Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お買い上げありがとうございます
20090630232555
洗濯機の蜻蛉です。

久し振りにちょっとだけ時間が余裕出来そうな日があったので、大学時代の友人に食事でも…と誘ったら『合コン』を理由に断られた…
皆、婚活してるのね…私も合コンとか行ってみたいよ。
結構喋れる自信はあるけどバンギャ以外が来たらアウトだな…話題が無い…てか私が楽しめそうにない。
バンギャしか来ない社会人合コンとかあったら誘って下さい(笑)
私以外は、ギャ男ではない普通の人連れて行きます(笑)


昨日仕事してたらアレグレットの28から新製品のビー○ウ○○シ○(9キロ)が家にあるとのメールが…!

ある…って…!いやいや親が買ったんだよ!すげーじゃん!まだ発売されたとこだから20万くらいするんだぞ!?
あるってそんな簡単なもんじゃないんだ!お父様お母様に感謝してくれ、いや私が感謝するよ。
これで28チャソの洗濯物は安泰だね!


いや、確かに結構売れてるんだ。高いけど間違いなく売れてる。製品としても最高のものだと思う。

それでも20万だぞ?
お客さんは20万出して買ってるわけだ。最高の物じゃないと申し訳無い。

ライブも同じ。お客さんはお金払ってきてるわけだ。つまんないことしてたら申し訳無い。だから一生懸命これからも頑張りますよ。格好良い曲作って面白いネタ書かなきゃいけないわけです。


だから早く帰らせてください。データリスト出ねえよ、早くしろよ!
てか私、もう帰るからなコノヤロー!


写真は28チャソ家の洗濯機。輝いてる!
スポンサーサイト
ウグパト日誌

こんぬつわ(゜-゜)

ベストキッドを見て真剣に日々空手の練習に励んでいる鶯谷のダニエルさん事、きよ様です<`~´>

蜻様も前の日記に書いてあったけど昨日は妃阿甦集会(僕ちんのパソコンからはすぐ出るよ)に行ってきたぜ<`~´>

妃阿甦見れずにスタジオ行かざるを得なかったので改めてまた見に行こう!
ジグザグ格好いいね!また見たいわ~(^^♪

燭台は7月から曲が激しいのに変わるので皆さんライブの日は着替えはちゃんと2着持ってくるんだぞヽ(^o^)丿
1着はダイブで汗かいて着替える用、もう一着は・・・
聞かなくてもわかるだろ?<`~´>

てな訳で本日も無事ウグパト終了!
しつこいようだがウグパト隊員募集中だ!いい加減こんなこと一人でやってると警察に顔覚えられたので職務質問もしてこなくなってきたぜ<`~´>

それでは皆様脱水症状には気をつけて明日もよい一日を・・・

シーユーネクス子バイバイキーン
秀才マロス
20090629012457
デカポコ!どーも、柄シャツです(洗濯機の蜻蛉だよ)!


今日はスタジオでした。
やっと先週まで作った新曲の全体構成が出来てきました。
もう、なんていうかボーカル泣かせな曲すぎる…練習しなきゃなあ。
個人的には『絹と紅』的な切ない歌詞をまた書きたいのに、曲に合わないので完全にバカ系の歌詞だ…。

まあなにはともあれ今迄の燭台になかったタイプの曲なので楽しみにしててください!ほんと変な曲だから(笑)激しい曲ばっかりだ!


あと、今日はきよ様とZig+Zag見にピアス集会(漢字でねえ!)にお邪魔してきました。ほんとはピアスさん(漢字出ねえ笑)まで居たかったんだが居れるはずなくほんとにZig+Zag見たいが為に行った感じ。
またすぐ対バンするだろうなーって思って一年対バンが無かったのでもう見に行っちゃったのですよ(笑)
久々に見たけどほんと格好良い!あの世界観は素晴らしい。もっと長い時間見たかったなあ。
やっと連絡先も交換できたのでまた図々しく遊びにいかせてもらおう(笑)


さて、仕事もそろそろ切り上げて帰ろうかな(実は会社に行った苦笑)。


また一週間が始まる…。
頑張ろう、社会人の皆。社会人じゃない皆も頑張ろう!


写真は今日のスタジオ。マロスまた書いてる(笑)!
こども会最高!
20090628020703
洗濯機の蜻蛉です!

本日の遺伝子組換こども会五周年イベントお疲れ様でした!
最高でした!

いろんな気持ちを背負った五周年だと思う。一曲一曲噛み締めて見させていただきました(勿論お芝居もね)。ほんのちょっとだけ泣きそうになったよ。


バンドってきっと楽しいことより辛いことの方が多い。でも楽しいことが、ほんとに楽しいことだから続けていけるんだと思う。
だから楽しくなるように皆頑張るんだよね。


五年も続くって凄いことだと思う。
これからも応援してます。そしてお互い楽しくなるように、我々も更に頑張ります。

対バンも最強すぎで本当に良いイベントでした。こども会大好きだよ!
これからもお世話になります先輩!
うちも二年後の五周年に向けて考えなきゃ(笑)


写真はノビ太さんとゴールデンボンバーの鬼龍院さんと私

因みに余談ですが今日ライブ前、鬼龍院さんと新宿歩いてたら、ななななんとあの人とすれ違いました…その名も…

病 気 マ ン

です(笑)!
しかも自転車乗ってたぜ。二人で、見間違いかなあ…?いや、それは無いでしょう、あれは病気マンだ的な会話が(笑)
間違ってたら超失礼だよね(笑)似ていると思う有名人「病気マン」とか…(苦笑)
入社四年目色々あります
20090627131536
洗濯機の蜻蛉です。暑いなー!梅雨はどこ行ったのよ?乾燥機売れないって(泣)

昨日は仕事後、同期で飲み会でした。超久しぶり!てか私が参加するのが久しぶりなのかな?

仕事は大嫌いだけど、同期は皆いい人達だから好きだなあ。そして、こういう場に参加すると仕事も頑張らないといけないなあと思っちゃいます。

この同期飲み会、重大発表があったんですが、なんとまた結婚でました!しかも二人!うあああ…どんどん残ってく蜻蛉…
しかしなにはともあれ、おめでとうー!

皆、私が東京でギャースカ叫んでる間に愛をはぐくんでいるのね…うーん…


皆、子供の話とかとても嬉しそうにしてて、羨ましくなってしまいました。
こういうのが普通の幸せなんだよなあ…。


私にとっての幸せは、仕事はそれなり(…に暇)で、納得いく良いライブが出来て、お客さんが沢山入って「楽しかった!」って言ってもらうことです。
ほんとこれに尽きる!敢えて言うなら後は健康な体があれば(笑)


復活ライブまで1ヶ月を切りましたが、きっといい感じに楽しい激しいバンドになってくと思います。
実はまだまだ色々山あり谷ありなんですが、Nex子の皆様をあまり心配させないように頑張っていきます。

ではでは。
今日は新宿アンチノックのこども会五周年イベントに遊びに行ってきます。
ここ最近超カレーパンマン的心境なので、今日は皆に元気をもらってきます。


写真は昨日の飲み会。
下村君が二次会からの参加だったから(わざわざ東京から数時間の為に来た笑)結局3時まで飲んでたよ…
下村君は朝一番ワープで東京に戻り仕事行きました…
私と一緒に写ってるのは下村君じゃなく一般の方です(笑)!
タイトルなし
20090626124939
洗濯機の蜻蛉です。

ロマの碧猫のぴおんさんが未来式と組んで、今度イノヘッ○パークと対バンらしい…ううう羨ましい!
ぴおんさん本人は相当ビビってるぽいけど、折角の機会だから頑張ってね!
応援しに行こうかな(笑)多分イノヘッ○は出演時間的に見れないっぽいけど…。
ロマ猫のぴおんさんとはもう三年くらいの付き合いで前のバンド(ネコ伯爵)の頃から何度も対バンしてました。
出会ったのは新宿ヘッドパワー。蜻蛉のギャルバンスカウターのゲージが久々に上がり、話しかけたことにより仲良くなったのですが、このロマ猫、とにかくメロがとても良い!哀愁系メロが好きな方には是非ともオススメ!
…とまあ、ぴおんさん晴れ舞台のために勝手に宣伝してみました。
私はお客さんの跳び蹴りのおばちゃん(太田が命名)が見たい(おばちゃん、万が一此処見てたらごめんなさい笑)!


いやー、燭台も大きいバンドと対バンしたいなあと思って、ちょっとサマソニオーディションに登録してみようとしたけど万が一受かってしまったら(笑)、著作権云々の問題(今更ですが笑)があるとめんどくさいので辞めました。こうなったら皆、こども会や白病が出演出来るように応援しよう!

今はサマソニよりキングオブコントに出たいよ…

写真は今私の目の前の風景…謎だ。
ホーンテッドマンション的なアレかなあ。
暑い
こんぬつわ(゜-゜)

鶯谷発ドーベルマン放し飼い散歩キャンペーン実施中のきよ様です<`~´>

蒸し暑い日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さに耐えられない女性がいらっしゃいましたら遠慮なく僕ちんに一声かけるといいぜ<`~´>
鶯谷ホテルXieXieで一緒に裸になってクーラーの下で涼しくすごさないか?(゜-゜)

こうも暑いと外仕事の時は汗が止まらなくて3回もTシャツを交換してしまうし、もうバテバテで敵わんぜ(>_<)
虫にもたくさん刺されるしなんかまともに休み取れないし転職したいぜ(>_<)
でも日立とマクドナルドは絶対イヤ(-_-;)
一位!
20090623211416
今日暑いなー!こんな日に衣類乾燥機買ってる人の気が知れないよ(でも結構いる)!同時に壊れる人が全国で100人とか居るとは思えないし…。いや、いるのかなあ…。
しかしもっと雨降ってもらわないと衣類乾燥機売れないよ。梅雨だから稼ぎ時なのに!いやいやしかし雨ばっかりだとポンプが全然売れないぜ。
難しいなあ…生産管理って。

デカポコブラスター!洗濯機の蜻蛉です。

やっと新製品が発売されたので、ちょっと余裕が出てきました。問題さえ起こらなければとりあえず地獄の日々は避けられる。これからはもうちょっと健康に気をつけて生活しよう。

先日、友達に「蜻蛉君は気合いだけで動いてて疲労の感覚が麻痺してるっぽいから気をつけた方が良い」と言われてしまいました。その通りだと思うので気をつけます。

いろいろ心配してメッセージとかくれた方、ありがとうございました!

あとは新製品が私の予想通りに順調に売れていけば特別怒られずに毎日過ごせそうです。

別件。
燭台の蜻蛉として、ここの所、鬱々としてたのですが、昨日久々にNex子の方々の日記やブログ見て励まされました。
日記やブログに自分達の事が出てくると凄い嬉しいな。どうもありがとう。
今度ライブの時、皆で胴上げしますよ(笑)!お望みならお姫様抱っこもしますよ(笑)

我ながら毎日つまらないブログだ…ハァ…
できるだけ色々なことを書きたいんだけど、平日は仕事しかしてないから難しいなあ。
てかほんと楽しいブログ書きたい!


あー、爆笑オンエアバトルに出てみたいなあ…
サマソニは別に良いや(笑)
友達のバンドが出れるように私も投票しよっと。

写真はこないだの土曜日、某量販店で見かけたうちのドラム洗。
一位!オリコンに家電ランキングもつけてほしいなあ。

さて、あと一時間くらいで帰るぞ!
伝わらないブログ
20090621001250
デカポナメール!洗濯機の蜻蛉デス!

今日はスタジオでした。スタジオの為だけに東京に来た自分乙!

今回もなんとか新曲完成して良かった…
今週もかなり変な曲です。先週以上に狂ってます(苦笑)またしても滅茶苦茶アグレッシブな超暴れ曲ですが…ほんっと変な曲です。ふざけてます。ヴィジュアル系好きな人は怒ると思います(苦笑)実際私もテンション低いです…が、新しいって面では良いのかな。こんな曲やってるバンドはヴィジュアル系以外でも見たことないぞ(苦笑)

最初は凄い暗い…立ち直れないくらいテンション下がる悲しい曲だったんですが、燭台には似合わない!という意見のもと、変な曲になっちゃいました(苦笑)
メ○ー→マシンガ○ズ→燭台みたいな変遷を遂げました(苦笑)

Nex子の皆様も笑って許してくれたらと思います。てか、頼むから許して(苦笑)!

…どうこう言っても伝わらないし伝えられないよ。もうライブ見てくれとしか言えない。笑ってくれないと辛いなあ(苦笑)

なにはともあれ、新曲二曲完成!
そろそろ私も自分の曲を形にしないと…

今気づいたけど今回のブログ『(笑)』が全部『(苦笑)』だ(苦笑)

明日も仕事がんばるぞー!日曜日なのに!
そして鬼龍院さん誕生日おめでとうございました!

写真はうちの音楽職人マロス。彼は毎回スタジオでホワイトボードに色々書いてくれます。偉いよ!
新製品発売!
20090620063314
デカポコストラーッシュ!洗濯機(国内生産分の高級タイプのみ)の蜻蛉です。

今週はずっと仕事してるような気がする…てかしてました。もう一週間経ったのか。
今日は休みだから東京にスタジオ練習行ってきます。明日は仕事!しかも出張…。

本当に仕事中は、家族や友達やライブハウスから電話掛かってきても全然出れない!
本当に申し訳ないと思ってますが、かけ直せる時間が2時や3時になっちゃうんです…

普段から仲良くしてるバンドの友達やよく出演してるライブハウスの人達はその辺わかってくれてるけど、そうじゃない方々からは感じ悪いって思われてるんだろうなあ…後日、謝罪メールは入れたりするが返信来ない率が非常に高いぜ(苦笑&泣)
ほんとに泣きたくなるよ。

さて、そんなこんなで私がバンド界隈でどんどん信頼を落として、仕事したお陰で(?)、遂に今年の縦型洗濯機新製品「○ート○ォッ○○」が本日発売です!
皆様ジャンジャン買って下さい!一家に10台(嘘)

まあ買わなくても量販店とかで見かけた際は蜻蛉が担当してると思ってみてやってください。
休憩
20090617220648
胃が痛い…
いつ帰れるんだよファーーックス!!!

「頭良いから出来るよね?」って言ってどんどん仕事増やしてくれるなよ!
頭良くないわ!元姫路のDQNじゃブォケ!

明日も明後日も上司居ないから洗濯機一人で見るんだぜ。
頼む…問題起こらないでくれよ…。


とキツいキツい言いつつも、太田君も相当キツそうだから私も頑張らないと…。
てか私はもう四年目だから多少きついのは分かるけど彼なんてまだ3ヶ月やん!それで怒られたりとかありえへん!彼のことだから一生懸命やってるに決まってるんだ!
一応彼のところも有名企業のはずなのになあ…。
今度太田君に会ったら皆優しくしてあげてね!

と言うわけでトイレでこんなブログを泣きながら書いてる場合じゃないので仕事に戻ります。ほんとは毎日ブログ書こうと思ってたけど昨日と一昨日無理だったよ(勿論仕事で…笑)。


きよちゃんがノビちゃんとの写真貼ってるので、私もノビちゃんとの写真貼ります。

言い忘れたけど洗濯機の蜻蛉でした!平日は鬱!


忙しくてしんどくて生きていくのが辛い人、蜻蛉を思い出して頑張れ(笑)
多分貴方に負けないくらいキツいから(笑)
…と言う私も下村君よりはマシだ!
ウグパト24部隊
僕ちんの名は、出張戦隊チェンジマンのレッドきよ様です<`~´>

今宵も鶯谷ホテル街でホテトルのチェンジばっかしてる腐ったオヤジはいないかパトロールだにぃ!

確かにお客さんは高額な料金を払ってると思います(゜-゜)
だからと言って女性の気持ちを簡単に傷付けていいのでしょうか?
ホテトル嬢だって立派に働いてる人間です!
鶯谷のホテトルは他地域と比べると少し料金が安くなってますが、それは安いなりのサービスしか提供できないからなんです!

まともないでたちの女性呼びたかったら渋谷に行け渋谷!

鶯谷というのは全国から選ばれた素晴らしきカルトな容姿のホテトルしかいません!
そんな面白くも無い一般受けするような女性にか興味のないパンピーが鶯谷のホテトル呼ぶなんて10早いんだよ<`ヘ´>

そんな訳で出張戦隊チェンジマンではまだまだ隊員を募集しています!
鶯谷の平和と未来と風俗発展のため頑張りましょう(゜-゜)


まあそんなことはさておき、目黒鹿鳴館バグプロ企画ライブ行ってきたぜ<`~´>
vagu格好良すぎだったわ~
こども会も最高だったよ(*^_^*)

我が家では先週から朝起きたらアルグレット、風呂上りにvagu、就寝時にこども会のCDがかかってるぜ(^^♪

メカ先生って何の事だろ?

画像は遺伝子組換こども会のノビタさんと

200906101812000.jpg

そろそろ寝ます
20090615025110
デカポコカゲポコ!

今日はスタジオとミーティングでした。
新曲を一曲完成させたんですが、これがかなりヤバい!
原曲はホーデンさんなんですが、デスさんがぶっ壊しました(笑)
滅茶苦茶アグレッシブな負のオーラ爆発の曲です。シャウトすげーきつい…
乞うご期待。かなり笑えます!

スタジオ後のミーティングで決まったんですが、ライブ一本増えます。
8月29日金色さんのワンマンのオープニングアクトをつとめさせていただきます。こちらもどうぞよろしく。

いやしかし、ここの所、金色にはお世話になりっぱなしである。うちの主催には二回ともでてもらったし、今度逆に7月は向こうの主催に出させてもらうしなあ。

金色だけじゃなくトリ様とかもそうだけど、一年前、こんな仲良くなってると誰が予想しただろう?
不思議なもんですね。トリ様となんてここ一ヶ月毎週会ってるし超メールしてる(こども会のノビ太さんとも毎週会ってる笑)
トリ様は初対面の印象あんま良くなかったんだけどなあ(爆笑)
今は仲良し。トリ様素敵。良いことだ!
なのだって言うよなあトリッキー(笑)
テクノdeポップが超好き!
さて、あと数時間後は仕事か…鬱だー!

写真は清子ちゃんと。キモいぜ、のしん先輩!私の顔もいつもに増して変だ!
トリッキースクープ!
20090614093657
デカポコ!洗濯機の蜻蛉です。
昨日は出張のあとトリッキーと金色の2マンに遊びに行ってきました。
もうなんていうか、お客様皆フレンドリーで、しかも皆どこかで燭台を見てくれてたり、フライヤーを持ってて興味持ってくれてたりと、ただのサラリーマンの蜻蛉はバンドマンとちょっと勘違い出来て嬉しかったです(笑)
キャーキャー言ってもらえるのは本当嬉しいです。普通のおじさんなのにねえ…罰当たりそうなので頑張ってもっと売れよう!

朝まで(というかちょっと前まで)神楽坂エクスプロージョンで中打があったので、寝るところが無かった蜻蛉は有り難く参加させていただきました!
それにしてもエクスプロージョンで中打ちなんて変な感じだなあ…。
すぐ寝るつもりが結局話し込んでしまい一睡もせず…このまま本日スタジオとミーティングです。

とりあえず今からちょっとだけ寝ます。
おやスミー(笑)


そうそう、打ち上げ終わってエクスプロージョン出たらトリ様普通に転んでたよ。可愛い(笑)

皆様お疲れ様でした!
職人蜻蛉
20090612194844
ピストル持って洗濯機作りのカゲポコです!

普段は命令出す部署だけどいざという時は洗濯機も作れる!こんな蜻蛉を婿にどうですかお嬢さん。絶賛奥さん募集中です(笑)!

正直、超筋肉痛だ…肉体労働は勘弁してくれ…代わりに超絶残業して頭使ってんじゃんよー!

明日も出張です。
早めに切り上げて東京に向かいたい…。


結婚したい結婚したい言ってるけどリアルに一体いつになるんだろうね…。
まあ家庭持っちゃうとなかなかライブとかも出来なくなっちゃいそうだから、まだダメなんだけどね(勿論相手も居ませんし)。

結婚したら家族と週一回外食、月一回ライブ(ゴールデンボンバーワンマン)、年一回旅行(出来れば海外)は約束したいなあ…
月一回のライブでは武道館でゴールデンボンバーと遺伝子組換子ども会の2マンを関係者席で見つつ、楽屋で妻と娘を紹介したい!そして娘にお父さん凄い!って言われるんだ…。

そうなれるように頑張ろう。ボンバーや子ども会にもガシガシ頑張って貰おう。そしてあわよくば武道館を3マンにして燭台も仲間に入れてもらおう(ノルマ無しでオープニングアクトでも良いな笑)。


でも矛盾点はバンドやってる限りは結婚できない、かつ結婚するまではバンド辞めないってことだ(笑)


五年後とかどうなってるんだろうなあ。
皆それぞれに夢が叶ってると良いね。

さて、仕事に戻ります!今日は帰るぞー!
主催ライブの翌日はメタル子さん(遺影)と一緒に、アムのまいくさんの個展に行ってきました
20090611001927
三日ぶりにお風呂に入りましたカゲポコです…ハァ…。

月曜日は仕事後、力尽きて即ダウン
火曜日は会社オール
水曜日(今日)は定時退勤日だったので、やっとホーデンさんから届いた新曲聴けます。
てかうちの会社の定時は16時45分なのに会社出たのは20時30分…クッソー!


そう言えば、私また会社で一個仕事増えます。
今、青年女○委員会って組合の若手の役員やってるんですが、この秋から私それのリーダーになります!
おめでとう自分!…ってファーーックス!!!
超ごねたのに偉い人達のごり押しで決まってしまった!朝まで某宗教勧誘受けても洗脳されなかった私が組合の偉いさん如きに屈するとは…

これ以上、苦しむのはもう嫌だ…プライベートな時間が無くなっちゃうよ。てか倒れちゃうよ。



そもそもプライベートな時間て何よ?
確かに燭台はプライベートな時間なんだろうけど…。うーん…なにも考えずに家でゲームしたり、ゆっくり寝る時ってこれから先、何年後にやってくるんだろうか?
思えばゲームなんて3年くらいしてないぞ…。ドラクエやロックマンは大好きなんだよ!
DSで不思議発見のゲームが出るらしいから、それは買わないとなあ。
あと二年前に買ったDVDもまだ見てない。見てないDVDが数十枚、ショックスやフールズメイトもマイナーバンドのページに軽く目を通すくらいでここ数年まともに読んでない…
まあ、自分で選んでこの生活やってんだろ!って言われたらそれまでなんですけどね(苦笑)
しかし青女リーダーはダルいなあ。
早速七月頭に他の事業所と共同で新リーダー育成研修があるらしい…どーせ形だけの程度の低い研修受けてバーベキューとかやって無茶な飲み会やるんだろ!どうせ部屋は共同で風呂も大浴場なんだ…。
アウトドアは嫌なんだよコノヤローめ!
ハァ…他事業所のリーダーに可愛いバンギャ居ないかなあ?


あー、アイス食べたい。けど買える場所は車無いといけない距離…


こんな日記書いてますが、蜻蛉さんが頑張ってるから私も頑張ります的なメッセージを最近ちょいちょい貰ったりするので、まだまだへこたれず頑張ろうと思います。
皆で頑張って行きましょう。社会人バンドマンの底力見せてやる!
出来るだけブログも更新できるように努力します。

ホーデンさんの新曲良いなあ…
頑張ろうって決めた日
20090608001729
デカポコ!
洗濯機のカゲポコです。

デカポコ発案者のホーデンさんが活動休止期間に入って一週間たちましたが、なんと今日二回会いました(笑)
嬉しい!側にいてくれるだけで幸せなんだよヒャッハー!
てか彼は三曲も新曲を持ってきたよ…!まだ聞いてないけど、心意気が嬉しい。きっとマロスが格好良くアレンジしてくれるはず…!

私も曲作んなきゃ。メーデー以来作曲無いな(苦笑)
一年のブランク。
昨日はナルシスにトリッキーさんのライブ見に行って、今日はフェイズにゴールデンボンバー見に行ってきたのですが、系統は違えどどちらも超ポップ。
良いなあ…どうやったら作れるんだ?
燭台のポップな曲…蜘蛛、絹と紅、灯火、他。やべえ、全部ホーデン曲だ(灯火のサビは共作だけど)。
私はとりあえず自分らしくラウド系の曲をガシガシ作るしかないかな。
メーデーって凄い格好良い曲だと思うんですよ。あれクラスをまた作れたら良いなあ。

今日はねぎしでミーティングだったんです。沢山バンドとしての反省点、そしてリーダーとしての反省点があがりました。もっといろいろなことに目を向けたしっかりしたリーダーにならないといけないなと思いました。
御免ね、頑張るから皆ついてきてねメンバー&スタッフ。
今後のこともなんとなーく決まりました。
とは言え、ひたすら実験。しばらくは事前準備が相当必要なライブになる…のかな?
とにかく目指せ芸人!


様々な準備でスケジュールが殺人的になりそうですが、頑張るぞー!
洗濯機新製品ももうすぐ発売だ!人並みの時間に帰れるようになりたい!

クッソー、まだ着かねえよHITACH○…

あー、今日もボンバーのライブ楽しかったなあ。
いろんな人に会えたし。遠くても金掛かっても東京遠征止められないぜ。

とりあえず明日からまた一週間サラリーマン地獄スタートです。
頑張ろう。やるしかないもんなあ。


写真はねぎし!燭台と言えばねぎし!
Nex子全員愛してます!
お疲れ様です、洗濯機の蜻蛉です。

主催の余韻に浸ることなく、普通に毎日夜中まで仕事でした。
いやしかし、仕事が忙しかった御陰でずっとメソメソメソメソ悩んでた気持ちが大分薄らぎました。それくらい忙しいってか!

ずっと7月のライブから何やろうか考えてたら、今日階段から落ちました。滅茶苦茶危なかった。誰も居ない深夜だったから自殺だと思われてしまう!
気をつけよう。しかし、それくらい悩んでいる。

…という未来のことはまず置いといて、


5月31日池袋手刀お疲れ様でした!

本当に最高でした。この日だけは完全に自分が社会人であることを忘れられました。
最初から最後まで、沢山笑って楽しんでいただけたんではないかと思います。
そして、沢山泣かせてしまって御免なさい。

ホーデンさんの活動休止は、友達としてとても寂しいし、バンドリーダーとしては相当厳しいことですが、これからも燭台は愚直に頑張っていきますんで、Nex子の皆様の力を貸して下さい。
皆様無くしては、活動は続けられません。

次回のライブは2ヶ月先までありません。長いようで短いと我々は思っていますが、お客様からすると結構長い期間かもしれません。
その間、沢山のいろんなバンドのライブに行ったり、いろんな出来事があったりして、皆さんは今回の5月31日のことなんて忘れてしまうかもしれません。
でも、我々は、皆さんがなるべく忘れられないようなライブになるように出来るだけ気持ちを込めて全力でやったつもりです。気持ちは届いていると信じています!
また、7月、ライブ会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

とは言うものの、暫くは試行錯誤しながらリハビリ的なライブとなるでしょう。それでも、我々しか出来ない何かを掴んで、もう一つ上のフィールドに勝負を挑んでいきたいと思います。
後悔させないんで、絶対ついてきてくださいね!
勿論、ホーデンさんにも出演できる時には当日いきなりでも出てもらうので、これからも全通の志で宜しくお願いします。


それにしても、主催…超面白かったですね(笑)
同日、いろんなイベントがあり、皆様の中には悩みに悩んで燭台に来てくれた人も沢山居るんではないかと思います。でもきっと、その殆どの人が手刀に来て良かったって思ってくれてるのではないでしょうか?それくらい良いイベントだったと胸を張って言えます。
お陰様で動員も前回を上回る120人(関係者入れると更に+α)!我々ドマイナーバンドクラスのイベントとしては異例の動員です。
この結果は燭台が今後活動していく上での糧となります。
これもひとえに、来てくれたお客様、出演してくださったバンドの皆様、池袋手刀、兵庫から来てくれた両親、休日出勤でわざわざ仕事抜けて来てくれた下村君、友達のバンド関係者、そして何より最強のNex子の皆さんのお蔭です!もうNex子全員にちゅーしたいくらいです!ちゅーします!お望みであればそれ以上もします(笑)!

では、前置きが長くなりましたがセットリスト
1.Saint in Skull Garden 2.蜘蛛 3.絹と紅 ネタ:インディジョーンズ「クリスタルメタル子の魔宮」 4.鬱病のカレーパンマン 5.メーデー 6.世界樹 7.虐殺BOX  EN.1.換気扇 is dead 2.灯火

あまりにもいいライブだったので、何らかの形で映像化しようと思ってます。
個人的には、オープン直後にやったメタル子の葬式のコントが自信作です。
あれはきっと爆笑オンエアバトルでもオンエアされるレベルだな!

というわけで、長くなっちゃったので、このへんで!また書きます。

本当にありがとうございました!この日のことは、一生忘れません!

最後にメモリアル的な写真を貼っておきます。
全員で写真撮れて嬉しかった!

memory.jpg


P.S. ライブの翌日、私、髪をばっさり切り、黒髪にしました。長かった襟足も無いし、耳も出てます。今迄以上に社会人らしく見えてしまいますが、(蜻蛉を好きだと言ってくれてた人は)これからも好きでいてください…。
主催ライブ来てくれた皆様へ
鶯谷発、暴走のペテン師きよ様です(゜-゜)

出演してくれた久人セッション、金色、黒塗りバンド、バグプロ、遺伝子組み替えこども会、ドリームさん、トリ様、アムの皆様、それから見にきてくれた対バンのお客様およびネクス子の皆様
本当にありがとうございました(*´∀`*)

半年間いろいろ試行錯誤して来てくれた人が皆さん楽しんでもらえるようがんばってきました(`・ω・´)
日程もメジャーバンドからインディーバンドまで後から後からいろいろ被せてこられたり本当不安で仕方なかったよ(´・ω・`)

メンバーで協力しあって他人にどう言われようがなりふり構わずあらゆるとこにフライヤー巻きに行ったり折り込みお願いにいったり一人でも多くの人に見てもらいたくてもぅ必死だったよ(´・ω・`)
便乗しようとしてんじゃねーよ!とか言わず快くフライヤー折り込みさせてくれた売れてるバンドの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

だって燭台(怪)は売れてないのに生意気にも手刀で主催ライブやるんだもん(ノ_・。)
売れてなくても僕ちんらは普段仕事で嫌ことばっかりだからライブでは誰よりも楽しみたいし、それにやるからには来てくれた人全員に明日への希望と笑いと楽しみを提供したんだよ(`・ω・´)

当日ガラガラだったら出てもらった他のバンドさんにも申し訳ないし僕ちんのテンションも最高潮に上がらないし凄く不安で仕方なかったさ(ノ_・。)

前日は徹夜でランボー見て自分はすごいんだ!と気持ちを洗脳してみたよ(`・ω・´)

思ってた以上にたくさん来てもらえて本当よかった!
来てくれた皆様本当にありがとうございます(*´∀`*)

お客さんが白塗りまでして気合い入れてくれたりしてもう嬉しくてたまらなかったよ(T∀T)

絹と紅辺りであまりに嬉しくて泣きそうになったけどここで泣いたらネタのコーナーに差し支えるから頑張って堪えました(`・ω・´)

演奏もいつもよりよくできたと思う(*´∀`*)

楽しかったと言ってくれた人がいっぱいいたからやってよかったよ(*´∀`*)

来てくれた皆様のおかげでいい一日を過ごす事ができました!
ありがとうございました
第二回主催終え!
20090601024211
ありがとう。
私は幸せです!
悲しいけどきっと大丈夫!
皆、本当にありがとう。

負けないんで!

泣くな!笑ってくれ!

二ヶ月後リハビリ的なスタートから始めることになるけど、絶対いいバンドになるんで。

世界で一番、燭台が大切です。

こんなところで終わりません。死ぬ気でやります。

どうもありがとう!

皆を幸せにするんで、私をもっと幸せにしてください!

ずっとついてきてね。約束!

また余裕できたら書きますね。

お疲れ様でした!

洗濯機の蜻蛉でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。