Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
ビリー&ザ スラッツ
サイン
あーしゃ
こーいちさん
こんぬつわ(T_T)

きよ様です

最近いろいろ嬉しい事があったよ(^^♪

先ず、僕ちんが若かかれし頃に大ファンだったBilly&The Slutsのメンバーさんと始めてお話できた(・。・;

わざわざゲストまで出して頂いて本当もう感激だったよ(T_T)

生まれて始めて買ったCDがビリスラだったな~

18年振りにライブ見たけど昔の曲たくさんやってて最高だったね!

履いてたズボンにサインして貰ったから大事に履こう(=^・^=)


それと燭台がカネコヂルという雑誌に出ます!

音楽雑誌の取材なんて始めて受けたよ

事務所に所属してるバンドばかりの雑誌なんでうちらはきっと喫茶店とかオシャレなとこじゃなく
コインパーキングとかで缶コーヒーでも御馳走され、ちゃちゃっと済まされるんだろうな~ってメンバーで話してたけどそんな事は全くなく、身だしなみのきちんとした女性が喫茶伯爵で時間をかけてインタビューしてくれたよ(^^♪

みんな~!発売されたら買ってね(^o^)/


それからアー写の撮影もしたので近々新しいフライヤーとアー写の発売がされるんで出たら買ってね(^^♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
