Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死にそうだけど幸せ
デカポコ!やっと家に着きました…洗濯機の蜻蛉です。日曜のバスの最終、延長になったのは嬉しいんだけど、月曜死ぬよな…(月曜は仕事いつもより早く行く)。

さて、本日は、メタル子ツアーに沢山来てくれたNex子の方々を対象にシークレットライブ+打上を行ってきました。ライブも打上も全部無料と言う太っ腹企画!でも皆さん、沢山時間とお金を掛けて通ってくれてる方達ばかりなので、これくらいはやらないと!という気持ちで今回の企画を考えました。如何でしたかねえ?

というわけでまずはセットリスト
1.メンタルヘルス撲滅運動 
2.蜘蛛
3.サイクロン2
ネタ:世界不思議発見『メンバー各々のシークレット』
4.絹と紅
5.メーデー
6.或る社員寮の風景
7.世界樹

EN.1限りなく透明に近いサービスパーツ2(新曲)
2.虐殺BOX
3.虐殺BOX
4.虐殺BOX
…∞

何回虐殺BOXやるねん!8回までは数えてましたが…。
死にそうに疲れました…誰かが倒れるまでやろうって話だったんですが、私がアウトでした…クソー!きよ様最後ぐちゃぐちゃだったけど、頑張ったなあw
デスさんコノヤロウ!って感じでした(笑)あれだけ暴れ倒したら痩せたかなあ…(さっき計ったら体重全然変わってなかった!)。

司会はロマの碧猫のぴおんさんに御願いしましたが、ほんと彼女にやってもらって正解でした。面白かった!なんだかんだでもう2年以上の長い付き合いなので、燭台のことよくわかってるなあと思いました。てか、彼女下ネタ全然言ってないのに、下ネタを言ってるような感じの雰囲気でした(ロマ猫ファンの方、誤解しないでくださいね、下ネタは一切言ってない!あくまで雰囲気がってことで…。説明し辛い!)。
でも、ほんとはさらなを出す予定だったんだよ…。ぴおんさんで良かったー!ありがとうございました!

メイクのまま打上。
リアル燭台ホスト倶楽部にしようかなと思ったのですが、痛いのでやめましたw
いやしかし、本当に皆様に支えていただいてる御陰で頑張れてます。
ネタバンドなので、毎回そこそこ会場が埋まって無いと、何人かウケててもスベッた感が出ちゃうんです。毎回、スベった感を出さずに今堂々と突っ走れてるのはやっぱり皆さんが通ってくれてるからです。昔はやっぱりネタやるの恥ずかしかったからね。
変なバンドですが、これからも見捨てずお願いしますね。
燭台メンバーは私を筆頭に皆超おしゃべりなので、余計なことまで話しちゃいそうで、基本的にお客さんを入れての打上はやらないつもりだったのですが、好評であれば、またいつか機会を見つけてやろうと思います(至らぬ点も多々あったかと思いますが…)。
ご来場ありがとうございました。

さて、その後はメイクのまま神楽坂へデスさんと移動。
トリ様のライブに1曲出演してきました!前日夜中に電話してて急遽決まったのです(笑)
わがまま姫歌ってきました(フリ付)!こんな可愛い曲歌うの超抵抗あるw
楽しかったけど恥ずかしかった…。
てか一曲とは言え、一日2回ステージ(しかも片方はワンマン)。死ぬよw
9月6日の3マン来てね!来てね!来てね!

それにしても最前ドセンに居た、のしんさんは気持ち悪かった!どこにおんねん!大丈夫なのか金色!
ツッコんでいいのか、どうすれば良いのかわからない(大先輩だし)!結局、トリ様のステッキで殴っておきました(笑) アレ、絡むと完全に絡み損だよなあ…。
でも面白かったなあ。
ノビ太さんや裏さんやシンガヤさんや風眠さんやらたるべーさんやら藍さんやら(勿論のしんさんもね)友達の皆と会えたのも嬉しかった。今日いっぱい居たなあ。
私は皆と離れたところに住んでるし、土日も基本は予定ギッチリでバタバタしてるので、ガッツリ皆で遊んだり出来ないから、こういうライブの時しか会えないけど、皆と一緒に笑ってライブ見てる時が私の小さな幸せです(なんか変な文章だが伝わってくれ。眠いんだ)。

さっきもトリ様からありがとうメールが来てた。いや、出演させてくれて(宣伝もさせてくれて)こっちこそありがとうだよ。
でも、この恩は絶対返しますとか来てたので、何かやってもらおう(笑)


今日一日ありがとう。
来週は金色ワンマンのOA頑張る!

torikagehumin.jpg


添付はトリ様と風眠さんと私。

あと2時間しか寝れないぜ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
燭台(怪)のそういう精神すごいかっこいいです!

之進さんは地表に上がってしまった地雷なのです。
唯一のO.A.も頑張って下さいませ。
2009/08/24(月) 17:57:35 | URL | はなぽ #uRacqUio[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。