Inspire the Next
日常
組合若手リーダーの1日最終回

デカポコ…おつカゲ、自分…。

本日の業務全て終了致しました。
疲れたよ…パトティッシュ。
今日はゴミ拾い、テレビ収録、日立アピールのくじ引き、力仕事、いろんな人達への挨拶回り、などなど愛すべき日立市に貢献してきました。
市長選立候補した際は白塗りでポスター飾りますんで、皆様の清き一票を!
とりあえず日立の人、スカート短い!

明日会社…。
昨日も会社で、今日ボランティア…

今週休みなしだ!連続12日出勤じゃないのか?組合活動は出勤に入らない!なーるーほーどー!ファックス!
労働条件改正~!

メーデー久々にやるかな、次回。

では数時間の休日を満喫します(泣)
ドラクエ9クリアしたい…(苦笑)

写真は全然関係ないちょっとムッとしたメンボ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
