Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
TЯicKYバトン
ちゃお!(´・ω・`)洗濯機のカゲです。

明日はいよいよ、トリッキー(さん)のワンマン!
燭台もOAとして一生懸命頑張ります!トリとカゲ二人の…じゃなかった、トリと燭台の共同作業だ。

それにしてもトリッキーバンド面子豪華…今度私もレンタルできないかな…(笑)

てなわけで朝から告知!

3月27日(土)池袋サイバー
『TЯicKYワンマン
 Time is now! Time is shampoo☆』
開場 18:00/開演:18:30 前売り\2,500/当日\3,000(D別\600)
出演:TЯicKY
OA:燭台(怪)

まだまだ予約受け付けてますので、宜しくお願いします!
ネクス子は受付で燭台見に来たって言って下さいね。よろしゅう!

というわけで5分くらいでさらっとトリッキー(さん)バトンでもやるかw

★☆TЯicKYバトン☆★

ひよこのみんな☆
質問に答えて下さい
(´・ω・`)

Q1.あなたのお名前は?

⇒カゲ(トリの彼氏設定)

Q2.TЯicKYとの出会いはいつですか?

⇒2007年夏くらいのルート。泣きそうなくらいトリも燭台も動員1人くらいでしたw
 でも多分、コレ以前にどっかでライブ見てる。赤坂L@Nとかだったかな…?変な声、1時間くらいで作れそうな曲だな…と思った記憶。

Q3.その時の第一印象は?

⇒ロン毛。

Q4.TЯicKYのことをなんて呼んでいますか?

⇒トリ(皆の前では)
 普段名字で呼び合ってたら面白いなあw

Q5.TЯicKYの好きな曲はどれですか?

⇒テクノdeポップ、恋愛定義 のみ!御免!w

Q6.TЯicKYのカバーで好きだった曲、
もしくはカバーしてほしい曲を教えて下さい☆
(両方書いてもよいですぞ(`・ω・´))

⇒燭台(怪)『限りなく透明に近いサービスパーツ』
初めて他の人がうちの曲カバーするの見た。凄く嬉しかったし、ちゃんとライブも良かった。

Q7.好きなソロパートは?
(超絶ウチワソロ等)

⇒とりになってーってもうやらないのかな…?
 あれなんの曲の時にやるんだっけ?

Q8.理想のセットリストってありますか?
(この曲さえ入ってればという1曲や、数曲~全曲の流れでも可)

⇒テクノdeポップ、恋愛定義

Q9.今後着て欲しい衣装は?

⇒ブリーフ一丁。絶対面白いけどキモイ!

Q10.TЯicKYに試してもらいたい髪型は?

⇒坊主!いつかライブで断髪式やりたい!

Q11.ここでTЯicKYを見たい!という会場はありますか?

⇒てかトリッキー、燭台、こども会で武道館ですよ。

Q12.最後にTЯicKYの好きなところはどんなところ?

⇒沢山ありすぎてかけないけど、これから燭台が活動していくためにも、私が病まずにバンドを続けていくにも、トリッキーが必要だし、トリッキーももはや燭台無しの活動は考えられないだろうから、これからもよきライバル同士、切磋琢磨していきたいと思います。
なにかにつけて打ちあがりたい。
ずっと一人で頑張ってるところがリスペクトしてるとこです。一緒に夢を追いかけましょう。

以上。真面目に答えたカゲ。
会社行ってきます。今日はソッコー帰って前乗で東京行く。

写真はトリと初めて対バンした時のルート燭台ステージ。なんかいろいろと懐かしい。

なつかしの
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
