Inspire the Next
日常
半年以上ぶり
カラオケ店員にキレる奴を

こないだ初めて見て驚いた。

半端に温室育ちのホーデンである。

100206_1424~0003

「復帰のお知らせ」以来、

間が空いてしまったようで恐縮。

たまに思い立って書く場合もある故、

人肌程度に生ぬるく見守るがいい。




今回PCを起動したのは他でもない

トリ様ワンマンのOAをやる旨の告知だ。



3月27日(土)池袋サイバー

『TЯicKYワンマン
 Time is now! Time is shampoo☆』

開場 18:00/開演:18:30

前売り\2,500/当日\3,000(D別\600)

出演:TЯicKY

OA:燭台(怪)




あろうことか

OAで予約枠あるらしいので、

興味のある向きは

syokudai-kakkokai@hotmail.co.jp

かリーダーのmixiアカウントに

メッセージ送られたし。

(俺様宛じゃ、最悪気づかん場合も)



にしても、久しぶりすぎて

字が書けなくなっているのは問題。

というわけでリハビリしてみた。

無●印良品にあった

四コママンガ専用のメモ帳で。

100320_0149~0001

「欲しい…」などという

奇特な向きが万一いたならば

先着一名に現物を処分進呈。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
