Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
ギャルパンチDEバタンQ
デカポコ!洗濯機のカゲです。
さっきまで仕事でした…。

いやはや、今週一週間、「朝職場の鍵開けて、夜中(朝)職場の鍵閉める」をほぼ毎日やってしまいました。
おっちゃん達、皆帰るとき「カゲ、帰るからね。早く帰れよ。」と言って帰る。
代わってくれ洗濯機w せめて乾燥機とパーツやってくれ。
自分におつカゲ様。今週だけで申請残業時間オーバーw

昨日はボンバーワンマンだったのに行けず、勿論ニコニコ動画も見れず(一応会社から試そうとしたけど見れなかった。しかも私会員じゃなかったチクショー!)。
資料でGB方式って言う単語が出てきたんだけど、ゴールデンボンバー方式ってなんだよ!ネタバンドのテキストってことか!?とか一人で悶々としてました。
皆の楽しかった!的ブログを見るのが辛い。が、見る(笑)

今日からやっと休みです。洗濯機だけなら一人でも全然出来るということが分かりました…が、もうやだ(乾燥機やパーツまでやるとリアルに3人分くらいの仕事量だから死ぬ)。
一人で洗濯機+乾燥機+パーツの取り纏め任されたら会社辞めようー。そうしよー。

そんな職場の課長(レンジ&炊飯器担当)と遂にマイミクしましたw
お互い会社のことにはツッコまない約束で(笑)
この課長様は燭台の過去シングル全部買ってくれてるんです。
ライブハウスにも理解あるし、いつか燭台のライブ招待したいなあ。

というわけで今日はトリとデートだ!
空けたんだよ!トリの為に!
お前の為に土曜日出勤しなくて良いように毎日朝まで仕事したんだトリ!
ワンマン頑張れ!
燭台も精一杯やらせていただきます。

3月27日(土)池袋サイバー
『TЯicKYワンマンTime is now! Time is shampoo☆』
開場18:00/開演:18:30
前売り\2,500/当日\3,000(D別\600)
出演:TЯicKY
OA:燭台(怪)

ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

写真はこないだの撮影カゲ。久々のシマウマシャツ。

kagesoro.jpg

いただいていたメッセージ等は、この三連休でちゃんとお返ししますんでもう暫くお待ち下さいね。遅くなってすみません。

あと今日はデス兄さんの誕生日だよ!デスラブ!おめでとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
