Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
リスクノオトイベント出たいよー!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

夜は大塚レッドゾーンにリスクノオトイベントに行ってきました。
凄い良いイベントだったよ!燭台も此処出たい!

ただ、イベント超絶押しててZig+Zag一曲しか見れずに帰ることになっちゃった…酷い!転換長すぎや、皆!

今年初Zig+Zagだったが、いうことなしに滅茶苦茶格好良かった!超興奮!
一曲しか見れなかったのほんと残念(悔しかったことなので二回言いました)!トリのスイアリも見たかったよー!チークショー!
嗚呼、田舎在住バンギャル男の悲しさよ…

写真は昨日フライヤー作成合宿でもお世話になった東京の母ことニニのまいくさん。なんだか動きのある写真だ…(笑)
ニニもライブお疲れ様でした!マニアック!私は好きです。

明日からまた絶望の一週間。社会人バンギャの皆、一緒に耐えようぜ(笑)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
