Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
今週は東京に行きません
デカポコ!洗濯機のカゲです。

久々のブログです。この一週間滅茶苦茶忙しくて、完全にサラリーマンと化してました…。
昨日、トリッキー(さん)、ノビ太さん、はっくん、ナルシス、ルート、久人君からのメールと着信履歴見て、やっと目が覚めました。私は何を一生懸命仕事してるんだ!燭台>>>>>>>会社。
燭台次のライブ3マンなんだよ!これの準備に打ち込まないと!なに仕事してるんだ私は!
絶対来て3マン!お願いします!
なんと、持ち時間45分!主催並みの持ち時間だ!対バンもイノヘッドパークだし、気合入れなきゃ。
頑張ってネタ書くぞー!今回はお待たせしました、燭台が生んだ鬼才:ホーデンさんが医者です!

4月18日(日)本八幡ルート14
開場18:30/開演19:00 前売¥2500/当日¥2800(D別\600)
出演:燭台(怪)、INO HEAD PARK、SIDE-3
※大御所との3マンです!

予約宜しくお願いします。見なきゃ損するくらいの盛り沢山な内容にしちゃいます。


てなわけで、だいぶ遅くなりましたが、先日のトリッキー(さん)ワンマンお疲れ様でした!
最高でしたねー、トリ。燭台もトリの10分の1くらいで良いから、楽しいと思ってくれてたら嬉しいな。結構頑張ったんだ、今回のネタ。ホーデン俳優格好良かったでしょw ご来場ありがとうございました。

ワンマンてやっぱり良いもんですね。トリ様のMCにも感動したし、サイバーワンマンまでには山あり谷ありで、てか谷だらけで…。
バンドって楽しいけど、辛いことやしんどいことはその倍くらいあって、コンスタントな活動を続けていくことは本当に難しい。昨年くらいから私もそれがリアルに分かるようになってきたから、一人で此処まできたトリ様をホント尊敬します。
ひよこの皆はこれからもそんなトリを支えてあげてね。笑ってても泣きたい気持ちの時だってあると思うしね。トリも燭台も、応援してくれるお客さんが全てなんですよ。これからも二人三脚でガンバロー、トリ。

リアルママッキーが来てないか会場中くまなく探したけど、居なかったみたい…。こういう時は呼んでやれよトリ!とりん星なんてそこだろ、そこw

最後の重大発表告知も喜んでいただけたんでしょうかねえ?サイバー3マンの件ね。
あれは神楽坂年末カウントダウンの後、朝までトリ、燭台、こども会皆朝まで残って考えた企画です。
全員で力を合わせて最高のイベントにしたいと思ってるんで宜しくお願いします。

今週は年に一、二回あるかないかの東京に戻らない土日です。
今日は会社、明日は組合若手のゴミ拾いボランティアです(笑)カゲリーダー。

写真はトリワンマン打上でトリに見せてもらったトリケーキ。可愛い!


torike-ki.jpg

以上、会社のトイレからお伝えしました(笑)ある程度は今日の朝書いてたから、流石に全文会社のトイレで携帯打ったわけじゃないよこのブログw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
