Inspire the Next
日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大切なお知らせ
燭台からのお知らせ


毎々お世話になっております。
顧客の皆様にお伝えしておかなければならない事があります。
実は先日、我々のDrのきよたろうが不慮の事故に遭い、
右腕に強度の打撲(全治二か月)を負ってしまいました。
そのため、今現在きよたろうは満足にはDrが叩けない状況です。
本来ならば毎回のライブに万全の態勢で臨めるよう日頃から気を引き締め、
お客様に常に全力の公演をお届けできるよう努めるのがバンドマンとしての常識であります。
それにもかかわらず、次回公演直前にこのような事態を引き起こしてしまったことは
全くもって我々の不徳の致すところであり、慚愧の念に堪えません。
そこでメンバー一同で話し合った結果、来週末に差し迫った11月30日の公演に関しまして
中途半端な演奏を披露するよりはDrを打ち込みとし、
きよたろうは回復に専念させていただくべきかとも考えました。
しかし、「今の状態で出来うる限りの演奏をすることがお客様への最低限の礼儀だ」
というきよたろう本人の意思を尊重し、平常通りの構成でライブに臨ませていただこうと
決心しました。
はっきり申し上げまして、平素と比べますと聊かお粗末な演奏となって
しまうかもしれません。
しかし、お客様におきましては何卒Drきよたろうの誠意をお汲み取りいただき、
ご納得いただいた上でご来場いただければと存じております。
また、一刻も早くきよたろうの怪我を完治させ、再び一丸となって
バンド活動に精進していくことをお約束いたします。
どうか今回の事態に懲りず、今後とも我々燭台(怪)を末永くご支持いただけますよう
心よりお願い申し上げます。

燭台(怪)メンバー一同

スポンサーサイト
りんね死刑宣告
>りんね
お前何写真勝手に消してんねん。
ふざけんなよ。
しかも人の日記の内容を勝手にかえるとはなんたること!
至急、メンバー全員で対処を考えます。

メンバー一同

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。