Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと0日
20090531143433
いこうか!
スポンサーサイト
本日池袋手刀です
こんぬつわ(*^_^*)

テンションを上げる為、昨夜はランボー1~4までブッ続けで見てたきよ様だぜ<`~´>
何だか自分がとても強くなった気分だぜ!

本日5月31日、池袋手刀にてショクダイ主催ライブだぜ<`~´>

皆さん忘れ物はありませんか?

泣いてもいいようにハンカチは持ったかな?
次の日の有給届けは出しましたか?
気に入ったメンバーに愛の告白できるよう婚姻届は準備してありますか?

なおライブ終了後、僕ちんにお持ち帰りされたい方は代えのパンツと化粧品などは持って来てね
メイク落としは持ってるから大丈夫だよ(゜-゜)

当券ありますんで是非お越しください

それとしつこいようですが撮影などは一切ご遠慮下さい
ライブでは放送禁止的なものや変に流通されると訴えられてしまう事だらけなので僕ちんらのお家にポリ公が来ちゃうよ(-_-;)

それでは皆様、池袋手刀でお会いしましょう


あと1日 その②
不摂生の為か、はたまたストレスの為か・・・


遅ればせながらこんばんは!!
一番下っ端なのに一番最後の
登場になってしまった太田です。

仕事にかまけて書くのが
遅れてしまいまして・・・ホントにスミマセン・・・。 orz



さてさて、泣いても笑っても
明日がいよいよ運命の日、
燭台(怪)第2回主催ライブです。


メルマガにも書かせていただきましたが、
不運なことに、当日僕は仕事があります。
しかし、仕事が終わり次第
池袋に駆けつけて、
トリの燭台のステージには
他の5人さんと肩を並べて
立てる手筈になっております。

出番直前に会場に到着するなど、
本来ならステージに立つ者として
あるまじき事態であることは
重々承知しておりますが、
お客様におきましては
何卒ご理解いただければ幸いです。

とにかく、これまでの自分の
パフォーマー生命を掛けて
挑もうと思いますので
宜しく宜しくお願いいたします!




そんなこんなで大舞台たる
今回のわたくしのメイクは・・・・・・
わたくしの愛してやまない
とってもとっても大好きな「アレ」で行きます!!
もう「僕といえばこれだろ!」
みたいなカンジで・・・。(o-∀-)





   それでは皆様 明日の5月31日 
 池袋の地にて お会いしましょう
あと1日
2008年5月31日燭台(怪)活動休止。
理由は正式メンバーが私一人になってしまい活動休止を余儀なくされた為…。初めて悔しくてライブ中に泣いてしまった日だった。私はただのサラリーマンでありバンドは趣味でやってただけのはずなのに悔しくて悲しくて涙が止まらなかった。


そして数ヶ月間、必死でメンバーを探し、遂に信頼できる日本一面白い社会人ばかり集まり活動再開。


燭台(狩)結成当初から我侭な私と一緒に苦労を共にしてきたほのぼのキャラ、うちで唯一上手い、燭台一の音楽職人:マロス。

常人離れしたセンスと、思い切ったパフォーマンスで他のバンドの誰もが欲しいと羨む燭台一の天才:ホーデンさん。

数々のギャグを生み出し、いつもニコニコ楽しそうに一生懸命燭台をやってくれる燭台一の人気者:デスさん。

普段は超真面目なさえない青年、メイク後は猟奇的なパフォーマーに変身する燭台の飛び道具的アイドル:太田君。

露骨な下ネタとチャラいキャラが魅力のオジ様、だが、超野心家で、営業活動も欠かさない燭台の特攻隊長:きよ様。



この一年間、滅茶苦茶面白かった。自分のやりたいのはこんな酷いネタだらけのバンドじゃないって思いつつも、滅茶苦茶面白かった。此処まで馬鹿で思い切ったことをどこのバンドができるんだろう?

今迄イマイチぱっとしなかった動員もライブを重ねるごとに増えていって、今では最前は確実に埋められるバンドに成長することが出来ました。
勿論今迄ストイックに頑張ってきた自分達の努力が実を結んだこともあるだろうけど、これは何よりいつも応援してくれるNex子の皆さんの御陰だと心から思っております(普段仲良くしてくれるバンドの皆さんもね!)。


2009年5月31日。
昨年からずっと計画していた池袋手刀。手刀で主催をやるためにがむしゃらにやってきました。
いろんなイベントと被ってしまって、本当はもっと別の日が良かったのかもしれないけど(いろんな人に言われますが)、我々は昨年からこの5月31日と言う日で手刀を押さえてました。
意味のある、悔いの残らない、Nex子の皆さんにも他のバンドで予約してくれたお客さんにも、出演してくれるバンドの皆にも、勿論自分達も、最高に楽しんでもらえるイベントになるように一生懸命愚直に頑張るだけです。やってることが下ネタだろうが、虐めネタだろうが、一生懸命やるだけです。

日本一汚いバンドだった燭台(怪)を忘れないで下さい!
まだまだ予約受け付けております!
ていうか予約してくれなきゃ困ります!
必死で御免なさい。でも本当に必死なんです。
宜しくお願いします。

言い忘れたけど、洗濯機の蜻蛉でした!

因みに最後にここだけの話ですが、当日はゆきさらな氏がお金を2万だけ返してくれるそうです!zenin.jpg


初めて燭台を見る方の為に説明しておくと、左からホーデン、蜻蛉、太田、デス、きよたろう、まろです!
このキモチワルイメンバーで皆様をお待ちしております!
あと2日
20090530005207
こんばんわ
すかしのデスです。

いよいよ明後日となりましたツアーファイナル!
第一回主催から始まったツアーもいよいよ締めくくりです。
四ヶ月間に渡り、関東近郊ミステリーツアーを行ってきたわけですが!
きたわけですが!

きたわけですが!?

こんばんわ
きたわけですがのデスです。
わけがわからなくてすみません…
なんかいよいよな感じを出したくて。

本当に現在の正式メンバーでやってきた集大成の節目のライブです。
今のメンバーとバンド活動をやってきて、あんなことやこんなことがありました。
メンバー全員でツイスターゲームもやりました。
嘘です。

すんません今回のデスブログはこんな感じでいよいよな感じを出したくてそれに尽きます、そしてそれに終わります。笑


マジで今回の主催もバッキバキですよ!
一日中楽しませますので皆さん遊びに来てくださいな♪


画像…第一回主催のデス。
3→2
デカンポコ! ホーデンである!

いよいよ3日後に主催を控えている我々だが
諸君におかれてはイカガお過ごしか…。


…。


……。


…………。



……………………。




………………………………。



……………………。


…………。

…というところで眠ってしまった。

あと2日となったが、
何とぞ四六四九お願い申しあげるッ!!!!
あと4日
20090528013420
こんばんわ
デスです。

とうとう近づいてきました!
メタル子の結末は如何に!?

気になりますよね!
デスも気になります!笑
そしたら見に来るしかないです!
主催はどこでどんな事が起こるかはわかりませんよ、デスも把握していません!笑

ですから是非主催はお見逃しなく!
一日中バッキバキです!!
あと5日
きよ様です

メンバーでいろいろ話し合いをしました。主催ライブに向けてのネタ合わせやその他、燭台というバンドの今まで事やこれから先の事などをね。

蜻蛉さんも前の日記で書いてましたが意見の違いで相当ぶつかり合いました。

メンバーが6人もいれば全員が同じ思考でもないし同じ職場で働いてるわけでもなく同じ音楽を聴いてきた訳でもありません。

その結果、また1つ重大発表が増えてしまいました。

公には公表してなかったけど前回の第1回主催ライブが終わる以前に5月31日に池袋手刀で第2回主催ライブは決めてたんだよね

本当は第1回目から主催ライブを手刀でやるつもりだったけど、初ライブの江古田ドロシーの動員の少なさの屈辱を晴らしたいってのと、いきなり手刀じゃ自信がないというマロ氏と蜻蛉氏の意見で1回目はドロシーになったんだが、皆様のおかげで思ってた以上の動員がありましておかげさまでソールドアウトできて本当嬉しかったよ。

あの日以来うちらにも少しづつ自信がついてきたしバンドもいい方向に向かってる気がするよ。

第2回は勿論前回以上のものをやるし今までやってきたもの以上のことを全力でやります。

ただ、ただ、ただ・・・この日を境に今の燭台(怪)というバンドが見納めになると思って下さい。

できればオープン時間から見て行ってくだされば幸いと存じます。最初から見てもらった方が僕らの伝えたいことがよくわかってもらえるかと・・・

勿論、他の出るバンドさんもメンバー内で吟味してこの人を呼ぶべきだと考え抜いた選りすぐりの皆さんです。
来て後悔する事は絶対ありません。

多分僕も当日泣くと思います・・・
あと7日
20090524223743
洗濯機の蜻蛉です。
今日は主催に向けて六時間にも渡るミーティングとネタ出しを行いました。
今体調の優れない人達揃いの燭台ですが、きっと一週間後の5月31日には元気な姿で最強のライブをやってくれると思います。てか、やります。誓います!

本当は書きたいことが山ほどあって、今日決まった大事な話もあって、沢山Nex子の皆様に伝えなきゃいけないことがあるんだけど、自分でもまだきちんと整理が出来てないので主催まで待っててください。
発表しなきゃいけないことが増えてしまった…。

Nex子の皆様からしたら重大発表ってなんだよ!ってモヤモヤしてるかもしれませんが、文章で伝えるのはなかなか難しいし誤解を生む可能性もあるんで、直接言葉で伝えさせてください。一週間モヤモヤしててください(笑)
5月31日って日は燭台にとってなんかある日なんだってことがよくわかりました…

兎に角、新体制になってから続いてきた鋼鉄子(メタル子)シリーズ感動の最終回をお届けします。
ご予約はお早めに…。
見ないと後悔するライブになるはずです。いや、なんない人もいっぱいいるだろうけど(笑)
これ以上長くなると結論書いちゃいそうなのでもう止めます。



皆大好きなんだよ私は!
来週の日曜は主催ライブ
燭台(怪)というバンドをやってます


ショクダイ主催ライブまであと1週間だよ(*^_^*)

5月31日(日)池袋手刀
-第二回燭台(怪)主催-『さらば暗黒柳鋼鉄子(メタル子)!』
開場16:15/開演:16:45
前売\2300/当日\2500 (D代別\500)
メインステージ:燭台(怪)/遺伝子組換こども会/Vagu*Project/金色/シークレットゲスト/久人セッション
サブステージ:TяicKY/アムアコ/東京どりいむらんど/
新谷○○教室(仮称)/他
※超重大発表有! 
※無料配布有!
  ※笑いと涙有!
燭台の出番は最初から最後までです!只管出演してます。オープンからご来場くださいませ


当日はオープニングからラストまで燭台(怪)のメンバーのネタの嵐、及びスペシャルな皆さんのミニライブなど盛りだくさんの内容となっております

メインステージ及びサブステージともクレイジーな皆さんもしくは格好いい人しか出演しませんので全バンド見る価値ありです!

この日の為に僕ちんらショクダイカッコカイがずっと暖めてきた飛び切りのネタも準備してるぜ<`~´>

100%皆様の期待以上の最強のネタを提供できること間違いなしだぜ<`~´>

あと普段やらない曲も主催ライブでやります!

前売り予約只今受付中だぜ!
ホームページから受け付けてます



昨日も朝から体調がすぐれず頭がボーっとしてたぜ(-_-;)
明らかに体調が悪化してる・・・

昼過ぎまで起き上がれず夕方に燭台(怪)の練習があるので気合で起きてスタジオに向かったよ(>_<)


ボーカルの蜻蛉さんもあまりにきつ過ぎる仕事と31日に向けて歌を鍛える日々に追われ高熱を出してるにも関わらず、病院で注射打ってまで頑張って来てたよ(T_T)


ギターのデスさんは徹夜明けにも関わらず、気合のみでギター背負ってスタジオ到着!肌は疲れてるが表情に疲れを見せてなかったよ


取り合えず31にやるセットリストを練習(^^♪

デスさん相当練習したようで凄い編曲してきてたよ(@_@)
あまりの気合に僕ちんとマロ氏呆然・・・
ギターも上達しとる・・・


ベースのマロさんもベースラインのアレンジをガンガンしてきてドラムはここでこうしてほしいだの、あ~しろだのもう指摘だらけ(@_@)


蜻蛉さんは全員にここでコーラス、ここはこう動いてとかガラガラ声で指示を出しまくってた(@_@)


さすがにあの体調の悪さの中、これ以上歌わせると31日に響くと思い途中で歌わせるのをみんなで止めさせるがこんな甘い事じゃダメだ!とそれでも歌い続ける・・・
結局最後まで歌い続けたよ(@_@)


31の主催ライブに向けて僕ちんも頑張ってるつもりだったけど他のメンバーは僕ちん以上に頑張ってるんだね(T_T)


なんか嬉しかったよ、何らかの理由で自分、もしくはこのメンバーの誰かが燭台を脱退する事が今後あったとしてもこの日のスタジオの時間だけはいい思い出として残ると思うな

皆でここまで1つの目標に向けて協力しあえたことって長年音楽やっててそんなメンバーと知り合えたことなかったからね(T_T)


途中でバックレるとかバンドを1つのステータスとしてしか考えられなかった人達ばかりだったから、いいものをお客さんに提供したいからどんな厳しい状況でも頑張れるって根性のあるこのメンバーと31日の主催ライブはどうしても成功させたい!

僕ちんもっとがんばらなきゃ(T_T)

皆さん僕ちんらの勇姿を観に来てください!
あと9日
こんぬつわ(゜-゜)
ショクダイカッコカイというバンドで担当は油ホルモン油のみをやっているきよ様と申します(^^♪

主催ライブまであと9日となったけど皆様もう勝負パンツは購入したのかな?(゜-゜)

折角ライブに来るんだからバンド見るだけでなく是非ともお帰りの際には僕ちんと鶯谷ホテルXieXieで貴女だけに捧げるワンマンライブも体験してお別れしませんか?(゜-゜)

皆様のご来場心よりお待ちしております(^^♪

前売り予約絶賛受付中!
貴女からの素敵なご予約がいつきても対応できるように僕ちん裸で待ってますんで今すぐ予約するといいぜ<`~´>

最近はメンバーで手分けして燭台のフライヤーを撒きに出かけてますけど僕ちんら決して怪しい宗教の勧誘ではありません(ーー;)

どっからみても典型的なコテオサV系のバンドですので興味を持たれた方やお友達になってもいいって奇特な方はお気軽に声かるなりして頂いても構わないぜ<`~´>

そんなわけで僕ちんこれから鶯谷ホテル街にフライヤー撒きに行く時間なのでこの辺で・・・200905220035000.jpg




「ランチパック」大好き☆
皆さんこんばんは。
「クリームチーズ」味が
特に好みな大田でございます。


さてさて、遅れてしまいましたが
先日の新宿ANTIKNOCK公演に
ご来場いただきました皆様方、
いつもいつも本当にありがとうございます。
今回は動員的にはもうちょっとだったんですが、
わざわざ遠方より駆けつけてくださった方も
いらっしゃったようでメンバー一同
感激に打ち震えております!!(o-∀-)

関係者としていらしていた
天下のボンバーの鬼龍院さんが
「燭台らしさが全面に出てて
すごく良かったです!」と
評してくださったんですが、
僕個人としても
一人のパフォーマーとして
確かな達成感の感じられた
ステージでした(なんと生意気な・・・)。

今回のホーデンさんとの
パフォーマンスの目玉である"蜂蜜地獄”、
最後にホーデンさんの股間に
ミッチリ顔をうずめた時には
鼻と口が蜂蜜で塞がれ、
皮膚呼吸さえも出来ていないような感覚で
マジで窒息しそうでした・・・・・。。((≡゜♀゜≡))
ホーデンさんほどではないにしろ、
ステージ終了後も体がベトベトして
大変しんどかったですが、
会場の皆様に楽しんでいただけたのなら無問題!!
逆にドン引きしちゃった方は・・・・・・すいませんでした。orz

「ホントにベトベトでしたよ!」と言いながら
笑って許してくれたシンガヤさん、
「自分たちが後で掃除するから大丈夫です。
すごく面白かったんでまた出てください!」と
仏の慈悲を感じさせる暖かいお言葉を下さった
ANTIKNOCKのスタッフの方々、
ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。
これを教訓に、ステージを汚さずに
ひたすら自分たちは汚れまくる
阿鼻叫喚のパフォーマンスを
目指していこうと思います!


次回のライブは遂にやってきました第二回主催!
たくさんご来場いただけないと
バンドとしての死活問題なので
どうにかどうにかおいでやす!!


皆様よりのご予約、待ってます!((≡゜♀゜≡))








右側の彼はかなり色褪せて・・・

皆さんにとってはどうでもいい話かもしれませんが、
今現在わたくし、横浜の社宅に住んでます。

で、画像は会社での自分の担当営業エリアの
とある自転車屋さんの店頭の風景です。
サッカーの川崎フ○ン○ーレの
マスコットのぬいぐるみ♪
この自転車屋の前を通る時はいつも
店員さんの目を盗んでこっそり彼と握手してます・・・。
あんまり可愛いんでヤフ○クで
探してみたんだけど見つかりませんでした・・・。orz


しかしこれのモチーフって何? ・・・・・イルカ?

蜂蜜プレイでした
20090520010259
こんばんわ
蜂蜜恐怖症になったデスです。

奇想天外御遊戯祭第六回に御来場の皆様ありがとうございました!

太田君の蜂蜜を使ったアブノーマルパフォーマンスに戦慄を覚え、ステージにいることを顧みずに壁際に避難していたにも関わらず、太田君の魔の手にかかり顔や手が蜂蜜だらけになりながら演奏してたデスでした。
ギターに付かないように必死でティッシュで拭いたり、絹と紅のギターソロではネクス娘さん達に蜂蜜が付かないように肘と手首でタッチさせていただきました。笑

そんなこんなで蜂蜜恐怖症になったデスですが、今回の常軌を逸した太田君の蜂蜜パフォーマンスは最高でした!笑
興奮のあまりに蜂蜜まみれのホーデンさんの股間を舐める太田君のパフォーマンスは圧巻でした!

今回はネタの『だるまさんがころんだ』ではタノシンガヤさんに参加いただき、ホーデンさんとのポッキーゲームをしていただきました。笑
そして白雪姫はアムのマイクさんに演じていただきました、素敵な白雪姫でした。
ありがとうございました!

蜂蜜プレイではベタベタにしてしまいご迷惑をかけてしまったのですがANTIKNOCKさんには優しいお言葉をかけて頂きました。
本当にありがとうございました!

対バンさんありがとうございました。
そしてシンガヤさん、楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。誕生日おめでとうございます。

次回はいよいよツアーファイナル!
5月31日、池袋手刀にて第二回燭台主催ライブです!
燃え尽きますよ!
乞うご期待!

画像…空想革命シンガヤさんと眼鏡一味。
アンチノック来てくれた皆様ありがとうニャ
200905172325000.jpg
200905171925000.jpg
燭台(怪)というバンドでドラムやってるつもりでいる、きよ様と申します

読み方はショクダイカッコカイです


奇想天外御遊戯祭第六回~シンガヤの誕生日~ 
終了しました

来てくれた燭台(怪)のお客様、対バンの皆様、たまたまアンチノックに居合わせて嫌なものを見る羽目になってしまった被害者の皆様
どうもありがとうございました(^^♪


まだ多少体調不良でしたが自分なりにはよくできたと思います

最近よくライブ見た人から、「気持ち悪くていいね!」ってお褒めの言葉をいただけるようになりました(*^_^*)


以前は、面白かった止まりでしたが、気持ち悪いとまで言って頂けるようになったことを非常に誇りに思います(*^_^*)

ビジュアル系なのにイケ面がいないという悲惨な現状なので、返って気持ち悪いと言って頂けることが最高の褒め言葉だし、お客さんから楽しかったと言って頂けた事がこの上なく嬉しく思います(*^_^*)


燭台(怪)がステージでまた悪さしてしまった為、次に出演した空想革命のシンガヤさんにご迷惑をかけてしまったけどまぁ、うちを自分らの出番の前にしたシンガヤさんが悪いので自己責任と思って諦めて下さい・・・
ってのは嘘でシンガヤさん、すみませんでした・・・
今後は気をつけるつもりです

まぁ、あくまで、つ・も・り だから<`~´>

あっ!そうそう、最近ペダルの調子が悪くてライブ当日なのにとうとう本格的に故障してしまい、どうしようって困ってたらシンガヤさんが元ドラムだよって話聞いたのでリハ後にペダルの不具合診てもらったよ

シンガヤさん凄いよ!
分解して細部まで詳しくチェックしてすぐ直してくれた!(^^)!

リアルシンガヤドラム教室を体験してしもうた!
さすがシンガヤさんドラムやってただけあるわ
尊敬したよ(*^_^*)
本当に助かりました、ありがとうニャ~


あと、Vaguプロジェクトのあまりの格好良さにCDゲットしてきたよ(^^♪

只今バグプロ掛けながら日記更新してるんだが聴きやすいしマジかっけー!
しばらくバグプロにハマりそうだよ(^^♪


画像1 アンチノックライブ終了後、左からシンガヤさん、僕ちん、デスさん、まろさん
ハチミツ塗れのアンチノック
20090517234501
本日のアンチノックお疲れ様でした!
今非常に清々しい気持ちでバスに揺られています、洗濯機の蜻蛉です

紛れもなく今回のツアー一のライブでした。
かなり汚かったのでドン引きの人も沢山居たかと思います。でもごめんなさい、コレが燭台だってライブをしてしたつもりです。
個人的なこといえば声はまだまだ本調子じゃなかったかもしれないけど、そんなこと問題にならないくらいメンバー皆、そしてNex子の皆様がパワーをくれました。
今回、主催までに残された最後のライブだったのでメンバーの気合いも半端無く、スタジオ練習の時からピリピリモードでしたが(主に私が笑)、結果的に最高のライブになりました。ラストの『虐殺BOX』の時、自分はバンドマンだと勘違いしそうでした。
この勢いで主催まで飛ばして行きます。
信じてついてきてくれてるNex子の皆様の為、そして自分達の為、絶対に主催はいいライブをします。約束します。
皆で粉々になりましょう!
シンガヤさん良いイベントをありがとうございました!

セットリスト
1.SaintinSkullGarden
2.蜘蛛
3.入社三年目下村真○君の憂鬱
4.絹と紅
5.世界樹
6.虐殺BOX
ライブ当日!!


ヨッシャァァァーー!!

皆様、ご来場のほど
お待ちしております!!


               おおた より



桃太郎○鉄のキング○ンビーみたいだ!
「断じて"関係者”などではない。 あくまで"客”である。」
皆さん今晩は!

平日の朝はいつも6時に起きるのに
昨日の朝ふと目を覚ましたら7時18分!
死に物狂いで支度して会社に急ぎ、
なんとか遅刻は免れた太田です・・・。



まずは画像を・・・


イチバ~ン♪

昨日の午前中、仕事の営業先で
○ーソンに立ち寄った際に
発券した8月14日のZany Zapさん所属の
3マンのチケットなんですが、
なんとなんと整理番号が「1番」!!
今までいろんなライブ行ってきたけど
こんなんはじめてや…。(o-∀-)

ちなみに翌15日のSINCREAさんの
ワンマンのチケットも取りました♪


そんなこんなでごめんよ、父ちゃん母ちゃん!
今年のお盆休みは
実家に帰れそうにないよ・・・。((≡゜♀゜≡))



ちなみに燭台がネタのチョイ役で
参加させていただいた去る5月3日の
ボンバーさんのワンマン、
僕は出番が終わってから
予め買っておいたチケットで
客として入場し直して観てましたww
それによって動員に貢献することができるし、
やっぱり心底「お金払って観たい!」と
思えるバンドさんなので。
巨人・大鵬・玉子焼き♪





本日の新宿ANTIKNOCKでのライブ、
日頃の仕事での鬱憤を晴らすべく
ホーデンさんと共に酒池肉林の
濃密パフォーマンスを展開いたしますので、
皆様もなんかもういろんな嫌な事が
気にならなくなるくらいご来場ください♪

日本語おかしい!!




それでは本日、新宿の地にて。
サラリーマンとバンドマンの狭間で
20090516233545
お疲れ様です…時々自分がサラリーマンなのかバンドマンなのか分からなくなります…どちらかと言うとサラリーマンの洗濯機担当、蜻蛉です。
今週は月曜7~24時、火曜7~27時、水曜7~28時、木曜7~24時、金曜7~21時という労働時間でした!そして今日も朝急に呼ばれて二時間だけ会議出てきたのです!一週間で45時間も残業してる!
こんな蜻蛉を結婚相手にどうですか(笑)

今日はエリアに大大大好きなバンドのライブに行ってきました。ほんと感動的なステージで、燭台と真逆だなあと思いました(笑)
私が本当にやりたかったのはこういうバンドだったはずなのに(なかなか信じてもらえませんが)…なんで燭台やってるんだろう(しかもネタ書いてるの私から全然説得力無い爆笑)

ライブ後は燭台三チームに別れてビラ配りに行ってきました!もう動員に必死なサラリーマン達ですよ(笑)私ときよ様は渋谷BOXX担当でした!声かけてくれた方々ありがとうございました!意外に知られてて嬉しかったなあ…31日の主催待ってます!
Zeppチームも赤坂BLITZチームもお疲れ様!
因みに新宿URGAは病気マンのライブでしたが、そこは配りに行きませんでした(笑)

ではでは、Nex子の皆様、明日アンチノックでお会いしましょう!声もだいぶ本調子に戻ってきたので気合い入れていくぜ!
水戸ライトハウス
20090509203040
洗濯機の蜻蛉です。超久々に水戸ライトハウスに来ています。
ここ広くはないけどステージ天井高くて良いよなあ。騎馬戦できるじゃん(笑)

アレグレットのライブを見に来たわけですが、やはり彼らなかなか良い。前より上手くなってるし、そろそろ都内進出かな…?
早く売れて私に自慢させてくれ(笑)

写真はヴォーカルのRYO君と。池麺すぎてムカつくなー(笑)

てか今日も私出演してないのに声掛けてくれたお客さんありがとうございました。水戸の地でも一応燭台知られてるんだね…会社に言わないでね…。近いから怖いな…。お客さんの親が日立で働いてたらどうしよう…。
年に一度の無善寺
遅くなりました、未だに声がマトモに出ない洗濯機の蜻蛉です。

5月5日の無善寺ロックフェスお疲れ様でした。なんだかんだで毎年恒例となってるロックフェスですが、燭台3年連続出演しております。
お陰様で、燭台の時が一番大入りでした!無善寺でライブやるのはちょっと嫌ですが、ギュウギュウの客席を見るのは大好きなので、来年も解散していなければ出演して無善寺をリアルにぶっ潰してやろうと予告しておきます。

今回は私の声が全然出てなくて、数少ない蜻蛉のお客様を失望させてしまいまして申し訳御座いません。今回の件で、今迄以上に健康というものに気を使わないといけないなあと思いました。
しかし、平日は朝早くから仕事で、夜中帰宅、それから燭台の作業、土日は東京で練習&営業活動…いつ休めば良いんだよ!w
とりあえず健康に今迄以上に気を使いますが、本当に気を使うだけになりそうです。
とは言うものの、GULLET(喉)はヴォーカリストの命、サラリーマンなヴォーカリストですがとりあえず命、会社での業務「生産管理」にとってもGULLET(喉)は命なので、お客様から頂いた蜂蜜などをありがたく使わせていただきます。

無善寺のライブ内容については特に何も言うことないのですが…と言うか、無善寺だからあれくらいしか出来ないと言うアレね!大したこと何も出来ずすいません!
とりあえずセットリストを載せておきます。
1.虐殺BOX 2.蜘蛛 3.メーデー ネタ:世界不思議発見(無善寺に隠された罪) 4.鬱病のカレーパンマン 5.換気扇 is dead 6.世界樹

今回のライブで、撮影禁止、仕切り禁止などのルールを設けさせていただきました。本当は禁止事項なんて無くて、自由に楽しんで欲しいんです。でも今後も燭台はギリギリの下ネタとか虐めネタを行っていきたいと思ってますので撮影はご遠慮下さい。万一流出でもして会社にばれたら大変!撮影する時間あるなら全力で暴れてくださいね。
仕切りに関しては…そんな動員無いだろ!と言われそうですが、なんだかんだで毎回20人近くのお客さんに来ていただけるようになってるので、今後揉め事等が起こる前に皆さんの前でご相談させていただきました。どうしても最前で見たいなどのご相談が在りましたらメンバーかスタッフに直接お話下さい。一応、お話だけは聞きます(笑) 争いが起こりそうだったらじゃんけん等平和的解決を宜しくお願いします。
以上、ご協力宜しくお願いします。

さて、主催まであとライブは17日のアンチノックを残すのみだ!
新製品立ち上げ真っ最中だけど17日はなんとしても仕事を休んで(←日曜だけど!)気合入れたライブやるぞー!

まだまだ調子は悪いけど、今日仕事後、水戸に寄ってから東京に練習に向かいます。俺はサラリーマンだけどバンドマンなんだ!

kageo.jpg
5月5日、無善寺来て頂いた皆様へ
こんぬつわ(`・ω・´)
ショクダイーカッコカイというバンドで1日4食、規則正しい生活を送っているきよ様と申します(`・ω・´)

無力無善寺にご来場の皆様、どうもありがとうございました(^^♪

あんな辺鄙なゴミ屋敷みたいな所までうちのお客さんにわざわざ来て頂いて嬉しい限りだぜ(*^_^*)

皆様のお陰で嬉しい事にショクダイ-カッコカイも地味にですが着実に動員が増えてきています

約束しましょう!
ショクダイ-カッコカイは今後何かに間違えでたとえ売れたとしても天狗にはなりません(`・ω・´)
なので皆様もできる限り付いて来てください(`・ω・´)

それから僕ちんの事格好いいとか言う人が稀にいますがふざけるな(`・ω・´)
僕ちんはかっこいいどころか超モテモテなんだぞ(`・ω・´)

全国津々浦々にいる子猫ちゃん達に失礼だ(`・ω・´) プンプン

僕ちんに会って「サインください」とか「握手してください」とか言ってないで折角だから、
「ここで会ったのも何かの縁、どうか私とホテルに行って下さい」と素直な気持ちをぶつけてきなさい(`・ω・´)

本当みんな恥ずかしがりやさんばっかりだぜ(-_-;)
嗚呼、バンドマンって素晴らしい!

ミナサンオハヨウゴザイマス。

今日も今日とて背徳の都、高円寺無力無善寺で催される
「弟4回 無善寺ロックフェスティバル2009」に参戦する
我らがショクダイカッコカ~イ♪

前回の神楽坂は仕事の所為で
出演できなかったけど今回は
ズバッと参上させていただく
さすらい太田です・・・。


GWの貴重な一日でございますが
ゼヒともお誘い合わせの上、みんなで来てちょ♪ ( ´∀`)




そんなこんなで一昨日前は
ボンバーさんのワンマンに
燭台面子がネタでちょこっと
参加させていただきました!

我々のような超マイナーバンドに
このような晴れがましいお役目を
提供してくださったボンバーさんと
その関係者の皆様方に感謝感激雨あられです☆ ((≡゜♀゜≡))

一応の出演者であることをいいことに
O.Aで出演なさっていたSINCREAの
皆さんから楽屋でサインをいただきました。(下記画像参照)

とっても気さくでイイ方々でした!

前日からあらかじめ鞄にサインしてもらうための
CDを忍ばせておいたというわけで・・・。(o-∀-)

ていうか、これぐらいの画像なら
アップしても大丈夫・・・ですよね?(汗)
もしマズいならすぐ消しますので・・・。orz


それにしてもSINCREAのメンバーの皆さん、
3月の事務所3マンの際に楽屋に失礼して
挨拶させていただいた時にも思いましたが、
人気があるのになんて謙虚で優しいお兄さん方なんだ・・・。 ( ´∀`)




というわけでそんな素敵な
バンドマンになってみたい
ショクダイカッコカ~イなのでした♪


それでは本日、高円寺の地にてお会いしましょう・・・。
ロックフェスです!
20090505012020
こんばんわ

デスです。
死に太郎です。

明日の燭台ライブは高円寺無力無善寺のロックフェスティバルだよ!

会場で会いましょう♪
タイトルなし
20090503202230
洗濯機の蜻蛉、リアルゴールデンウイーク一日目は、デスさん、マロス、太田と共にゴールデンボンバーのワンマンに出演してきました!
あんな沢山のお客さんの前でパフォーマンス出来て幸せです。
燭台はいつもの様に、「下ネタとイジメ」を心に、頑張りました!

鬼龍院さん呼んでくれてありがとう。
燭台も頑張らなきゃなあ。シンクレアさんも良くしてくれてありがとうございました!

さて、私は今、きよ様と合流して本八幡ルート14に向かってます。体調悪いのに超ハードスケジュール!
ゴールデンウィーク一日目
20090501125327
洗濯機の蜻蛉です。
今日程洗濯機の蜻蛉である自分を呪った日は無い…
洗濯機とレンジの現場だけゴールデンウィーク中も出勤なので、そこに命令を出す生産管理…即ち洗濯機の蜻蛉も出勤なわけです。明日も六日も出勤予定なのでゴールデンウィークは三日間のみ…
世間は16連休とかほざいてる会社もあるのにマジやってらんないよ。こないだの29日もこども会の裏さんに折角ライブ誘って貰ったのに仕事だったし…クッソー!
田舎のDQNが一生懸命頑張って良い大学出て、一応有名な企業に入ったはずなのに、一生この辛さはついてきそうだ…こんなことなら姫路でDQNやって適当にカツアゲでもしながら最終的に姫路ベータあたりでバイトしてた方が良かったかなあ…ブツブツ。
とは言うものの今洗濯機売れてるんで頑張ります。
先週から洗濯機の限り無く透明に近いサービスパーツにもちょっと関わりだしたんだけど、これは勘弁して欲しいなあ。サービスパーツの曲の時、怒り狂っちゃいそうだよ…

画像は今日の会社の食道のうどん。メニューはこのボソボソしたうどんとうん○こカレーの2種類。うん○こは売り切れだったのでうどんにしました。これ350円たけえよ!凄いまずいんだぜ!
俺今日は残業二時間で帰るからな!それ以上残んないからな!ファック!
婦人用下着購入
20090501021804
こんばんわ
デスです。

第二回変態サミットの裏側報告です。

出演前の神楽坂の商店街にて目撃しました。

パフォーマンスのためには、
売店のおじいさんに「誰が着るんだ?」との質問に対応できずとも、
購入に踏み切るホーデンさんの熱い姿勢が伝わってきました。

プロフェッショナルとはまさにです。

画像…購入の現場。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。