Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり音楽は最高ズラ
昨日はゴールデンボンバーさんのライブに行って来たズラ。対バンはイビルキック、遺伝子組換こども会、空想革命というこれまた素晴らしい面子だったズラ。
ライブは勿論言うことなしズラ。思い切り笑わせてもらったし勉強になったズラ。会場には友達のバンドマン達もいっぱいいてとても楽しかったズラ。我々も超やる気出たのでお前ら皆次の燭台(ズラ)のライブ楽しみにしとけズラ。
祐希沙羅菜(ズラ)の今後の動向にも要注目ズラ。
スポンサーサイト

テーマ:ハゲ対策・育毛・発毛・増毛 - ジャンル:心と身体

区切りのご挨拶
いつも燭台(怪)を応援してくださっている顧客の皆様、夏期営業ツアーへの御参加どうもありがとうございました。

さて、先日のツアーファイナルでもお伝えしたとおり、9月7日本八幡ルート14での追加公演を持ちまして、洗濯機担当の祐希沙羅菜が脱退致しました。
理由は既に述べさせていただいているように音楽性の違いです。
元々彼はメタル畑の出身であり、速弾きなどを得意とするギタリストでした。その彼の魅力を最大限に表現するにはもっと相応しい場所があるのではないかとメンバー全員で(勿論、祐希沙羅菜も含み)話し合っての結果です。
思えば昨年暮れに前バンドである燭台(狩)が解散し、先が見えなくなっていた我々にもう一度音楽をやろうと思わせてくれたのは彼でした。彼が居たから燭台(怪)は動き出すことができたのだと思っており、個人的にとても感謝しています。
ツアーを通して今後のコンセプトもはっきりし、秋から更に活動的に行こうと思っていた矢先の脱退であり、特に彼を応援してくださっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。何卒御容赦容赦下さいませ。半年という短い期間でありましたが祐希沙羅菜を応援して下さいましてどうもありがとうございました。祐希沙羅菜の今後の活動にご期待下さい。本人に代わりましてリーダーである私の方から御挨拶させていただきました。

我々としましては、彼に負けないような個性的なメンバーを探し、この勢いを止めないよう一刻も早く皆様の前に現れたいと思いますので今後も変わらない御支援を御願い致します。

燭台(怪) 蜻蛉

因みに彼は私にまだ約85000円の借金がありますので、今後もなんだかんだで付き合いは続いていきそうですw
・・・というか続いていってもらわないと困ります!
ケンタッキーのおじさんに馬鹿にされてる気がする
掲示板に書かれてましたけど、なにやらルートでの燭台のライブが見れるそうですよ

http://www.livecheers.com/top.html


燭台の紹介欄しどい


メンバー登録がめんどいけどこの際がんばって登録しておけばいいんでないだろうか


そして鶏和酢(とりあえず)ゴールデンボンバー先生のライブを見るがいい!!
奴はダクトを足場にしている
お(↑)れ(↑)た(↓)ち(↑)が(↓)、しょ(→)く(→)だ(→)い(→)かっ(→)こ(↑)か(↑)い(↑)だ(↓)!!!!

さぁ矢印に従って忠実に音程を操作しカゲロウ氏のごとくシャウトすればいい!!!





今はネット・カ・フェ~(ヨーロピアンな感じ)にいるのだが、若い女子どもがすぐ後ろにあるシャワールームに続々と消えていく事実。
鍵はあるが心にk(自粛


なんとかせい!!!(いろんな意味で)






今日は不肖我らがおっ・さーん(ヨーロピアンで頼む)の脱退ライブを行ってまいりました。
見届けてくださった方どうもありがとう。
途中で退出しやがった人こんちくしょー。


そんな感じで次回のライブは決まっておりませんがルート13(ルート14にあるトイレ)には時々出没する予定なのでどうぞ夜(↓)露(↓)死(↓)苦(↑)!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:音楽

俺はネットが大嫌いだ!!
マウスを触ると生きた鼠の感触がするのだ。ホーデンである。ドブネズミのように美しくなりたい……。

hdn070907-1

※こんな人はメンバーにいません

さて、本日久々にブログを更新したのは他でもない。今回の9月7日を以て、長きに渡った夏期ツアーが終了したのだ。故・ 祐希沙羅菜氏(ついぞ俺様は奴の加入中にその名を漢字で書くことができなかった。つまり常にコピペしていたのである、許せ)の借金の増大にも歯止めがかかるというものだろう。故・祐希沙羅菜氏(例によってコピペ)の死後の冥福と再就職が少しでも良きものとならんことを。おしりかじり虫。

今回の本八幡ルート14、対バンの面々に打ちのめされ(無論精神的な意味である)、度肝を抜かれると同時に励まされた次第である。いまだ正式メンバーでないにも関わらずこういう事を言える俺様の面の皮の厚さは結構嫌いではないしどちらかというと好きだ。いや、むしろ濡れる。偉大なるネタバンドとの歴史的邂逅は蜻蛉氏の解説に委ねるとしよう。客のみならず我々も得るところの多いライブであった。オッパッピー。メーン。

そんな燭台(怪)の今後の活動であるが、俺様の口から告知できることは何もない。という訳で草花にこの気持ちを託そうと思う。くろゆめ、くろゆまない、くろゆめ、くろゆまない、くろゆめ、くろゆまない、くろゆめ、くろゆまない……。そんなの関係ねえ。
hdn070907-2

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今後のこととか
数箇所に打診してます。
されてもいます。

本番ではとことんへたくそな祐希沙羅菜です。

ルートで発表できれば良かったんですが、
まだ迷っている状態です。
ギターを続けようか、他楽器に転進しようか、
バンドやめようか。

いや、バンドは続けると思いますけどね。
僕の曲を好きになってくれた人も多いですし。



ところで、ですが。

重大発表です。

このたび、就職が決まりました。
勤務先は日本橋です。
音楽とはまったくもって関係ありませんが、
蜻蛉金融の中の怖い人は動き出さないと思います。

テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。