Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
トリデートその後


デカポコ!洗濯機のカゲです。

トリカゲデートは終了し、カゲはネカフェで美味しんぼを読んでます…。
泊まりじゃなくて日帰りデートでした(笑)超健全(笑)


因みにトリカゲデート夜の部は、神楽坂エクスプロージョン事務所で作業後、新宿クロチャ行ってアンミュレとムニムニの新作を買い、その後、トリと打ち上げでした。なんの打ち上げだよ(笑)

打ち上げ大好きカゲ。毎週、なにか理由付けて打ち上がりたい(笑)

トリッキー(さん)と出会ってからは三年くらい経つけど、ちゃんと話すきっかけになったのは一昨年のアム主催の打ち上げでキン肉マンの話してから(へんなキッカケ…)。更に言うと、超仲良くなったのは丁度一年前くらいのトリッキー(さん)の初ワンマンの打ち上げから。あの日何故打ち上げに出たのかよくわからないけど、打ち上げは大事よ(笑)

今日は久々にめっさトリと話せたなあ。そして、串揚げめっさ食ったなあ(笑)トリッキー(さん)の食いっぷりすげーよ…。

トリもブログで書いてますが、燭台が頑張れてるのはネクス子が支えてくれてるのもそうだけど、負けたくないライバル達が沢山居るからってのもあると思います。
燭台を始めたばかりの頃、いや、一年前の自分達でもいい、鹿鳴館ソールドレベルのイベントができるようになるなんて全く思って無かった。
正直、マロスと二人で燭台始めた頃の目標はもうほぼ全部クリアしてるんだよね。普通に考えたらいつ辞めても良いんだろうけど、まだまだ上を目指してやっていきたいと思います。もはや趣味の域では無い。私は人生半分賭けてるんだ。一緒に頑張ってる仲間たちの足引っ張りたくないしね。ここまで来たら仲良しバンド皆で切磋琢磨して、この界隈絶対盛り上げてやろうじゃないか。具体案を各々のバンドで50個出したまえ的な(笑)
てかトリもブログで書いてますが…って書いたけどトリブログ見たら全然こんなこと書いてなかったよ(笑)

でもほんと頑張ろう。
いろいろ落ち込んでたこともあるけど、あんまり細かいことで悩みすぎずにやろうかな。いや、やらせてください!考えすぎると良くない!
ひたすら愚直にやるだけなのです。信じててね、ネクス子!頼みます!皆が心配することはなにもないぜ、俺達についてこい!どーん!ってちゃんと言えるようになる(笑)


とりあえずはトリッキー(さん)のワンマン成功にちょっとでも貢献出来るように燭台頑張りましょ。
ひよこもネクス子もトリも燭台も皆楽しめますように。

明日も朝早いんだ…フライヤー作り…大丈夫かなあ…今回も頼りになる某先輩に手伝ってもらいます。いつもすみません…。

よし!四時には寝る!美味しんぼもうちょっと読みたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
