Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
今日は本八幡3マン!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は遂に燭台(怪)3周年3マンだ!
予約ありがとう。

今回は過去は振り返らず今の燭台を最大限見せたいと思います。

かなりボリュームある構成を考えました…45分、飽きさせないように頑張ります!直前の練習のみで大丈夫かなあ…と不安もありますが、うちの最強に面白いボケメンバー陣ならやってくれるでしょう。イノヘッドさんやサイドスリーさんのお客さんにも楽しんでもらえると良いなあ。

他のメンバーは分かんないけど、カゲ、実は今日結構緊張してます。私いつも本番直前になるとオッサン的咳が止まらないんですが、今日は既に朝から出てる(笑)

あとは…45分(+前説10分)保ってくれ俺の声…
今日は喋りっぱなしになるよ(笑)

終電の都合で私は最後まで居れませんが、出来るだけネクス子皆とも話したいと思ってます。宜しくお願いします。

俺達は面白い。自信持って臨むぞー!
全員でガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

写真はホーデンさんが掲載されたサバ新聞(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
