

5月5日(水・祝)目黒鹿鳴館
開場開演未定
前売¥2500/当日¥3000
一兎/ジゴロ/FULL EFFECT./エザリー/Keith/なげやりなセッション/燭台(怪)/他

5月8日(土)池袋手刀
開場18:00/開演18:30
前売¥2000/当日¥2500(D別\500)
出演:シェケナベイビーズ(アンミュレ、ムニムニ、ノアの人達が居ます)/
ぐしゃ人間/ZOMBIE LOLITA/DISH/燭台(怪)

5月23日(日)目黒鹿鳴館
開場16:00/開演16:30
前売¥2800/当日¥3300
出演:シネマストリップ/針槐-ハリエンジュ-/ValRoss
/芒命少年/Kousui/Platinum/燭台(怪)/チーキィ

5日は友達の主催だし、8日は大御所に呼んでもらった感じで手刀の最強クラスイベントだし、23日も蓋を開けてみたら良い対バンと燭台的には5月は良いライブばかりだと思ってるんですが、ネクス子的には微妙でしょうか…。
万が一、対バンさんのライブを見ない場合は沢山燭台と話しましょう。きっと時間はいっぱいあります。
そして前回も書きましたが3本全部来てくれた方には、HITACH○の売店でしか変えないHITACH○ロゴ入りペン+αを、ほんの気持ち程度にプレゼントw
もし良かったら全部来てくださいね。3本とも頑張ります!

さあ、メーデーだ。

next.jpg

画像は全然関係ないのでイタズラ電話とかしないでね!w

さあ、メーデーだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
