fc2ブログ
Inspire the Next
日常
蜂蜜プレイでした
20090520010259
こんばんわ
蜂蜜恐怖症になったデスです。

奇想天外御遊戯祭第六回に御来場の皆様ありがとうございました!

太田君の蜂蜜を使ったアブノーマルパフォーマンスに戦慄を覚え、ステージにいることを顧みずに壁際に避難していたにも関わらず、太田君の魔の手にかかり顔や手が蜂蜜だらけになりながら演奏してたデスでした。
ギターに付かないように必死でティッシュで拭いたり、絹と紅のギターソロではネクス娘さん達に蜂蜜が付かないように肘と手首でタッチさせていただきました。笑

そんなこんなで蜂蜜恐怖症になったデスですが、今回の常軌を逸した太田君の蜂蜜パフォーマンスは最高でした!笑
興奮のあまりに蜂蜜まみれのホーデンさんの股間を舐める太田君のパフォーマンスは圧巻でした!

今回はネタの『だるまさんがころんだ』ではタノシンガヤさんに参加いただき、ホーデンさんとのポッキーゲームをしていただきました。笑
そして白雪姫はアムのマイクさんに演じていただきました、素敵な白雪姫でした。
ありがとうございました!

蜂蜜プレイではベタベタにしてしまいご迷惑をかけてしまったのですがANTIKNOCKさんには優しいお言葉をかけて頂きました。
本当にありがとうございました!

対バンさんありがとうございました。
そしてシンガヤさん、楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。誕生日おめでとうございます。

次回はいよいよツアーファイナル!
5月31日、池袋手刀にて第二回燭台主催ライブです!
燃え尽きますよ!
乞うご期待!

画像…空想革命シンガヤさんと眼鏡一味。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック