Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
洗濯機を司るカゲ
デカポコ!洗濯機のカゲです。
皆のデカポコ離れがどんどん進んでるよ…それでも使い続けよう…いつか流行語になるのを夢見て。
バブスパーンも流行らせたいんだけどなあ。小学生のイジメとかに使われそうで嫌だな(苦笑)

さて、今週は上司がおらず(リフレッシュ休暇w)、カゲ一人で洗濯機のアレコレやってるんですが(しかも地味に衣類乾燥機やパーツもあるんだチクショー!)、意外となんとかなってる…。
朝もはよから昼休みも殆ど無く夜中まで…洗濯機を司るサラリー麺カゲ。
俺、なんだか仕事にやりがい感じてきたな。

嘘!超嘘!全く無い!
毎日5時起きの生活なんて嫌だ(苦笑)
早く燭台で売れてセレブと結婚してHITACH○は辞めてライブハウスで働きたい!

明日はボンバーのWESTワンマンなのに…ほんとだったら年休取る予定だったんだ…
チクショー関○(←上司の名前)!

昨日の昼休み、組合員の集会みたいなのがあったんだけど、寒空の下、久しぶりにガンバロー三唱やったよ(笑)
てか若い人達全然やってないし!
どうせ皆、ガンバローとかダッセーっぺとか思ってるんだろ。
燭台はこんなダッセーことライブでしょっちゅうやってんだよ(笑)

というくだらないことを会社のトイレで書いてます。
冷蔵庫持ち上げようとしたら腕痛めてしまった…。冷蔵庫の曲最近やってないなあ。次のサイバーでやろうかな…。
とりあえず腕も痛いし今日はもうちょっとで帰ろう…。労災ヒャッハー。

そう、ちゃんとライブの告知もしないと。
来週27日はトリッキーさんのワンマンのオープニングアクトに出演します。
燭台予約もあるんでネクス子の皆様はいじわるしないで燭台で予約してね。
そろそろ予約が入り始めないと不安になる…。あまりにも燭台動員が無いと今後トリッキーワンマンのオープニングアクトはスウィング☆パァルになってしまう…。

最後にmixiの燭台コミュが200人超えました。
いろんなことにショックを受けてた時だったので、コミュ200人突破はとても嬉しかったです。
ネクス子各位、どうもありがとう。

写真は流石にトイレ写すわけにもいかないし、先日の撮影の一コマ。

kiyokage.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
