Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
カゲの気持ち全部

デカポコ!洗濯機のカゲです。

本日のルートライブお疲れ様でした!完全にこじつけになってしまいましたが燭台(怪)の三周年、沢山のネクス子に祝って貰えて嬉しかったです。初めて見てくれた人はどう思ってくれたんだろうな…。

ネクス子、皆ありがとう。何度も言いますがこんなバンドですが、私は命懸けでやってます。本当に売れたらステージで死ぬ覚悟はできてる。会社もまあ大事だけど私は夢も追うので、これからも宜しくお願いします。

皆のお陰で良いライブだったと思います。あまり暴れすぎずバランスよくセトリも組んだし、ネタも久々にメタル子だったし、燭台此処にありなライブが出来ました。我々は、感動させたりとかは出来ないけど、皆の辛いことや悲しみを少しでも消せるような存在で在りたいです。
差し入れもありがとう。皆気を使わないでね!


さて、カゲは終電の都合でお先に失礼してしまった訳ですが、残りのメンバーが心配です。怒られたりしてないかなあ。
泣いても笑っても今の燭台はあれが限界。パフォーマンスも動員も全力を尽くしました。
他に大きいライブが被ってたのは言い訳。大きいライブが被ってても燭台にきてもらえるように頑張るぞ!昨年だったらこんなこと言ってなかったな(笑)欲が出てきたなあ…

でも、それだけ今の燭台を全部みてほしいと思ってます。恥ずかしいことやってるけど、全然恥ずかしいと思わないよ、今は。
皆のお陰だなあ。


さて、次は5月5日目黒鹿鳴館。フライヤーには載ってないけどちゃんとライブあります!5月8日池袋手刀の前に5日鹿鳴館あるんでちゃんと来てね。
5月は三本あるけど、全部来てくれた人に、ほんの気持ちだけの特典つけようかなと思ってる。HITACH○ロゴ入りペン(笑)会社の売店でしか買えません(笑)あ、いらない(笑)?まあ気持ちなんで…。すみません。

6月はライブもしかしたら一本も入れれないかもしれないんで、なんとか5月のうちにどうぞ!出来るだけ沢山会おう。皆と会える日一日一日が思い出だよ。


長くなっちゃったな。
最後まで読んでくれてありがとう。なんにせよ、今日のライブで、これからも燭台頑張ろうって改めて思えました。ネクス子皆が好きです。皆プリクラ頂戴ね(笑)カゲ、ネクス子プリクラ帳作るよ(笑)仕事しんどい時、プリクラや手紙見て頑張る。
キモチワルイことしか出来ないですが、これからもついて来て下さい。
ありがとうございました!

今日のセトリ
新喜劇:燭台メンタルクリニック第5話(メタル子女医)
1.SaintinSkullGarden
2.メンタルヘルス撲滅運動
3.サイクロン
コント:出産
4.ドラムソロ
5.メーデー
6.或る社員寮の風景
7.Next!
8.世界樹
9.ジェノサイドのクリエア
10.BW


また明日皆のブログとか読むのが楽しみです。
ほんとおつカゲ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
