Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
シムフェス狂愛

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日はシムフェスおつカゲ様でした。

いやー、ここ最近、一本一本確実に熱すぎるやってる自信はあるんですが、昨日は特別熱かったような気がします。
てか、ネクス子超多い。最高。
柵がガシガシ揺れてて、高所恐怖症のカゲは怖かったけど最高の感覚を味わえました。
あそこまでネクス子に飲み込まれそうになったライブは初かも…
ありがとう!最高でした!暫くライブ無いですが、水面下で地獄のスケジュールが待ってます燭台。
新曲も完成させて更にネクス子に楽しんで貰えるように頑張ります。

ネタに関してはきよ様が医者だったこともあって下ネタでした、ゴメン(笑)
ルートスタッフにも言われたけど、下ネタは、ひくひかないの境界線が分かりにくいし、絶対行き詰まるからあんまりやりたくないんですが、今回はアレしか思いつかなかった…まあ大した下ネタじゃなかったとは思いますが、今後はまた暫く下ネタに頼らないネタを書きます。
単純なネタのようで、きよたろう×ホーデンのボケ部分はかなり難産で、楽屋で何パターン試したか…
カゲのせっかちDQNキャラはどうなんだろう(笑)?姫路行くとああいう人いっぱいいます(笑)私に出来る精一杯のボケだ…
楽屋で皆で何度も練習してほんとうちら邪魔だっただろうな…すみません先輩方。
てか産婦人科はメンタルクリニック一切関係無いな。なんでもええんかい!なんでも良いんです、細かいこと言いっこなしで(笑)
またメッセージや手紙とかで感想聞かせてくれたら嬉しいです。

セトリ
新喜劇:燭台メンタルクリニック第3話(きよたろう医師)
1.限りなく透明に近いサービスパーツ
2.メンタルヘルス撲滅運動
3.サイクロン
ショートコント:雛祭り
4.ドラムソロ
5.或る社員寮の風景
6.世界樹
7.BW

何度も言ってますが、ほんとずっと出たかったイベントだったんで感激でした。嬉しかった!閉会式出れたのも嬉しかった!
シムラさん、楽しい1日をありがとうございました!これからも可愛がって下さい。一緒に不思議発見の観覧に行きたい…。

因みに訳あって今日も本八幡に居ました、またルート(笑)
街を徘徊してたらヴィジュアル研究会の同級生に会って、メロンパンとマフィン買って貰いました(笑)ありがとう。

最後に、何回も書きますが、ネクス子最高!
それくらい昨日のライブ熱かった!ちょっと怯んだくらい(笑)
毎回あれで宜しく。我々も負けないようにするよ!
今年はほんとにいける気がする。
ありがとうございました!全員を工場見学させてあげたいぜ!

写真はシムラさんと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
