Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらばりんね!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日のお昼は、燭台元メンバーのりんねとご飯食べてきました。

りんねって誰やねん!って人の為に軽く説明すると、昔、私とうちの母、妹、マロス、ホーデンさんとホテルに食事に行った際、皆遠慮してスパゲティ注文してるのに(会計は勿論うちの母ね)、一人だけ倍以上の値段のビーフシチュー(しかもパン追加)を注文した「なにをやってるかわからない人」というパートで活躍していたダンカンに似ている人です。説明長いな(笑)
「ダンカンに似てる」はきよ様に最近言われて気付きました(笑)

てか、なんでこんな流れになったかというと、なんとりんね君…4月から社会人のため、本日で東京を去り、地元の富山県へ戻ります。

ええええー!

と言うわけで、もう一生会うことも無いかなと思いご飯誘ってみました(笑)

彼は私の奢りをいいことにハンバーグ450グラムにご飯大盛を注文し、食べるだけ食べて一時間ちょいで帰って行きました(早っ笑)


でもほんと寂しくなるね…彼は早稲田大学のヴィジュアル研究会の後輩で、もう六年来のつきあいであります。友達が遠いところに行っちゃうのは寂しいね。
燭台がリアルに売れて全国ツアーやるようになったら富山行こう。もみの木ハウスかMAIRO。この二つくらいしかV系出てるとこ知らないや(笑)

いつも扱いが酷くて御免な!これからも頑張って!
社会人になるということで、挫けず頑張って、今まで奢った分一割で良いから返せよダンカン(笑)

写真はカゲの奢りのハンバーグにがっつくダンカン(りんね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。