Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
繋いだ手は離さないように。終わりは自分達で決める。


デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日はナルシスでした!皆お疲れ様!
燭台は出てない(笑)

楽しかった。楽屋も客席も。皆ありがとう。

友達だらけの楽屋では笑いながら愚痴を言えて良かった。皆居なかったら泣いてたな(笑)カゲは友達に恵まれてるねえ。
改めてこの仲間達とただのブームで終わらないキワモノの時代を作りたいと思いました。
遊んだりライブ見に行ったりは減っちゃうと思うけど、打ち上げは呼んでね、打ち上げ王カゲ(笑)

ネガティブな発言もあったと思いますが、とにかく運命を受け入れるしか無いんで、やれるだけやります。
今まで以上に健康には気を使うんで皆心配しないでください。大したことじゃない。
カゲは弱い人間なので、すぐショボンとなって悩んじゃうけど、根性はキワモノバンド一あると思ってるんで。伊達に日本のデトロイト姫路で育ってないですよ(笑)
ちゃんと直接会えたときにネクス子の皆にも話すね、ウザいから聞かない方が良いかもしれないけど、聞いてくれる人は、まーたカゲの愚痴が始まったよくらいの気持ちで聞いてください。ほんと大したことないんだ、きっと。

カゲは途中で諦めるのが大嫌いだし、燭台が大好きだし、ネクス子も友達のバンドマンも大切だし、なにがあってもまだ燭台を続けます。ライブもなるべく減らさないんで。忙しさに殺されるドMになります(笑)ネクス子はこれからもなにも心配せずに全部来てくれれば良いんです(笑)
それなりに売れるって宣言したもんね。
キワモノバンドしか掲載されないショッ○スが発売されたら表紙飾れるようになるぞー!

とりあえず来週三周年記念の3マンで待ってる。悩まずルートにきてください!思いっきり今の気持ちをぶつけさせて貰います。
予約待ってます(なんてヤラシイ告知だ笑)


写真は今日かなり親身になって相談に乗ってくれた裏先輩(こども会)と悠介君(グラマァ)。春色っぽいカゲの新髪色にも注目だ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
