Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
ピアス百眼トリッキー(さん)


デカポコ!洗濯機のカゲです。

いよいよ本日はトリッキー(さん)ワンマンですね。無意味にずっとトリッキーのあとに(さん)付けしてた成果があらわれれば良いですが(笑)
この(さん)付けですが、本当になんの意味もない(笑)!
先日、何のために(さん)付けるんですか?ってお客さんから質問あったけど、意味は無いんだあぁぁー!
と言うわけで本当、今日トリッキー(さん)には頑張って欲しいし、楽しんで欲しいです。
皆が君を応援してるんだ!
我々も精一杯やらせていただきますが、我々のライブが霞んじゃうくらいひよこもネクス子も笑顔にしてあげてね。
オープニングアクトとは言え、こういうことを同じ日の対バンに思うことは初だ。トリ大好き。


昨日は、夜、諸々の事情で一瞬ホリデー行ったら、ピアス集会で、楽屋に連行(笑)
怖そうなバンドマンの皆様は、もう燭台のことは覚えてくれてるみたい(笑)怖い人達とのほのぼのした時間!なんか変な感じだ(笑)

その後、大塚に廻天百眼見に行ってきた。
スッゴい良かった!普段劇とか見にいかないので、ちゃんと感想とか言えないもんだなあ…。
でも、廻天百眼は凄く良い。

太田が廻天百眼の鬼姫公演見に行った時に「ホーデンさんみたいな人が居ますよ」って言ってて、私も見たいなあと思っていたところ、今回もそのホーデンさんみたいな人が出てて、私一気にファンになった(笑)あの人、気になるなあ…。

いつも思うけど、バンドの曲や、芸人のネタは同じのを何回もやるけど、劇団て凄く沢山練習するけど公演期間が終わるとその劇はもう見れなくなっちゃうでしょ?そういう刹那的なとこが凄く好き。

呼んでくれてありがとうございました。主催も来てくれたし、お世話になりっぱなしだ…。


さあさあ、今日はうちも頑張ろう!ネタ書きと新曲の歌詞…朝4時から起きて終わらせました。今回のネタはちょっと頑張りました。
眠いけど今日は楽しく打ち上がりたいぜ!さて、今からスタジオ練習。ごーとりごー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
