fc2ブログ
Inspire the Next
日常
オークション
200812032351000.jpg
こんにちわ
夏はサーフィン冬はスノボー
燭台(怪)の茶髪にロン毛代表きよ様です(`・ω・´)

今月はとうとう燭台(怪)主催ライブだぜ(`・ω・´)

2009年1月24日
燭台(怪)主催ライブ!
イケ面だらけの水泳大会?ポロリあり・・・

男性は股間が膨れるのバレないよう太めのズボン履いて、女性は鞭とさるぐつわ持参の上、万全な態勢でお越し下さい(`・ω・´)
なお、当日は皆さんが風邪をひかないよう僕ちんが貴女を優しく抱きしめて差し上げるぜ(`・ω・´)
男性の方にも勿論風邪をひかないよう僕ちんの母、今年60歳のハイパー熟女光子さんより抱擁のプレゼント有り(`・ω・´)

そんなわけで某サイトで僕ちんがかれこれ5年くらい前までやってたバンドのツアーTシャツが7000円で落札されてたけど落札した人これ見てたら僕ちん君に5000円で譲りますよ(`・ω・´)







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック