Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うなこちゃんデザインはやなせたかし
20090329162743
洗濯機の蜻蛉だぜ!
気合い入りすぎて皆めっさ早く浦和着いちゃったぜ!こんなの初だ!太田君だけは大阪から駆け付けたから遅れたけど。
因みに今日うちのスタッフが体調崩してお休みになっちゃったので物販が無い!
その代わりに今日はシングル『絹と紅/メーデー』発売です!皆さん買って下さいね。
待ってろよ埼玉県民!今日は下ネタばっかりやってやるぜ!
ネタ練習はナルシス前でやったんだけど、近隣住民は皆足止めてました(笑)
もうすぐ出番です。今日は面白いぞー!…と暗示をかけとく!
スポンサーサイト
明日はナルシスでライブ!
20090329020804
こんばんわ

明日はデス子です。

今日は明日のためにみんなで「精神と時の部屋」に入って、演技と歌のレッスンをしてきました!(しかし本来は部屋の定員は二人までです。)
課題は「普段から常にスーパーサ〇ヤ人でいること」でした。

明日のステージではその成果を存分に発揮しますので楽しみにしていて下さい!

画像…「精神と時の部屋」での様子。
今回のライブでの注意
しね
燭台(怪)というバンドでパートは焼肉を担当しているきよ様と申します(`・ω・´)


次回のライブは3月29日(日)浦和ナルシスです


皆さん長い間お待たせしてすみません。当日は3曲入りマキシ『絹と紅』をHMV及びタワーレコードより先行き発売します!


それと今回のネタはかなりどぎついので心臓の弱い方及び規則正しい生活を送っているシャバ憎な方はご遠慮下さい

クレーム一切受け付けません!

今までもビジュアル系バンドとしてあるまじきネタを僕らは平然とやってきましたが今回はさらに輪をかけたスペシャルなものになっていますのであらかじめ御了承下さい(`・ω・´)

相当やばいです
卒業(ZONE)
先日、うちの妹の卒業式があったので久しぶりに妹と電話しました。まだまだ子供だと思っていた妹がもうこの四月から社会人かと思うと、何か不思議な感じです。お世辞にも自立してるとは言い難い妹なので(実家に私が帰ると彼女の大学の宿題や会社からの課題は私がやる)、心配です。でも私よりもポジティブに生きてると思うので、持ち前の明るさと素直さと可愛さで頑張ってください。
そういえば、マロスも太田もこの4月から社会人。社会人の辛さを思い知れ!…とは言いません。できるだけ二人とも楽な仕事であるように願ってます。でも、二人とも優秀だから、結構大きな仕事任されたりするんだろうけど…仕事辛くても、体力的にきつくても絶対燭台を続けてください!必ず、燭台があって良かったと思えるときが来ます。私は毎日そう思ってます。
とにかく二人とも頑張れよ!落ち着いたらお祝いしなきゃなあ。
そんな社会人4年目をむかえようとしている洗濯機の蜻蛉です。もう4年目か…ハァ…。

そんなこんなで明日は、太田君とマロスの学生最後のライブ!場所は浦和ナルシス!ありがたいことにナルシスさん直々に誘ってもらったので、期待に応えられるように頑張りますよ。
初めての会場で緊張しまくってますが、皆さん全員来てくれる事を信じて、盛り上がりそうなネタで臨みます(人が居ないと滑りそうなネタかもw)。ナルシスさんに「もうこんなバンド呼びたくない」って思ってもらえるくらい、無茶苦茶やってやろうと思います。
普通のライブは何気に一ヶ月ぶりだ。楽しみだなあ。皆さん全員待ってます!

写真は「筋肉マングレート」に扮したこの4月から社会人の太田君(わかりにくい!)と、いつまで経っても社会人と信じてもらえない入社4年目をむかえる蜻蛉。
oota.jpg

あと、5月31日の主催の対バン決定したので、ナルシスでご報告しますよ!
輝きは君の中に
たたかえ!ラーメンマン


お久しぶりです! 
本日、就職先の会社の
入社式に出席してきました太田です。

わたくし、明日引っ越しを予定しておりまして
しばらくネットが出来ない状態になるので、
それとは全く関係の無い
ホーデンさん宅の近くにある
美味しいラーメン屋さんの
まぜそば画像をアップしますww





明後日はいよいよナルシス本番!!
今回もホーデンさんと二人で
退廃的で前衛的なパフォーマンスを
展開しますので乞うご期待♪

顧客の皆様方の中にも
この春から進学や就職等で
新生活を迎える方がいらっしゃることと
思いますが、お互い頑張りましょう!




それでは非常に簡単ではございますが
本日はこれにて。
今晩は引越し用段ボールに囲まれて
眠りに就きます・・・。
ポナメール
ポナメ~ル(フランス語っぽい語尾で頼む)
ホーデン伯爵である、もひとつオマケにポナメ~ル

貴族っぽいノーブルな挨拶を考えてみたが俺様はフリーターだ。ちなみに元メンバーの某氏はネットカフェ難民らしい。あまりにクサ、じゃなかった、ムゴいんで名前は出さない。

そういや燭台(怪)で使ってるこのブログに来るコメントは、80パーセントの確率でエロ系の広告だ。こないだ、その中に「泊めてください」って件名のコメントがあって、書き込みした奴の名前が「ユキ」だった。まさかな…ハハハ…。
永遠のスペース日立社員
20090321224122
洗濯機の蜻蛉うぃっしゅ。今日はヘッドパワーに未来式のライブ見に行って、その後AXにフライヤー撒きに行って、最後C.C.LemonホールのBREAKERSライブ終了後にフライヤー撒いて来ました。
沢山のマダム達はフライヤーちゃんと貰ってくれました。真剣に「これ誰のビラ?貴方のバンド?へえー、貴方どれ?全然違うじゃなーい」とご好評いただきました。ちゃんと皆様貰ってくれてありがとうございました!うぃっしゅ!

ディスバード…いや、ディスバーデンの川村さんと偶然会ったので、写真撮りました。良い人だったー。

…写真で思い出した!未来式と写真撮るの忘れた…ああああ。
とり様ワンマンおめでとうございます!
20090321151053
こんにちわ
ギターのデスです。

昨日はかげ様とトリ様を見てきました!
初ワンマンはファイスさんのオープニングアクトから始まり、いろんなトリ様が見れたり、いろんなゲストが参加したり、トリ様の初期の楽曲が見れたり、トリ様尽くしの時間があっという間に過ぎていきました!
すごい盛り上がって楽しかったです!

打ち上げまで参加させてもらいました♪
トリ様今後もよろしくお願いします!
ぼくらもワンマンができるように頑張りますよ!

そして昨日はいろんな方にデスの誕生日を祝っていただきました!
本当にありがたい限りです!
メンバーの皆様、お客様、関係者の皆様、今後もよろしくお願いします♪

画像…トリ様とゲストの対談。
なんとかかんとかテクノポーップって曲が好き
20090321094000
お疲れ様です、HITACH○の我儘王子こと洗濯機担当の蜻蛉です。さっき会社から電話かかってきましたが、今はバンドマンモードなので電話無視しました!連休はちゃんと休みます、衣類乾燥機も担当してます蜻蛉です。
昨日はデスさんと一緒にとりん星の我儘王子ことトリッキーさんの記念すべき初ワンマンに行ってきました。いやー、良いライブだった!そして、トリ様は今回も良いこと言ってて、我々はとても気合いが入りました。一人なのに(ほんっとスタッフ業も一人でやってる)神楽坂エクスプロージョンを満員にしてて凄いと思いました。こんな偉大なトリ様は5月31日の燭台主催にも黒塗りバンドの一員として参加してくださいます(もしかしたら、それ以外の出演も…おおっとこれ以上は言えないぜ笑)。
これからも頑張って行きましょうね!

そんな燭台とトリ様…まだ打ち上げやってます(我々出てないのに笑)金色の清之進さんもアムのフジミヤさんもとっくに帰りましたよ!もう我々も帰りましょう!私は寝るとこがなーい!誰か泊めて!

トリ様と写真撮ろうとしたら皆かなり汚い様子になってて今回は泣く泣く諦めました(泣)
追記

遅ればせながら・・・・・・



デスさん、お誕生日おめでとうございます!!
ドラえもんも喜んでますヨ!!((≡゜♀゜≡))

((≡゜♀゜≡))((≡゜♀゜≡))
((≡゜♀゜≡))((≡゜♀゜≡))((≡゜♀゜≡))
((≡゜♀゜≡))((≡゜♀゜≡))
解説の中野さん

顧客の皆様、祝日の朝
如何お過ごしでしょうか。

僕の次は久々にデスさんが
ブログを書いてくれると
頑なに信じている太田です。



さてさて、既にホーデンさんが
お書きになっているように、
先日の18日の夜は
ホーデンさんと一緒に
木場駅の近辺にある
ステーキ屋さんに行って参りましたぁ!!
今からちょうど20年ほど前に
「仮面ライダーBLACK」や
「仮面ライダーBLACK RX」、
NHKの朝の連続テレビ小説
「君の名は」の主演等で脚光を浴びた
俳優の倉田てつを氏が
経営に参画していらっしゃるお店であります。

ホーデンさんも僕も特撮大好きなので
ワクワクしながら入店したんですが、
店内のあちこちにBLACKの姿が・・・。(下記画像参照)


BLACKってイイな♪
童心に帰るひととき。

「ゴルゴムのしわざだ!!」
よく見るとフィギュアの口元に
「ゴルゴムのしわざだ!!」(主人公の名台詞)
の張り紙が!

愛の戦士
会計レジの背後の棚。
ごちそうさまでした。



そんなこんなでメニューにも
ライダーファンを意識したものがチラホラ。
ホーデンさんがRXステーキ(420g)を
注文してたので、それならと
僕はブラックステーキ(220g)にしました。
・・・・・おぉぉ、マスタードとケチャップで
ブラックの紋章が書いてある。(゜∀゜ )  (下の画像参照)

「ブラックステーキ」

ちなみに味はホントに文句ナシ!
僕もホーデンさんもものの10分ぐらいで
食べ終わりましたとさ。




そんなこんなで幼少期に親しんだ
ライダーの思い出に浸っていた我々でしたが、
残念ながら当日はてつを氏本人は
お店にいらっしゃいませんでした。

しかし、次に行った時にお会いできると信じて
またホーデンさんと一緒に行ってこようと思います。
(予めてつを氏がお店にいらっしゃる
時間を尋ねておいてから来店、
などという邪道なことはしない!)




次の燭台のライブは来週の
29日(日)の浦和ナルシスです!
僕は明くる日が就職先の会社の
新入社員研修初日なので
なんとも忙しないカンジではありますが、
もちろん当日はステージに
集中して頑張りますので、
みなさま何卒ご来場くださいませませ!!






それでは、長くなりましたが本日はこれにて。
・・・・・バイナラ♪( ´∀`)

蜻蛉デス
おはようございます、SHOXXの新刊が発売されると、もう一ヶ月経っちゃったのか、早いなあと感じてしまいます、社会人で洗濯機担当の蜻蛉です。因みに先月のもまだちゃんと読んでません。てかSHOXXもFOOLSもCureも全部買ってるのに時間が無くて全然読めてません、衣類乾燥機も担当してます蜻蛉です。連休ちゃんと休むためにさっきまで徹夜で仕事してました。もう嫌だよ…きよ様と愚痴るか。

さて、今日はデスさんの誕生日です。おめでとうーお兄ちゃん!
デスさんには、昨年の2月に燭台メンバーが皆脱退してしまった時から、本当にお世話になっています。ベースやってくれ、次はギターやってくれなどの私の我侭にずっと付き合ってくれています。

こんなデスさんとの出会いは『ファントロノゥム』(可愛い)というバンドのライブの時でした。彼はその時まだ前バンドである『顔がない』のメンバーで、初めて会ったにも関わらず私やマロスとフレンドリーに接してくれました。でも明らかに変な人でしたw
その時は、まさかこの人とバンドやると思ってなかったですが、今はデスさんは燭台に絶対居なくてはならない存在です。ていうか一番人気あるんじゃないの?

デスさんが燭台に入ってくれるまでには結構いろんな話があるんですが、それはまた今度に致しましょう。
では、連休楽しみましょうデスさん。この連休中殆どデスさんと一緒に居る予定ですw

desu.jpg

ほんっとキモチワルイなああw
肉欲におぼれた夜
20090320021009
デカポコ!(ダーティな意味で)
「汚物から生まれた汚物太郎」こと
ホーデン本人であるヒャッハー

昨日は太田氏を巻き込んで
深夜まで悪い遊びをしてきたのでここに記す。

燭台(怪)の怪人担当である我々は
まず精のつくものを食いたかったので
仮面ライダー肉を出すというステーキハウスへ。

一番強いライダーの肉ということで、
迷わず俺様は「RXステーキ」を注文。
(仮面ライダーブラックRXというライダーがいるのだよ)

暗くてよく見えんかもだが、
貴様らも画像で堪能しやがれマタンキ!!
420gのド迫力ボリュームもさることながら、
黒地に輝くRXの文字がまぶしかった。

そうか、これがRXから取れた肉か…。
と、我々は泣きながらライダーの肉を食するのだった。
ちなみに食後のコーヒーもブラックで飲んだ。

ありがとう、ありがとうRXよ。
あなたの魂が、俺様の血となり肉となる…。
たった二人の戦いに幕を下ろし、
肉欲を満たした我々は店をあとにした。

この後にしでかした悪事は省略イーヒヒ
結婚します(゜-゜)
こんにちわ(*^。^*)

上野近辺では人は僕ちんの事をこう呼ぶ

“鶯谷の種馬ロッキーきよ様”と・・・


藤原紀香さんの事務所側が陣内さんとの離婚を認めたそうだね

いや~、僕ちんにもチャンスが回ってきたぞ(*^_^*)


「藤原紀香さん!これを見ていたら是非、僕ちんと結婚を前提にお付き合いしませんか?
まだ貴女とは会ったことも無ければ話したことすらありませんが
僕ちんはとても信頼できる男です<`~´>

貴女の顔は別にタイプでもないし貴女がすばらしい女優とも全く思いませんが
燭台(怪)の売名行為のため、及び僕ちんが仕事を辞めて楽に生きていけるようぜひともご検討よろしくお願いします!」
新生活応援ふぇあ


顧客の皆様方、
ハイ、こんばんは。
いわゆる太田です。


この春に新生活を迎えるということで、
月末に引っ越すことになりました。
荷造りはもちろんのこと、
電気・ガス・水道の停止や
新居でのネット回線工事の申し込み、
郵便物の転送手続きなどなど、
とにかく異常に準備が
めんどくさくてかなわんです・・・。
もしこれを読んでるお客様の中に
僕と同じように引越しの準備に
追われてる方がいらっしゃったら
お疲れ様です。(´-`)


そんなこんなで
桜の季節が待ち遠しい今日この頃。









男は黙ってオスにゃんこ♪

画像・・・引越しの荷作り中の1コマ。
     頭がデカすぎて
     納まりませんでしたぁ・・・。((≡゜♀゜≡))
     ちなみに箱の中に見える
     白と黄色の物体はドラミちゃんです。



それではみなさま、ごきげんよう。
だりい~
こんにちわ
赤坂ノートで皆が頑張ってる中大嫌いなお仕事に追われていたきよ様です(-_-;)

出演できなくて顧客の皆様深くお詫びを申し上げます(>_<)

今の仕事向いてない度87%な気がするぜ(-_-;)

もっと楽に生きてゆきたいのでスーパーのお惣菜作りのバイトに転職しようかと本気で考えてるぜ(ToT)

睡眠時間9時間以上取れて汗をかかず頭を使わず責任感も全く無い楽な仕事知ってる方いましたら是非紹介してくださいm(__)m

流れ作業優遇!
こんなワシにうってつけ!!
ザ・ジャンクフード♪



顧客のみなさま、コニャニャチハ。
近々引越しする予定の太田です。

さてさて、一昨日前の
赤坂note公演にご来場いただきました
顧客の皆様方、いつもいつも
本当にありがとうございます。

リーダも書いている通り、
今回はホーデンさんではなく
デスさんをパフォーマンスの
パートナーとしつつ、
自由奔放に暴れまわらせて
いただきました。

事前に予想はしていたことですが、
アコースティックという性質上、
コーラスや振り付けの時間が
一切無い中で30分間ずっと
パフォーマンスし続けるというのは
流石にチト厳しいものでした。
中盤くらいからはなんというかもう
ネタ切れ感満載・・・。(´-`)
ともあれ、ウチのお客様だけでなく
会場全体に暖かく受け入れてもらえた
ので大層安心できました。

我々の出番はトリ前で21時ジャストから。
アコースティックのハコだけあって
他の出演者の方々は皆
綺麗な曲を静かに歌い上げ、
場の雰囲気がとても
穏やかなものになっていたのですが、
その素敵な雰囲気を我々が
一瞬にしてブチ壊すことが
できるのかと思うと悦しくて悦しくて
微笑みが止まりませんでした・・・ウッフッフ。(゜∀゜ )
既にオープンの時点で奇抜なメイクからして
場の雰囲気から浮きまくってましたしね我々ww

そんなこんなで赤坂といえば
一昨年前の年末にはnoteの二階下にある
L@Nに出演させていただきましたが、
その時にやったのが昨年末の
HOLIDAY公演でも使ったテラ牛丼ネタ。
というわけで上の画像は
一昨年前にテラ牛丼を作るべく
利用した某チェーン店です。
懐かしや懐かしや。( ´∀`)




それでは今日はこれにて。
みなさま、ごきげんよう。


















友情パワー

オマケ画像。
キン肉マングレート(そんなマニアックな!!)に
擬態したワタシと、赤坂noteで
注文した特製牛丼(大盛)です♪
画像右端に見えるのはホーデンさんですね。

常○線電車から異常音が発生しました…
20090315223226
洗濯機の蜻蛉です…

今日はデスさんと一緒に武道館でフライヤーを撒いてきました。貰ってくれた皆様ありがとうございました!
意外にも知ってくれてる方が沢山いらっしゃって嬉しかったです。皆様ライブお待ちしてますね!
それにしても常○線のクソデカポコ野郎…また止まってるんですが…。二日連続だぞ。私に恨みでもあるのか?何時に日立着くんだよおおおぉぉぉ!
常○線を恨む曲とか作って良いですかねえ…?
メシ喰うな!
20090315212232
久々である。坊主頭にしてからブログ書く気力をなくしておった屑ハゲ野郎ことホーデンである。冬場の抜け毛対策で坊主にしたのに、ただ抜ける毛が短くなっただけなのは一生の不覚であった。

おっと、そんなクソ話はどうでもいいのだ! Akasaka NOTEまで見に来やがった皆様ありがとうございましたコンチキショー! スタッフの方も共演者の方もフレンドリーな方ばかりでサイコーだったぜコノヤロー!!

ただ惜しむらくは、俺様の演奏がヘタッピすぎてメンバー一同から晩飯抜きをくらってしまったということだろうな…。
赤坂
20090315113926
今日は暖かいですね、こんな日は衣類乾燥機があんまり売れません、衣類乾燥機も担当してる蜻蛉です(しかも一人で)。

さて、昨日のアコースティックに御来場下さいましたお客様、どうもありがとうございました。
メタル子さんと私がひたすら真面目に演奏し、それをひたすら邪魔するパフォーマー面子というコンセプトでお送りしました。ただでさえ私もメタル子さんも下手なのに、邪魔されたことでとんでもない下手さになってしまいましたが、会場の皆様温かく、楽しいライブになりました。
個人的にはパフォーマンス面子に髪の毛ひたすら舐められたのが苦痛でした…超臭い(笑)いっぱい縛られたり頭からゴミかけられたりライブ中にポテトが届いたり…と赤坂ノートさんの特徴を最大限に生かしたライブにしたつもりです。

セットリスト
1.灯火 2.蜘蛛 3.絹と紅 4.魔法少女VSメカ先生(遺伝子組換子ども会カバー) ネタ:世界不思議発見 5.さらな(狩)(新曲) 6.三十路症候群(カラオケVer.)

普段ライブでやらないバージョンばかりだったので超レアです!絹と紅は確実にアコースティックバージョンのが良いですしね。不思議発見以降はなんかコンセプトが「さらな」になっちゃいましたがね(笑)子ども会の曲も許可貰ったのでやらせて貰いました。レア過ぎ!昔ファントロノゥムの曲をカバーさせてもらったこともあるけど、人の曲ってやっぱり難しいなあと再確認。

ライブ後は、燭台はずっとノートに溜まり飯飯飯。どんだけ注目すんねんってくらい皆御飯。赤坂ノートの食事はほんと美味しい。早朝からクソデカポコ常○線のせいでイライラしてたのですが、全部帳消しにしてくれました。
こんな赤坂ノート、実は三月いっぱいで閉店らしいです。お世話になりました。スタッフさんの優しさと飯の美味さは忘れません。最後にこうやって出演できて嬉しかったです。どうもありがとうございました!
死刑
常○線マジでコロス…
何時間待たせるんだ…
朝からずっと日立市脱出出来ない…
自然災害とは言え賠償モノだぞ…
洗濯機の蜻蛉は忙しいんだ!ヴォケ!
ライブ前夜は忙しい
20090314014011
さっきまできよ様とメールでお互いの仕事の不幸自慢してました、洗濯機の蜻蛉です。今週全然家帰れなかったよ(苦笑)
マロスは流石アメリカンだなあ。木彫りのキムチ買ってくるって言ってたからてっきり韓国行ってるのかと思ってた。

さあ、明日は(もう今日だ!)ライブだ!久々のホーデンさんと私のがっつりアコースティック。

3月14日(土)akasakaNOTE
開場 18:30/開演 19:00 前売\1,200/当日\1,500 (D代別\500)
篠田 亜矢子/the Duet/燭台(怪)/Mary-Marie/山口 あい
※Vo.蜻蛉、Gu.ホーデンによるアコースティックライブ+αとなります
燭台(怪)の出番は4番目21時~となります。

どうせ下手だし気負わず楽しんでやろうと思います。ほんと私もホーデンさんも驚くほど下手ですので覚悟してて下さい(笑)


こないだ、出張帰りにゴールデンボンバーの鬼龍院さんとうちの太田君と三人でご飯食べてきました。ご飯の約束がもう一年くらい延び延びになってたので、何でも奢りますよと言ったのですが、鬼龍院さんは「マック」や「吉野屋」とかよく分からない単語ばっかり発しており、結局ステーキを食べてきました。凄い怪しげな店でしたが一応ちゃんとした肉が出てきました(笑)
どれ頼んでもいいですよって言ったのに鬼龍院さんは普通のを選んでました。どれ頼んでも良いって言ったくせに黒毛和牛とか頼まれなくて良かった~と心の中で思いました(多分鬼龍院さんの目には黒毛和牛は写って無かったみたいです!超失礼笑)。
楽しかったなあ。

あとフライヤーが出来ました!素人がわけわかんないなりに一生懸命作ったんで何処かで見掛けたら沢山貰ってやって下さい。そしてそれを友達にひたすら撒いて5月31日ツアーファイナルの池袋手刀が満員になるようにご協力お願いします!

添付写真は無善法師です。鬼龍院さんとの写真じゃなくてすいません!
無善寺で一番お客さん呼ぶバンドになりたいです(笑)!最近は無善寺も出ないでいきなりサイバーや鹿鳴館が初ライブのバンドが多過ぎるね(笑)

では!赤坂で会いましょう。デカポコデカポコ!
フォーティーン
まこっちゃん



画像・・・・・グワシッッ!!



皆さんどうもこんばんは、普通に太田です。


既に日付が変わってるので昨日になりますが、
浦和ナルシスまでボンバーさんの出演する
イベントを観に行って参りました。
今月末に我々も
出演させていただくことになるので、
ナルシスのスタッフの方々への
ご挨拶も兼ねてということで。

そんなこんなでボンバーさん、
ライブの面白さは今更言うまでもないですが、
事務所に所属されるようになってから
相応の時日が経っているにもかかわらず、
昔と変わらない非常に謙虚で礼儀正しい姿には
いつも本当に感心させられます。

思い返せば我々燭台とボンバーさんとの
出会いは2年前の秋頃にROUTE14で
催されたイベントでの対バンだったのですが、
「これからもまだまだバンドとして
大きく飛躍していってほしい!!」と
改めてエールを送りたい
気持ちになった一日でした♪( ´∀`)



そんなこんなで本日14日、
赤坂noteで蜻蛉さんとホーデンさんの
二人によるアコースティックライブがございます!

誤解の無いよう申し上げておきますが、
さすがに海外で豪遊中(笑)の我らがマロさんは
出演できないものの、残りのメンバーは
今回もちゃんと登場します!!
つまり、楽器はホーデンさんのアコギしかないのに
無駄にメンバーがたくさんいるという状況です☆


興味の湧いた方は
今からでもゼヒゼヒご予約・来場のほど
何卒宜しくお願いいたします。
お待ちしておりマス!








それでは今回はこれにて。

かしこ。
Las Vegas
Maro desu.

ima Las Vegas ni irunodesu.
taikin kaseide kaette yarimasu.
tugi no kouen deha U.S. dollar no satutaba motteikuzei.
makete satutaba ga nakunattara gokanben nanodesu.

deha-

テーマ:綺麗なママ計画 - ジャンル:育児

光子さんご満悦
200903110053000.jpg
こんにちわ(*^_^*)

主食はお肉でおかずがご飯なきよ様だぜ<`~´>

先日実家に帰りましてうちの母、光子さんと顔を合わせてきたさ

どうしても光子さんとは昔から馬が合わずお互い犬猿の仲になりがちだが先日はなぜか非常にご満悦だったご様子で生まれて初めて光子さんの顔色伺わずに過ごすことができたよ(-_-;)

そんなわけで僕ちん今夜もウグパトに出かけなきゃいけないのでこの辺で失礼するニャ(゜-゜)

チェンジくらったかわいそうなデリヘル嬢を優しく慰めていい人の振りしてあんなことやこんなことしちゃわなきゃ!忙しい忙しい(゜-゜)
洗濯機の蜻蛉です
20090307132020
お疲れ様です、洗濯機の蜻蛉です。

洗濯機の蜻蛉です。洗濯機の蜻蛉です。

お陰様で忙しいぜ!洗濯機売れすぎ!

出張はしんどいなあ。

燭台の営業は今太田君が頑張ってくれてます。

明日は私も都内を駆け巡ります。
デカポコンビ
ホアチャア!!


皆さんどうも今晩は。
雨がまるで親の敵ほど降りしきって
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、太田です。



6日の夜はなんとなんと、
ウチのきよ様と私の二人で
晩御飯をご一緒しました。
・・・・・燭台の中でも
なんとも奇抜な組み合わせ。(´-`)

僕もきよ様も生粋のシャイボーイなので
ツーショットは撮らずじまい・・・。
なんですが、取り敢えず撮った画像は
美食家のきよ様もお気に召した
中華料理屋の店内での様子。
画像右端に写ってるのが
きよ様の左手です! いよ!!( ´∀`)

今日きよ様とお会いした本来の目的は
こないだようやく完成した
新フライヤーをお渡しするため。
今回は我らがリーダーが
仕事で忙しいなか頑張ってレイアウトし、
ちゃんと業者さんに発注した
両面フルカラーの代物なので、
皆様におきましては何卒
公演にご来場いただきまして
ゼヒゼヒお手に取っていただきたいです!

既に一部のV系CDショップやライブハウスに
お願いして置かせてもらったりもしてるので、
もし店頭で見かけたらニヤリとしつつ
お友達にもお勧めいただけましたら恐悦至極。(゜∀゜ )




それでは本日はこれにて。
次回のライブは14日の土曜日。
赤坂の地にて久々に
ホーデンさんのアコギが唸る・・・・・。
ルートやっぱり狂愛
お疲れ様です、2月28日の本八幡ルート14、沢山のお客様のご来場有難う御座いました、洗濯機の蜻蛉です。
ていうか、前の方凄い人多かったですね…今回。嬉しくて嬉しくテンション上がりまくりで、調子悪いのも吹っ飛んでしまいました。調子悪いのに、激しい曲だらけのセットリストとかね(笑)
やっぱりお客さんが沢山来てくれると自信出てくるから良いライブできるね!これからも宜しくお願いします。

最初から今回のルートは面白いぞ!って告知してましたけど、ほんと面白かったと思います。てか我々って汚いネタばっかりだなあってつくづく思いましたw
メタル子さんのパンチラ(写真アップしたいけどいろいろ見えてて無理です)を見たいのか最前ドセンで男性のお客様方がずっとしゃがんでたのが面白かったです。
しかし、納豆って大丈夫だったんですね…流石ルート。納豆シャンプーは本当に最悪だったと思います。しかもあれわざわざ私が茨城から買ってきたわら納豆ですから、普通のスーパーとかで買える匂い控えめのやつじゃないんですよ。マジ臭かった!燭台はいつもそういうとこも無駄に拘ってます(昔は賞味期限が何ヶ月も過ぎた赤福餅のネタとかもやったなあ…)。太田も書いてますけど、納豆大丈夫だったら次何やろう…実際ルートさんは、終了後のミーティングでももっと酷いことやれば良いのにって言ってくれたので、その言葉を後悔させるくらい次はもっと酷いことやろうと思いますw

ではでは、セットリスト
ネタ:一休さん 1.Saint in Skull Garden 2.蜘蛛 3.入社三年目下村真○君の憂鬱 4.絹と紅 5.限りなく透明に近いサービスパーツ(新曲) 6.世界樹 7.虐殺BOX

この最後のヘドバン逆ダイ曲3連打はかなり堪えました…虐殺BOXなんか無茶苦茶でしたねw
いやー、でも楽しかった!新曲はノリにくいかもしれませんが、これからもセットリストにバシバシ入れていくんで皆様早く覚えてくださいね。

いろんなバンドさんにも面白かったって声かけてもらって嬉しかったなあ。対バンの「Allegretto」に燭台さんですよね?って入りの時に言ってもらった時テンションあがったw
いろんな事情で二日連続で彼らと会ったのですが、曲も良いし、皆可愛いし素直だし蜻蛉は滅茶苦茶気に入りました。応援したいです、そして茨城同士仲良くしたいです。

この日は元ネコ伯爵のピ音さんの新バンド「ロマの碧猫」とも対バンだったんだよね。ピ音さんの復活凄い嬉しかったなあ。やはり夢語りは名曲中の名曲です。

ライブ終わった後は、マロスときよさまと一緒に大先輩である「アム」の弟ラジオに出演してきました。燭台は皆ちょこちょこ出演させてもらってるんですが、私の出演はこれで3度目ですねえ。
今日の20時半~→http://livecast.jp/
で放送なので、運良く存在を知った方は聞いてくださいw

さーて次はアコースティックだ!他のバンドみたいに本格的では無い分、ただのアコースティックでは終わりませんよ!飛び道具を何か考えないと…。
御飯が美味しい赤坂ノートで皆で遊びましょう。楽屋とか無いので、一緒にお話しする時間が沢山ありそうで楽しみです。宜しくお願いします。多分、新曲やります(きっとそのうちバンドアレンジになるとは思いますが…とにかくレアです!)。

3月14日(土)akasakaNOTE
開場 18:30/開演 19:00 前売\1,200/当日\1,500 (D代別\500)
篠田 亜矢子/the Duet/燭台(怪)/Mary-Marie/山口 あい
※Vo.蜻蛉、Gu.ホーデンによるアコースティックライブ+αとなります
燭台(怪)の出番は4番目21時~となります

メンバーは誰々出演するか決まり次第また報告します!御予約お待ちしてます。

aregre.jpg

写真はAllegrettoのryo君と28ちゃんと。どれアップしようか迷ったけどこれにしましたw
姿三四郎

顧客の皆様、春の香りが
漂ううららかな午後、
いかがお過ごしでしょうか。

魔境に映る呪われた罪人達と太田です。



はてさて、28日のルート公演に
ご来場いただきました顧客の皆様方、
今回も誠に有難う御座いました。


きよ様も既に書いておりますように
この度はカラシ、おでん、納豆を媒介とした
地獄絵図の展開を画策した次第であり、
お客様にドン引きされはしないかと
危惧しておりましたが、
納豆の芳しき悪臭以外は
概ね肯定的な評価をいただけて
恐悦至極でございます・・・ww

特に納豆ネタについては
出禁覚悟で挑んだのですが、
ライブハウス側からも
好意的な評価を得ることが
できたようであり、
心底胸を撫で下ろしております。

ハコからOKもらえたからには、
またいつかルートに出演した際には
一体どんなパフォーマンスを
展開するのやら・・・・・ウフフ。(゜∀゜ )



そんなこんなで次回予告ですが、
3月14日(土)にakasakaNOTEで
蜻蛉さんとホーデンさんの
2ピース編成での
アコースティックライブがございます。
1月の主催でも転換の時間に
同じ構成で若干やっておられましたが、
ネタ曲だけじゃなく真面目な曲も
モリモリやってくれるはず・・・ですので、
ご予約・ご来場のほど、
何卒よろしくお願いいたします!!















「Oの食卓」


お客様からの頂き物。

ブルーベリータルトも
キン消しも大変美味しくいただきましたぁ!!

特にタルトのしっとりとした歯ごたえ、
キン肉バスターのまろやかさ、
パロスペシャルのキレのある喉ごし、
順逆自在の術のコクのある風味は
今思い出してもヨダレものです。(*´∀`*)
感謝感激雨あられ♪






それでは今日はこのへんで。
皆様、ごきげんよう。
ルート14来てくれた皆様へ
どうもありがとうございました(*´∀`*)


皆さんのおかげでキワモノ系バンドらしい面白いライブができました(*´∀`*)

燭台(怪)の顧客の皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいだよ(*´∀`*)


あんなイケ面を超越した超イケ面揃いな燭台(怪)をわざわざ見に来て頂いてるのだから僕らこれからも期待を裏切らないよう日々クレイジーさを増していきたいと思います(`・ω・´)


ありがとうにゃー(∩∀`)


納豆すごい臭いだったね!
あんな臭いものが体にいいっておかしいよな(´・ω・`)


うちらの次に出たバンドさん達がふざけんな!って誰も怒ってなくてよかったよ(ノ_・。)

お客さんも喜んでくれてたしこれに懲りずに今後も頑張ります(`・ω・´) 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。