Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
今週はずっとサラリーマンのターン
デカポコ!洗濯機のカゲです。

お久しぶりです。ほんとお久しぶりです(笑)
何しとったんじゃいっ!って感じですが…すみません、仕事してました…サラリーマンなので…(泣)
決して暫くライブが無いから気をぬいてたわけじゃないですよw

いや、しかし今週は気が狂いそうなくらいしんどかった…。期末なので、もう数字との戦いだらけ。勝てないよ…。
例えるなら、燭台がイーストワンマンをソールドさせるにはどうすれば良いか的なレベル。分かりにくい!
難しいってことだ!
来週は一週間丸々上司が居ないんだ。リフレッシュ休暇だそうな!うあああ、こういうのを死亡フラグって言うんだね!
先に言っておこう、バンドマン、ライブハウス各位、来週はカゲは基本電話とか出れません!
ネクス子各位、来週はメッセージとか貰っても返事できません!
御免ね、皆!俺が死んでる間、楽しく生きてくれ!

今日は定時退勤日だったので流石にもう帰ってきたよ。全然定時じゃない(苦笑)!
明日は休日出勤ゼロの日だけど、会社行くよ!休日出勤ゼロとか嘘つき(爆笑)!
さあ、蜻蛉さんに励ましのお便りを出そう。

というわけでバンドとは無縁の一週間を過ごしていたかのようですが、毎日のようにライブハウスやらバンドマンからの電話が鳴り止まない。
これはちょっと売れてきたってことなのか!?嬉しいけど、カゲ死にそう。
ほんと昨年までは無かったよ、こんなこと。ありがとうネクス子。
これからは、せめてトリッキー(さん)との電話は控えることにしよう!

そんな忙しい燭台は今週日曜日、生まれてはじめてのインタビュー取材をうけてきます!!!
もうね、嬉しすぎる。事務所とか入って無くてもこういうのあるのかと。
しかもカゲが定期的に買ってる本だし…感激です。
ネクス子の皆様に喜んでもらえるように、超ふざける気満々の燭台…取材してくれる人に怒られないかなあ…。
詳細はまたお知らせします。

というわけで、暫くライブは無いですが、燭台は大忙しです。ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

さて、5日ぶりの風呂に入ってきます…5日も風呂に入れないとか、こんなの生まれて初めてだよ。ファック!ス!

写真はこないだのルートの楽屋できよ様とミナコさんと。

ru-to.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
